西宮北口近辺の…

  • 友募・馴れ合い
  • ヒロ
  • P901i
  • 07/01/05 14:28:20

岡田産婦人科に通ってる方、過去に通ってた方、良い悪いの対応など色々な情報何でもいいので教えてもらえませんか&#x{11:F9A8};&#x{11:F8A4};他にここは良いと思う産婦人科などありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。嫁いで来て近所に友達がいませんので良かったら色々教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • ヒロ
    • P901i
    • 07/01/13 01:49:47

    みなさん、いろんな意見ありがとうございます&#x{11:F995};別に岡田産婦人科は良くも悪くもないって事なんですかね?

    • 0
    • 3
    • 高橋は
    • F902i
    • 07/01/13 01:36:38

    高いだけ

    • 0
    • 07/01/12 03:31:21

    ↓の方と私全く同じです。
    私…妊娠確認は岡田産婦人科
    出産は高橋産婦人科でした。岡田先生やさしいけど最新機材おいてない…それなら予約しても待ち時間かかるアクタのもりたレディースクリニックのがいい。でもここもお産ないですよね(^^;)

    • 0
    • 1
    • とんままみー
    • SH901iS
    • 07/01/11 22:51:40

    なんか聞いたことある名前…ちょっと入り組んだところにある寂れた産婦人科ですか?おじいさんがやってる…多分、私初診で行きました。そこは出産はやってなかったような…全く違うところだったらごめん。私は阪神西宮駅近くの高橋産婦人科で産みました。柔道のやわらちゃんも産んだところです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ