めっちゃ気が強い男でも

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/01/15 12:26:39

    そういうのは気が弱い男の方がする

    • 0
    • 07/01/15 12:25:27

    パシリじゃん…

    • 0
    • 8
    • ぬし
    • KDDI-TS33
    • 07/01/15 12:23:10

    ありがとうございます 例えば社内恋愛の彼女の課の飲み会に関係ないのに付いてきて、彼「この後2次会も行くの?」彼女「キムタク見たいキムタク~」彼、ビデオをセットしに帰る…はベタ惚れでないと出来ませんか?

    • 0
    • 7
    • ムフン(*´ω`){左膝が妄想係長。
    • D902i
    • 07/01/15 12:18:21

    うん。
    気が強いのと尽くす・尽くさないはあんまり関係ない。

    • 0
    • 6
    • KDDI-SN36
    • 07/01/15 12:12:47

    今更だけど、よく読んだら意味が分からなくなってきた…

    • 0
    • 5
    • KDDI-SN36
    • 07/01/15 12:11:35

    気が強いっていうか性格悪いと捉えた方がいい?

    • 0
    • 4
    • ああ
    • KDDI-HI38
    • 07/01/15 12:11:32

    うちの旦那はそうだよ

    • 0
    • 3
    • なな
    • KDDI-TS38
    • 07/01/15 12:10:45

    人によるんじゃないの。
    でもそういう男ほどハマるとスゴイかもね~

    • 0
    • 2
    • KDDI-SN36
    • 07/01/15 12:10:37

    気が強いと尽くす尽さないはイコールじゃない

    • 0
    • 1
    • はい
    • N901iS
    • 07/01/15 12:10:22

    思います。ベタ惚れならね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ