パチスロ、パチンコ好きな方

  • 趣味・遊び
  • KDDI-SN31
  • 05/01/21 15:34:24

今、パチンコでは海。パチスロでは主役は銭方?『間違えてるかな』にはまってますぅでもなかなかかからなく負けっぱなしかかりにくいのかな… パチンコ、スロットやるみなさんは何にはまってますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 279件) 前の50件 | 次の50件
    • 279
    • 打ち納め。
    • P700i
    • 05/12/31 21:23:33

    初アラエボで一撃8000枚♪

    • 0
    • 278
    • 殿!!ボーナス確定ですぞ!!
    • P700i
    • 05/12/30 22:01:50

    携帯吉宗出ましたぁ(^O^)でも、ボロ負け(;_;)

    • 0
    • 277
    • スロ行きたぁ~い!
    • N701i
    • 05/12/30 16:08:26

    うちの旦那、最近負けっぱなし(`ε´)
    私に行かせろっつーの!笑

    やっぱり年末年始は出さないのかなぁ(@_@;)
    最近はもっぱら夢夢ちゃんにハマッてます。
    額は少ないけど必ず勝てるんだなぁ(^-^)相性がいいんだろうね!

    • 0
    • 05/12/30 15:23:49

    昨日吉宗で7000枚出しました
    でも投資が大きかったから勝ち額はショボイけど

    • 0
    • 275
    • たいほだぁヽ(`○´)/
    • P700i
    • 05/12/30 10:50:47

    一昨日スロ銭形で7000枚 昨日パチのルパン・フジコ台で1000円で18連。どちらも等価だから正月前に懐暖まった(* ̄m ̄)

    • 0
    • 05/12/28 22:16:52

    あげ↑

    • 0
    • 05/12/28 09:51:41

    で鷹狩り、天国入らないで&#x{11:F9A5};ほとんど今まで失敗=゚。・゚(ノ>Д<)ノ゚。

    • 0
    • 272
    • ちょっと
    • N900iS
    • 05/12/28 09:05:41

    あげさせて!

    • 0
    • 271
    • ありがとう
    • KDDI-TS31
    • 05/08/24 13:10:45

    ございます♪そうだったんですねf^_^;意味わからないと止めるに止められない…
    今日時間出来たから頑張りますp(^-^)q

    • 0
    • 05/08/24 12:49:04

    私はカイジばっかで鬼武者あんま詳しくないけど、たしか予告音の時姫さまがでてきたらビッグ確定!だったはず(^-^)他にも女の忍者(これはビックかバーかわからない)とかでてくるみたい。私女忍者でてきて数ゲーム後ビックひいたよ!

    • 0
    • 269
    • 初めまして
    • KDDI-TS31
    • 05/08/24 09:27:34

    私は新台ではないですが鬼武者3に今更ながらハマッてます!
    そこで質問なんですがビック中にテローンと予告音?が鳴る時があるんだけどそれはどんな意味なんでしょう?一度だけ適当に打ってたら画面の横に姫様が出ました…これはどんな意味なのかなぁ…

    • 0
    • 05/08/22 21:35:48

    今日久々に吉宗で万枚出したよぉ☆プラス24万♪1G連しまくり&俵8連も何回かあって最高でした!私は爺BIGが好きです☆

    • 0
    • 05/08/21 01:52:46

    あげー!みんなの武勇伝もっと聞かせてくれー!デンデンデデンデン(^0^)/

    • 0
    • 05/08/17 14:28:43

    お初です(*´ェ`*)私んトコも夫婦でスロ大好きです。先日は久々にチビを預け二人で打ちに行きました、旦那は押忍番長で私は大好きな南国へ行き投資二万からの25連で10万オーバーの勝ちでした。でもしっかり旦那が4万負けてましたΣ=(`口´#)

    • 0
    • 05/08/17 00:17:22

    こんばんは!あたしも夫婦でパチ、すろ好きです!最高は5万枚で110万ちょい出しました!アラジンです。最近は子供がちっちゃいのでいけてませんが押忍番長が楽しかったな。吉宗、北斗も好きです。

    • 0
    • 05/08/16 23:10:00

    はじめましてo(^-^)o今日久しぶりに大海しました☆22箱でて等価だったので14万勝ちです!!

    • 0
    • 05/08/14 23:55:53

    はじめましてo(^-^)o
    今臨月の妊婦ですっ
    妊娠中はギャンブル勝つって聞いてほとんどやったことのないスロット初めました♪
    北斗とか吉宗とかむずかしくてよくわかんないので簡単なジャグラーばっかりだったんですが、今月だけで20万以上勝ちました(^O^)
    けど今はお盆中だからかぜんぜん出なくて2日で三万くらい負けちゃった…(;_;)
    なんかちょっとでも勝つとはまっちゃいますね…(^。^;)
    旦那がスロット大好きなんですが気持ちがちょっとわかりました

    • 0
    • 05/08/14 09:57:34

    777さんすごいですね!①万枚でも難しいのに…
    きょんさんどもっ(≧∀≦)ノ旦那サンどうでしたか?
    私も昨日朝一で打ちに行ってきました☆得意の南国で147Gでキュインと鳴って蝶々飛んで③連、63Gでまた③連、その後単発二回にまた③連して見事⑥でした(*^_^*)午前中で5000枚越えして途中で帰らなくてはならなくなったのでおじさんに台を譲って帰りました!できればもう少しやりたかった(>_<)

    • 0
    • 05/08/13 22:38:34

    はじめまして。夫婦でパチスロが趣味です。今日は久々に子を旦那にみてもらって行って来ました。番長はじめてして、1万5千すり、やぱ北斗!とハマり台をねらったけど1回・・今、交代して旦那が行ってます。なかなか帰らないから勝ってるのかな?ハマってるのかな?

    • 0
    • 05/08/12 04:30:51

    ビンゴで②万枚かえた!みごと40万勝ち☆とおしは⑧千円でした。一日でだよ!

    • 0
    • 05/08/11 22:33:33

    スロットしてきた~チョー久しぶりでボロ負け…
    ちなみに鬼浜やったょ~ 勉強しなきゃな(>_<)

    • 0
    • 05/08/11 21:01:04

    もうすぐパチンコで『水戸黄門』と『大工の源さん』が出るそうですね。楽しみ(@^0^@)

    • 0
    • 257
    • さぁたん
    • N900iS
    • 05/08/06 20:24:21

    抽選行ってきました(>_<)見事に外れ…何かスロする気がなくなったのでCR北斗をやりました↓その選択が間違いで、確変の継続率が高いハズなのに最高②連…普通絵柄ばっか↓見事に負けました(;_;)
    来週またレディースに行って南国で元とらなきゃ↑スロ行ってるママさんは最近どんな調子なんだろぉ(・・?)

    • 0
    • 256
    • さぁたん
    • N900iS
    • 05/08/05 23:56:33

    お初(*^з^*)ノ明日は旦那に子供たち預けてレディースディに行ってきます☆設定⑥なら南国やりたいなぁ!てか抽選だから無理っぽい…(^o^;
    それにしてもみんな儲かってるね!羨ましい~(>_<) 抽選があたりますように…(≧人≦)☆

    • 0
    • 05/08/05 21:18:48

    スロットの鬼浜好きな人とかいませんか?周りはだいたい吉宗か北斗…。

    • 0
    • 05/08/03 00:11:23

    久々にきたらみなさん凄いですね私もこの前北斗初めてやりましたわけわからないで一箱分出たけどハマってのまれたとりかえとけばよかったなぁ~……

    • 0
    • 253
    • はいびぃ
    • KDDI-HI32
    • 05/07/10 02:37:03

    今日は昨日出した島娘の勝ち分のうち四万お返ししてしまいました…明日はグランドオープンの店に入場整理券もらってるので南国育ちで勝負です明日負けたら当分スロは禁止になっちゃうぅ

    • 0
    • 252
    • はいびぃ
    • KDDI-HI32
    • 05/07/08 20:10:49

    お初です(≧3≦) 今日は久々十万オーバーしました(*^∀^*)ちなみに島娘でビッグ15連チャンの投資2000円で十二万でました。そのあと祭りの達人スロ海で三万のトータルプラ十五万☆彡しばらくスロ控えようと思いつつも行きたくなりますよね勝つと…

    • 0
    • 05/07/06 15:29:19

    スト2ってどんなやつ?教えてぇ

    • 0
    • 05/07/06 13:59:01

    私も好きだけど子供出来てから行けないよ。
    でもボーナス出た時だけ、行くんだ☆だから今月久々に行けるかな&#x{11:F995};
    みんなよくそんなに勝てるね。
    アリエナイ確率…&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/07/05 23:43:40

    ネオパワフルで1000円投資で当り21回、65000円勝ちしましたヽ(´ー`)ノ
    2.3円だから金額はあまりたいした事ないけど、うれしかったー!
    時間あれば閉店まで打ちたかったなぁ…。
    下の方、60万とか羨ましい~(*´д`*)

    • 0
    • 05/07/04 12:06:44

    お初です☆
    みなさん頻繁にホール行けてうらやましぃ(*^o^*)お子さんは保育園・幼稚園・小学生なのかな?
    うちはまだ1歳の子がいて、しかも二人目妊娠中だからなかなか行けない(泣)
    先週、超久々に旦那に預けて行ってきました。大海で8連できて嬉しかった!
    また行きたくてウズウズ…(;^_^A

    • 0
    • 05/06/11 22:27:24

    今月60萬勝った…。だしすぎてこわいorz
    ↓のかたファイトだよ&#x{11:F9CC};

    • 0
    • 05/06/11 20:08:00

    今月だけで吉宗50万も負けてる&#x{11:F9D2};ヤバい!かなりヤバい!破産する。

    • 0
    • 245
    • ウルトラセブン
    • SH900i
    • 05/06/11 16:38:43

    いい思いなんてした事ない。
    新台で行っても22台中昼までにかかってる人は4~5人だった…

    • 0
    • 05/06/11 06:57:01

    ↓の人もったいなかったねぇ。私昨日はスロの海物語で9万かったぁ。 これだからやめれないよねぇぇ。

    • 0
    • 05/06/09 20:42:45

    ウルトラセブンで20連チャンしました!!そのあと、また8連チャンしてたんだけど子供が学校から帰ってくる時間だったから777の継続中だったけど店員サンに事情話して帰ってきちゃいました。もったいなかったけど¥12万になったからいいや!!

    • 0
    • 05/06/09 11:41:19

    みなさん調子いいみたいですね私海のスロットで負けました…4万負けだから悔しい

    • 0
    • 05/06/07 23:40:36

    昨日やっと取り戻したぁ^^500円でカメがきた^^で、6連チャン。
    しばらくは、おとなしくしよ~っと^^;

    • 0
    • 05/06/05 14:47:07

    最近の台は賑やかすぎて飽きてきちゃったわ&#x{11:F9AC};タイムパークやりてぇ&#x{11:F9A7};あとサンダー&#x{11:F8F5};も&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 239
    • みらい
    • KDDI-CA21
    • 05/06/05 01:58:13

    昨日、今日と負けました(T_T) 明日、取り返しに行こうかどうか、考え中です‥(/_\)

    • 0
    • 05/05/25 14:15:15

    初めまして(^^)私も仲間に入れてください。最近、私は大海にはまってます☆海好きです~こないだ1200回転回ってる台を2000回までまわしちゃいました。でも元は取り返せてホット安心。これからもパチ話の仲間に入れてもらえませんか?

    • 0
    • 05/05/24 23:11:48

    昨日パチの海打って⑫連チャンしてもと金ひいて⑦万位勝ちました&#x{11:F995};&#x{11:F99F};最近敗け無しだから、楽しくてしょうがない&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 05/05/23 23:34:57

    北斗大好き&#x{11:F992};
    今日初めて、エンディングまで見てきました&#x{11:F9F8};
    またまたハマッちゃいますねぇ&#x{11:F992};

    • 0
    • 05/05/20 09:05:16

    私もパチンコ大好き主婦デス!今はCRフィーバーヤマトばっかりやってるけど結構、相性よくて、あまり負けた事がありません&#x{11:F9AB};最高で25箱、だした事あったよ!!

    • 0
    • 05/05/17 22:58:18

    はじめまして(*^_^*)私もパチやスロ好きでたまに行くんだけど、今日は北斗を打ちに行って合計90回出しました(^_^)v13000円使って149200円勝ち♪嬉しいけど店員や周りの客の目が怖かったぁ~(*_*)

    • 0
    • 05/05/16 22:02:29

    愛さんすごいですね5000円で57000円! 私もずっと負けっぱなしでこないだとれたのかなり嬉しかったぁほんとこのままついてればいいですねまた行ったら報告待ってます

    • 0
    • 05/05/16 18:04:58

    はじめまして(*^-^*)よかったら仲間に入れてください(*&#039;-&#039;*)
    私は今大海にハマッテます!昔は新台よくやっていたんですが、リーチが長すぎて…
    昨日久しぶりに行って、5000円で14連しました(v^ー゚)換金が悪くて58000円でしたが、ずっと調子悪かったので嬉しかったです!
    主さんは調子いいみたいですねー(≧∀≦)私も続くといいなぁ(*´艸`)

    • 0
    • 05/05/14 23:20:07

    続き…次の日も行ってきましたでも負けだけどまた次の日行って7千円使って湯けむり!?で57000円取りました最近ついてる

    • 0
    • 05/05/11 11:54:16

    昨日行ってきましたヤマトで1000円で出て確変昨日は4万勝ち嬉しかったぁ~今日も行くかどうするか考え中

    • 0
1件~50件 (全 279件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ