浦和→東名高速までの首都高

匿名

かな

SH900i

05/01/21 17:42:14

浦和から東名にのりたいんですが、首都高で間違えそうで不安です&#x{11:F999};
首都高ってC1とかいろいろありますよね&#x{11:F9A8};
どうやって行けばいいかわかるかた教えて下さい(>_<)
ちなみに平日の夜8時頃って混んでますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1

    PC

    05/01/21 18:13:37

    料金所のおじさんに聞けば教えてくれるよ。

  • No.2 主 主

    SH900i

    05/01/21 20:56:27

    料金所で聞くと後の車の人に迷惑ですよね(´~`;)
    どなたかわかる方教えて下さいm(__)m

  • No.3

    KDDI-SN31

    05/01/21 20:59:46

    東北道終点の浦和あたりから乗るのですか?主さんが浦和のどの辺りにお住まいなのか分かりませんが、東名に出るのなら、新大宮バイパスで戸田南から乗ったほうが早く行くと思いますよ。 上記の経路なら、戸田南から5号線→竹橋ジャンクションで環状線内回り(右方向に分岐)→谷町ジャンクションで3号線(渋谷、東名方面)(右方向に分岐)で行けると思います。間違ってたらごめんなさいm(__)m
    その時間帯が混むかは分からないです(>_<)

  • No.4

    N900i

    05/01/21 21:17:40

    道路地図を買って確認するのはどうですか?実家に帰省する時に東北道→外環→首都高→東名へと乗り継ぐので旦那に聞けばすぐわかるのですが、まだ帰宅していないので後で聞いてみます。

  • No.5

    P2102V

    05/01/21 21:29:19

    8時くらいに出発だったら笹目橋渡って右に曲がってずっと真っすぐ行くと東名入り口だそうです。(運ちゃんの旦那が言ってました。)なぜか3号線は8時くらいは混むらしいです。首都高よりもこの行き方の方がわかりやすいらしいです。笹目橋から40分で着いて首都高だと35~40分+700円です。

  • 広告
  • No.6 主 主

    SH900i

    05/01/21 21:59:44

    みなさん親切にありがとうございますm(__)m
    今日、本屋に行って地図を見てみたのですが、首都高はどうしてもごちゃごちゃしててわからなくなってしまいます(>_<)
    また地図をみてみなさんの教えて下さった行き方を見てみます☆彡
    まだ他の行き方とかわかりやすい行き方あったら教えて下さいm(__)m

1件~6件 (全6件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。