埼玉の普通ママさん

  • 友募・馴れ合い
  • KDDI-KC31
  • 05/01/25 23:51:33

よかったら、まずはここからお友達になりませんか?私は今年24歳になる1歳女の子のママです☆趣味はドライブで外出するのが大好きです(^O^)音楽とかもいろいろ聴きます。趣味が合いそうなママさんいらっしゃいましたら、ぜひ、レスお願いします(^_^)v

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/01/26 22:23:44

    アド載せました(^O^)今からでもOKですので、よかったら直メ下さいねっo(^-^)o

    • 0
    • 18
    • チッティ-&#x{11:F9F4};
    • D900i
    • 05/01/26 22:13:45

    そうですね(^ワ^)その方がもっと色々話せますよね~( ^ー゚)b
    うちの子は
    あんパン【アンパンマン】
    ママ
    パパ
    ジジ【ひーじいs】
    ババ【ひーばぁS】
    キー【うちの犬の名前】
    ひーちゃん【おばあcの名前】
    わんわん
    ニャァ
    チャ【お風呂】
    やっと言うようになりましたよ~

    • 0
    • 05/01/26 22:04:11

    家の旦那は、8時くらいに帰る事が多いですね。チッティ-さんのお子さんはもうお話するんですね。家はマンマとねんねとパパくらいしかです(^_^;)ママを見てもばぁばを見てもパパです(笑)でも、ママっ子ですが(^_^)v
    チッティ-さん、直メでお話の方が都合いいですか?もし、直メの方がよろしければ、アド載せますよ(^o^)/

    • 0
    • 05/01/26 21:21:43

    家は今ミルク飲んで寝ました(^O^)これから自由な時間です(笑)チッティ-さんのお子さんは何時ごろ寝ますか?
    男で好きなのは、お恥ずかしいですが、嵐が好きなんです(^_^;)最近はごくせんに出演している赤西仁も好きです。ジャニ以外だと、仲村トオルとか好きですね。かなり年上ですけどo(^-^)o
    チッティ-さんの旦那さんは、同じ年ですか?家はタメです(^_^)v

    • 0
    • 15
    • チッティ-&#x{11:F9F4};
    • D900i
    • 05/01/26 20:56:51

    バックストリートボーイも良いですよね~♪うちは旅行とかで山に行くときはバックストリートボーイかけてますよ( ^ー゚)b
    女優sだと深田恭子とか山口智子が好きです(^ワ^)男だとフミヤ&加藤晴彦ですね♪
    赤sは男の人だと誰ですか~?!子供sは何時ぐらいに寝てますか??

    • 0
    • 05/01/26 20:50:54

    私は洋楽だとバックストリートボーイズが好きですね。あとは、オレンジレンジ、EXILEなんかも好きです。ジャンヌダルクは昔から好きですねo(^-^)oタレントは矢田亜希子さんが好きかな(*^_^*)
    今度そちらの方に行った時はイオンでぜひ会いましょう(^_^)v新しくできたので気になってるんです。群馬県太田市のイオンにはよく行くのですが。

    • 0
    • 05/01/26 20:25:04

    新しいイオンわかりますよo(^-^)o
    私は熊谷市ではなく、そのお隣の深谷市なんです(^_^)vママスタは外出していなければ、いろんな時間に見てますよ☆午前中も見ますし、夕飯が終わって、子供が寝てからも見ますo(^-^)o
    チッティ-さんは、音楽はどんなのが好きですか?好きなタレントとかももしよければ教えて下さいね。ぜひ、仲良くしていただきたいです(^o^)/

    • 0
    • 05/01/26 20:10:08

    戸田はわかります(^_^)vコク-ンとかありますよね?この間、子供と二人で一時間近くかけて行きました(^_^;)大宮の桜木町はすごく混みますね。私は自分が運転大好きなので、わりと遠出したりします。

    • 0
    • 11
    • チッティ-&#x{11:F9F4};
    • D900i
    • 05/01/26 20:02:46

    南区ってわかりますか~?!北戸田の近くです♪
    うちも8月うまれですよ~(^o^)/29日!

    • 0
    • 05/01/26 19:59:10

    チッティ-さん、はじめまして(^o^)/家も1歳5ヵ月なんですよ(^_^)v8月産まれです☆今、けっこう大変ですよね(>_<)
    チッティ-さんは埼玉のどこ住みですか?よかったら教えて下さいm(_ _)m

    • 0
    • 9
    • チッティ-&#x{11:F9F4};
    • D900i
    • 05/01/26 19:54:26

    私も今年24歳子供は♀1歳5ヶ月のママですm(*~-~*)m
    良かったら私も入れてくださ~い♪ドライブも好きです\(^O^)/デモ自分の運転以外v(^o^)

    • 0
    • 8
    • KDDI-KC31
    • 05/01/26 19:40:59

    いらっしゃいませんか?

    • 0
    • 7
    • KDDI-KC31
    • 05/01/26 12:38:18

    あげます(>_<)

    • 0
    • 6
    • KDDI-KC31
    • 05/01/26 09:41:25

    年齢は気にしませんよ!年上のお友達もいますのでo(^-^)oただ、クセで、年上の方にはどうしても敬語になってしまうので、敬語で会話が平気でしたら(^_^;)中には敬語は嫌う方もいますので。

    • 0
    • 5
    • まい
    • KDDI-KC31
    • 05/01/26 09:31:33

    年齢気にしますか?
    34才で16才♀と2才♂のママです♪

    • 0
    • 4
    • KDDI-KC31
    • 05/01/26 09:22:28

    シンママではないです(>_<)
    あげます(^_^)v

    • 0
    • 3
    • ままぁ&#x{11:F99A};
    • SH900i
    • 05/01/26 00:36:38

    私も今年24になるシンママなのですが主さんもシンママなんですか&#x{11:F9A8};よかったら&#x{11:F973};くださぁぃ&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 05/01/26 00:28:36

    熊谷周辺です(^_^)v

    • 0
    • 05/01/25 23:53:25

    埼玉のどこ住みですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ