風水~なんか知ってたら教えてください。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • KDDI-CA31
    • 05/12/21 15:19:06

    • 0
    • 6
    • 風水士
    • SH505i2
    • 05/01/25 15:51:06

    方角に寄ってじゃないですよ!北側にあるトイレやリビングなどでは全く色や意味が変わってきますよ!

    • 0
    • 05/01/24 09:07:40

    トイレにカレンダーは何でか理由は書いてなかったけど、色々物を置くのがダメみたいです。 水の流れ=お金の流れで水場はすっきりするのがいいみたいですよ!もちろん排水溝は汚いと×

    • 0
    • 05/01/24 09:03:26

    へえー!トイレにカレンダーダメなんですね。なんでだろう?玄関に黄色の物は金運アップですよね&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/01/24 08:15:10

    玄関、キッチン、トイレに盛り塩する事。玄関の入って左に鏡をおくと良い運気が入る。テレビやコンポなど音がする電化製品の横にはかならず観葉植物を置く。トイレにはカレンダーを置かない。などなど…私も今年風水にハマってるんです~&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 05/01/24 08:02:49

    子供の頭の上に ぬいぐるみなどを置くと よい気も悪い気も 分割されてしまう。そうです。大人もです。

    • 0
    • 05/01/24 07:57:40

    ・西に黄色を置くと金運UP
    ・出費を防ぐには、西に水色
    ・玄関を入った左側に鏡を置くと金運UP
    ・玄関には、赤くて丸いものを置くと良い
    ・大きな決断は南を向いてする

    などなど。Dr.コパの開運風水キャンディに書いてありました(^o^;

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ