会社の社長があやしいんです

  • なんでも
  • のはら
  • KDDI-CA24
  • 05/01/24 03:42:20

保険の事なのですが、診断書などあつめて提出したのですが三ヶ月してもおりません。社長に保険会社の番号を教えてくれるよういうのですが、絶対に教えません。しつこく聞いても、たまにだまったりいいわけしたりとかなり怪しいです。今年に入って来週おりると連絡があったといってましたが、あれから三週間たってます。ちなみに提出するものは社長がいちどは持ってきてといってたので、社長が提出してあります。
会社でのけがでの保険ってどれくらいでおりますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/01/24 14:02:05

    会社によりますがウチのダンナが大ケガした時、労災使うと保険料も高くなるし会社のランクも下がるので…。とダンナが労災使わないかわりに給料&#x{11:F99A};と休んだ分と医療費は社長が負担しましたよ。
    労災使いたくないんじゃないんですか??

    • 0
    • 05/01/24 13:26:45

    労災保険のことですよね? うちの父親は、会社で労災扱いにしてくれました。次の給料日には、きちんと給料くれましたよ。ちなみに 半年間の労災扱いでした。会社側できちんと申告されたのかな?怪しいね…

    • 0
    • 05/01/24 11:26:41

    うちも中々労災の手続きしてくれません!だから基準局行きますよ!

    • 0
    • 05/01/24 07:07:20

    労働基準局に相談してみたら?

    • 0
    • 05/01/24 07:00:47

    会社じたいが保険もう入ってなかったんじゃないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ