旦那をこらしめたい

匿名

主

D901iS

07/01/05 20:21:43

正月休み毎日喧嘩してます。うちには2歳と生後1か月の子がいます。今日1か月検診だったのでその間旦那が上の子をみててくれました。その時間以外は家で爆睡の旦那。今日の夜すきやきを食べたいと言ったので子供連れて買い物行ってごはんの支度してたら『飲み行ってくる』と出ていった。泣いて止めても出ていった。正月ほとんど夜遊び行ってます。こんな旦那どうやってこらしめたらいいですか?知恵を貸してください。今日鍵を置いていったので、とりあえず家の鍵は締めておきます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.4 主 主

    D901iS

    07/01/05 20:35:00

    レスありがとうございます。実家には訳あって帰れません。出て行くところがないです(;_;)

1件~1件 (全1件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。