凄いでしょ(*^3^*)

  • なんでも
  • カワイイののチャンのママ♪
  • KDDI-KC32
  • 05/01/23 18:52:36

うちの子は一ヶ月しないで寝返り、二ヶ月でずりばい、三ヶ月でおすわり、三ヶ月半でハイハイ、四ヶ月でつかまり立ち、五ヶ月で伝い歩き、六ヶ月であんよしたよ♪
顔もカワイイし自慢の娘!うらやましいでしょ!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/09/26 19:04:59

    きもい

    • 0
    • 73
    • もう1歳過ぎたねぇ♪
    • KDDI-SN31
    • 05/09/26 18:42:24

    今頃はさか上がりでも練習してるのかなぁ(-_-)

    • 0
    • 72
    • なんで今頃
    • N2102V
    • 05/09/26 18:31:47

    トピがあがんの!?早く歩いたのはすごいけど、あまり早く歩くとあまりよくないんだよ…

    • 0
    • 05/09/26 18:29:40

    こんなトピもあったなぁ。懐かしい。

    • 0
    • 05/09/26 18:28:44

    トピの日付・・・

    • 0
    • 69
    • うん!凄いね♪
    • SH700i
    • 05/09/26 18:27:15

    ………………………………………………………………………………なーんてね!そりゃ良かったね。

    • 0
    • 68
    • &#x{11:F9FA};
    • SH900i
    • 05/09/26 18:20:29

    あげっ&#x{11:F99A};

    • 0
    • 67
    • あのトピの主(PC)
    • PC
    • 05/01/24 00:49:45

    あまりにもネタ丸出しなのを皆さんに突っ込まれすぎて、逃げた主サン・・・。
     

    • 0
    • 05/01/24 00:09:15

    病院へ行きなさい!明らかに異常!

    • 0
    • 05/01/23 23:55:03

    普通の何十倍の早さで成長しちゃう病気じゃなくて…?
    TVでやってたから
    まぁネタだろうけど
    赤ちゃんなんてちょっとの間なんだから遅いくらいの方が長く見ていられるからいい
    そんな次々と毎月あったら楽しみなくなっちゃうね

    • 0
    • 64
    • 前にも
    • P900i
    • 05/01/23 23:35:54

    このトピ内容あったぞ

    • 0
    • 05/01/23 23:32:23

    早い事が自慢なのは分かりますが良くないと聞いた事があります。筋肉がかたくて子供自信が動きたくてしてるんじゃなく勝手に動いてしまうみたいです。詳しくは分かりませんが赤ちゃん体操してみては??それに、ハイハイは脳に刺激を与えるのでたくさんした方がィィとも聞いた事あります。長文失礼しました

    • 0
    • 05/01/23 23:10:28

    別に羨ましくないな。よそ様はよそ様。うちはうち。早かろうが遅かろうが、我が子の成長が一番。我が子が一番可愛い。
    そう思うものでしょう?

    まっ、ネタらしいみたいだけど・・・。

    • 0
    • 05/01/23 23:09:53

    羨ましさより…怖さを感じる。詳しくは知らないけど、あまり早いのって皆が言うように良くないって…聞いたよ。

    • 0
    • 05/01/23 23:03:01

    早くから歩き出すと病的なO脚になるんだって!でもこれは異常な早さで気持ち悪い…
    産まれたとき既に6㌔ぐらいあったの?
    嘘だろうけど

    • 0
    • 05/01/23 23:02:38

    早くから歩き出すと病的なO脚になるんだって!でもこれは以上な早さで気持ち悪い…
    産まれたとき既に6㌔ぐらいあったの?
    嘘だろうけど

    • 0
    • 05/01/23 22:50:10

    気持ちが悪いガキに合掌…(°∀°)チーン

    • 0
    • 05/01/23 22:46:34

    凄いね。
    けどうらやましくない(笑)
    危険が増えるだけで大変&#x{11:F9AD};
    主さん大変だねー

    • 0
    • 05/01/23 22:42:29

    凄い!!けど、羨ましくはないかな…。
    私は、ゆっくりめな方が、先の成長が楽しめると思うよ。
    気持ち悪い赤ちゃんもって可哀相な主…。首据わってないんでしょ?

    • 0
    • 05/01/23 22:35:07

    ファ~ン~タ スゥ~ティ~ポォ~ヽ( ゜ 3゜)ノ

    • 0
    • 05/01/23 22:33:03

    あまり早くから動き始めちゃうと目が離せなくて大変ですねー。

    • 0
    • 05/01/23 22:31:08

    スゴイね~。スーパーベビーだね~。よかったね~。

    • 0
    • 05/01/23 22:29:00

    多分病気

    • 0
    • 05/01/23 22:26:40

    ウチの子は六ヵ月でギター片手に「残念っ!!」てやってたよ。なんてなっ

    • 0
    • 05/01/23 21:37:37

    こわい…ってか気持ち悪い

    • 0
    • 05/01/23 21:33:57

    友達の子も6ヶ月で歩いてたからあり得ない話じゃないのは分かるけど、友達は『外連れて行くと気持ち悪がられて…』ってよく言ってた。デパートの遊び場でママ集団の一人に何ヶ月ですか?と聞かれて答えたら、帰る時に『あの子気持ち悪い』って聞こえてきてきたって。それがイヤで9ヶ月ですって言ったときは『小さいですよね』と言われ、何もいいことが無かったみたい。その子も今はウルトラマンが好きな普通の5歳児。特にズバ抜けて頭がいいこともない。友達も普通が一番って言ってました。

    • 0
    • 05/01/23 21:26:51

    うちの妹、脳障害でしたが、一ヶ月半で反り返って寝返りして、保健婦さんに受診すすめられたそうです。脳にシワがない障害でしたよ。六歳になる前に亡くなりました。あまり早いと脳に障害ある可能性ありますよ。自慢にはならないです。
    って、マジレスしちゃいましたが、本当の話です。

    • 0
    • 05/01/23 21:23:01

    ねぇねぇー、首っていつ座ったの?

    • 0
    • 05/01/23 21:17:38

    まだ首座ってないの…。

    • 0
    • 05/01/23 21:12:19

    そんなのぁりえない(>_<)てかそんなに早くても困るし。我が子の成長ゆっくり見たいな~ぁたしは。早いとなんかつまらん。それに自分の子が一番かわいぃんだよ。主さんの子がすごい可愛くても自分の子はもっとかわいぃんだよー親ってそんなもんでしょ!ねっ!みなさん違いますかぁ?

    • 0
    • 05/01/23 21:11:55

    そんなのぁりえない(>_<)てかそんなに早くても困るし。我が子の成長ゆっくり見たいな~ぁたしは。早いとなんかつまらん。それに自分の子が一番かわいぃんだよ。主さんの子がすごい可愛くても自分の子はもっとかわいぃんだよー親ってそんなもんでしょ!ねっ!みなさん違いますかぁ?

    • 0
    • 05/01/23 21:03:44

    すげーじゃん(&#039;◇&#039;)つーかどーでもいいや&#x{11:F9FA};&#x{11:F9FA};&#x{11:F9FA};

    • 0
    • 05/01/23 20:58:57

    イタイ子だね~ののちゃんママ★

    • 0
    • 05/01/23 20:54:38

    主はネタトピ常習犯だね。まぁ次から次へとよく考えるよ。笑える

    • 0
    • 05/01/23 20:50:01

    首、ありえない方向に向いてたら直してあげてね!!

    • 0
    • 05/01/23 20:47:38

    フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!だから?

    • 0
    • 05/01/23 20:26:32

    首グラングランてずりばい?

    • 0
    • 05/01/23 20:26:26

    やっぱ平均が安心するよね&#x{11:F99C};
    それと、誰でも自分の子がイチバンかわいいから羨ましいとかは思わないよ&#x{11:F9C6};だってウチの子がイチバンだもん&#x{11:F994};

    • 0
    • 36
    • パイ
    • D900i
    • 05/01/23 20:16:10

    あまり早いと病気らしい

    • 0
    • 35
    • (´_>`)プッ
    • KDDI-CA31
    • 05/01/23 20:13:12

    マジレスしちゃうけど、下の人が言ってるとおり早いから凄いと言うことにはならない。
    まぁ確かに凄いけど自慢する前に子の心配した方が……

    • 0
    • 05/01/23 20:10:37

    横レスすまん!多動症って何ですか?初めて聞きました!

    • 0
    • 05/01/23 20:10:07

    昔からの言い伝えみたいなので、子供があまり早くに歩くと身内が早死にするそうです。現実の話をすると早くに歩きだした子は股関節が弱く、足の骨も歪むそうです。とにかく、早ければ良いと言うものでもありません。

    • 0
    • 05/01/23 20:09:43

    はーぃ!うちの子、産まれてすぐ歩いてましたから(^皿^)顔もかわいいし、どぉ主、うらやましい?

    • 0
    • 05/01/23 20:09:30

    主の子はよっぽど発達遅い子?だからこんなこと書いたのかな....

    • 0
    • 05/01/23 20:08:17

    肝心のくびの座りが書いてない!笑
    糸冬了

    • 0
    • 29
    • 主さん
    • KDDI-HI31
    • 05/01/23 20:06:15

    それって多動症の疑いありありだよ
    我が子も発達が平均より3ヶ月程早いらしく今多動症の疑いありって病院から言われてるよ

    • 0
    • 05/01/23 19:50:03

    あらつまらないネタね
    (´ー`)v―~~~~~

    • 0
    • 05/01/23 19:46:25

    暇人!

    • 0
    • 05/01/23 19:45:14

    早いからって自慢にもなんにもならん

    • 0
    • 05/01/23 19:43:35

    2ヵ月のあかんぼがズリバイしてる姿想像したら…ちと気持ち悪い(ノД`)

    • 0
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ