彼氏が……長文

  • なんでも
  • P701iD
  • 07/01/17 23:48:14

私は独身なんですが、ここに書き込みさせて下さい。ここは結婚されてる方が、多いみたいなので、アドバイスお願いします。
私は22で彼は23です。彼とは私のバイト先の客と店員って感じで知り合いました。付き合って、もうすぐ一年になります。
今日、彼に妻子が居る事が分かりました…娘さんは4才みたいです。私は今まで全く気付きませんでした…もうどうしたらいいか…
奥さんには私の事はバレてません。奥さんや娘さんの為には別れなくてはいけないって分かってますが、一年も一緒にいると正直、情もありますし、結婚など先の事も考えてました…
彼は奥さんとうまくいってなく、別居してるみたく、今年中に別れるって言ってますが、信用出来なくなりました…みなさんの力を貸して下さいm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 42
    • KDDI-TS33

    • 07/01/18 00:27:02

    私の友人も主さんと同じように悩んでたけど、自分には家庭があって奥さんとは別居してるし、近いうちちゃんと別れるとかなんとか言って、ズルズル関係をのばしてました。
    でも結局自分は奥さんの所に戻って、友人はその期間振り回されるだけ振り回され精神的にボロボロでした。
    はっきり言ってそういう男は、初めからうその塊で最低です。
    主さんには、そういう二の舞いにはなってほしくないです!
    すっぱり別れてこれからの新しい出会い見つけたほうがいいんじゃないのかな?
    自分を大切にして下さいね。
    長文失礼しました。

    • 0
    • No.
    • 41
    • おい待てコラ
    • P901iS

    • 07/01/18 00:25:32

    てか、“気付かなかった”ってよく聞くけど…
    ほんとかよ('A`)
    あほやなぁ…

    てかママサイトにスレ立てるその根性…
    恐ろしや

    で、結局別れないんだよね(笑)

    • 0
    • 07/01/18 00:18:30

    みなさん、本当にありがとうございました!
    ここに来て良かった…

    • 0
    • No.
    • 39
    • ポラ(〇゚∀゚)y~~
    • SH902iS

    • 07/01/18 00:08:03

    主さん将来いいママになるよ(゚∀゚)絶対に!
    そーゆー男に騙されちゃいけないよ。
    主さんにはもっといい男が絶対にいるはずだからさ!家庭あるくせに主さん騙すような男なんだから、結婚したら絶対だめだよ。
    主さんと結婚しても必ず浮気すると思うしさ。

    • 0
    • 07/01/18 00:06:49

    最近、主さんと似た様な方が旦那糧にトピ立ててましたよ。
    「結婚相手が既婚者」ってトピタイだったかな?
    それを読んでみては?
    その方は妊娠されてて、少し大変な事になってたみたいですが、主さんはまだその手前なんだから早く終わりにして新しい恋をした方が良いと思いますよ。

    • 0
    • No.
    • 37
    • いつか
    • P901i

    • 07/01/18 00:04:22

    素敵な旦那さまと結ばれて可愛いベビちゃんが産まれたら、ここへ戻ってきなはれ。
    その男はダメだよ。

    • 0
    • No.
    • 36
    • しかも…
    • KDDI-CA35

    • 07/01/18 00:04:10

    今年中って、まだ今年は始まったばかりだよ。主さん、そんな男はやめましょう。また素敵な出会いがありますよ。

    • 0
    • No.
    • 35
    • うそはち23
    • N702iD

    • 07/01/18 00:02:48

    今は別れてさ、本気で主を好きなら速攻離婚して追っかけてくるはずだよ。
    それで本気なトコ見れたらまたその時考えればいいし、今はとにかく別れる方がいいと思う。

    • 0
    • No.
    • 34
    • 主さんは
    • KDDI-SN34

    • 07/01/18 00:02:23

    今のところ悪くない。でも既婚者と知ってからの付き合いは違法なんだよ。
    相手の娘さん、主さんだったらどう?憎まれるよ、絶対。
    避妊してるよね?そんな男が主さんを幸せに出来るはずないよ。即別れるべき。

    • 0
    • No.
    • 33
    • ‡ωケツノプリンスω‡
    • F702iD

    • 07/01/18 00:02:15

    もしかしてア〇〇?

    • 0
    • 07/01/18 00:02:06

    みなさんの言葉、嬉しくて勇気付けられます!
    本当ありがとうございます。
    今は辛いけど、自分の為、奥さんと娘さんの為、別れます!
    もし、私がママになったらまたここに来ていいですか?

    • 0
    • 07/01/18 00:00:32

    主さんも騙されてたから被害者だもんね…
    若いしこれから頑張って!

    • 0
    • 07/01/18 00:00:20

    冷静になって人事だと思って考えてみて
    くだらない男って思えるよ
    この先あなたに子供が産まれたとき奥さんと子供への罪悪感が生まれるよ

    • 0
    • No.
    • 29
    • 大体
    • KDDI-SA36

    • 07/01/17 23:59:00

    そゆ人別れるとか言いながら別れないよね

    • 0
    • No.
    • 28
    • 禿
    • KDDI-SN36

    • 07/01/17 23:58:30

    主かわいそう…きっと、もっといい人見つかるよ。今は辛いと思うけど時間が解決してくれるよ

    • 0
    • No.
    • 27
    • 今は
    • KDDI-CA33

    • 07/01/17 23:57:29

    悲しいけどね、これから先も一緒に居る方が辛くなるよ。

    • 0
    • 07/01/17 23:57:01

    ろくな男じゃないと思いますが…
    奥さんと別れるとか言うの浮気男の常套手段じゃん。どーしてもその男と結婚したいなら奥さんと別れてから付き合ったら?
    でもそんなのと結婚しても幸せになれなさそう

    • 0
    • No.
    • 25
    • 別れた方がいいよ
    • KDDI-TS34

    • 07/01/17 23:56:02

    切ないけどさ

    • 0
    • 07/01/17 23:55:39

    パニックになって涙が止まりません。
    そうですよね…別れなきゃですよね。
    本当、悔しさと悲しさでいっぱいです。

    • 0
    • No.
    • 23
    • あのね
    • KDDI-CA33

    • 07/01/17 23:54:26

    浮気する人は、あなたを裏切ってるし、奥さんや子も裏切ってるの。別居してるからって、浮気していい訳ないでしょ?

    • 0
    • No.
    • 22
    • バーゲンぱんつ
    • PC

    • 07/01/17 23:53:49

    熨斗つけて返してやれば?
    「女房とは別れる」
    ↑コレ一番信用してはいけない言葉。

    • 0
    • No.
    • 21
    • ・∀・{3本のにょい棒アリ
    • KDDI-SA35

    • 07/01/17 23:53:47

    愛人作る男は同じ事繰り返すよ。あなたは若いんだから、他の人が現れるよ。頑張れ~!!

    • 0
    • No.
    • 20
    • 何を
    • P901i

    • 07/01/17 23:53:44

    どう力を貸せばいいわけ?
    とりあえず、あなたに常識があるなら、そんな男、捨ててしまいなさい。
    長い人生、たった1年付き合った男に情を持ったばかりに無駄にすることない。
    それだけだよ。

    • 0
    • No.
    • 19
    • うそはち23
    • N702iD

    • 07/01/17 23:53:13

    うんうん、嘘だよ。正直で素直な人が1年も隠すか?同じ事繰り返すよ。
    まだ若いんだからそんな男はコッチから捨てちゃって、新しい恋しましょー!

    • 0
    • No.
    • 18
    • 【韓流】ときめく妄想族【華流】
    • KDDI-HI38

    • 07/01/17 23:53:02

    書き方変だった。とっとと別れなきゃって事ね。

    • 0
    • No.
    • 17
    • 情だけなら
    • KDDI-SA34

    • 07/01/17 23:52:47

    別れた方がいい。
    奥さんにバレたバレないの問題じゃない。
    彼がもしも離婚して、主さんと結婚したとしても、そういう男は同じ事繰り返すからね。主さんまだ若いんだから、別にいい男見つけなよ。

    • 0
    • No.
    • 16
    • あは
    • KDDI-SA33

    • 07/01/17 23:52:22

    妻とはうまく行ってないとか本気にする人まだいたんだ
    例え別居しててもなかなか離婚しないよ

    男にとって離婚はかなりのリスクなんだし
    その上に浮気までバレたらあなたも慰謝料払ったりする可能性もあるのに~

    • 0
    • No.
    • 15
    • そんな
    • N902i

    • 07/01/17 23:52:15

    離婚もせずにダラダラと体の関係を求めていた妻子ある男でもいいの?
    って所じゃない?

    • 0
    • No.
    • 14
    • あら残念
    • KDDI-SA35

    • 07/01/17 23:51:53

    知り合い嫁と別居中に浮気。
    彼女以外にも♀あり。

    まもなく奥さん戻ってきて、赤ちゃん出来ました。

    • 0
    • 07/01/17 23:51:21

    私なら付き合っていけない。 もし自分と結婚しても愛人つくったりする可能性があるし

    • 0
    • No.
    • 12
    • 【韓流】ときめく妄想族【華流】
    • KDDI-HI38

    • 07/01/17 23:51:11

    もう妻子がある事知ったんだから例え不仲で離婚するとしても、まだ離婚前だしあなたは慰謝料請求されますな。
    妻子あるのに女とのうのうと一年も付き合うなんざろくなもんじゃねぇ。

    • 0
    • No.
    • 11
    • KDDI-TS36

    • 07/01/17 23:51:06

    別れよう。
    そういうだらしない男は同じ事を繰り返すよ。
    奥さんと別れて主さんと結婚したら、次捨てられるのは主さんあなただよ

    • 0
    • No.
    • 10
    • ずばり
    • N902iS

    • 07/01/17 23:51:04

    騙されてるよ
    とっとと別れな
    むしろ金取ってやれ

    • 0
    • 07/01/17 23:51:02

    気持ちはわかるがしばかれるぞ…(´Д`)

    • 0
    • No.
    • 8
    • やめときな
    • KDDI-SA34

    • 07/01/17 23:50:59

    そんな事言って実際に離婚する男なんて滅多にいないから。私も何度も騙されたからよく分かる。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 悪いけど…
    • KDDI-CA35

    • 07/01/17 23:50:51

    その手の男は同じ事を繰り返す。別居中だって本当かどうかはわからないでしょ?別れた方があなたの為では?

    • 0
    • No.
    • 6
    • P701iD

    • 07/01/17 23:50:44

    ありがとうございます。
    朝からってサイトで知りました。
    不倫サイトってあるんですか?

    • 0
    • No.
    • 5
    • D902i

    • 07/01/17 23:49:54

    自ら、叩かれにきたのか。

    • 0
    • 07/01/17 23:49:46

    別れたら教えてって言う

    • 0
    • No.
    • 3
    • タントタンタ
    • KDDI-CA33

    • 07/01/17 23:49:26

    ここはママサイト。

    不倫サイトに行っちゃって。


    ばいばい

    • 0
    • No.
    • 2
    • 『タ』
    • P702iD

    • 07/01/17 23:49:15

    独身がなんでママスタ知ってんのか?

    • 0
    • No.
    • 1
    • SHIT
    • KDDI-CA33

    • 07/01/17 23:49:05

    ろくでなし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ