急上昇
治療しながら、お仕事されているかた、いらっしゃいますか?週に何回ぐらい、通院されていますか?わたしは、派遣会社で工場で仕事していますが、赤ちゃん作り始めて4カ月ですが、授からないので、病院で検査と治療をしようと思います。保険証の手続きが、あと2-3日で、できます。不妊症の本を見ていたら、無排卵、血液循環障害、子宮内膜、などが思いあたりました。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 (全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1
SH900i
05/01/26 11:29:03
通院の頻度は人それぞれ症状も違いますから、聞いても余り参考にならないですよ?主さんの不妊原因がどーなってるか分からないので、医師の指示に従うだけです。それと、不妊は避妊なしで性交異して2年以上経っても子供が出来ない事を言います。病院に行くのは結構ですが、基礎体温なども付けられてから行く方がいいんじゃないですかね?妊娠は焦っても仕方ないので、その前の段階で自分で出来る事をしてから。その方が治療するにしても、医師の指示を仰ぎ委ねると判断されやすく何もないよりスムーズですよ。
返信