さまぁ~ずの大竹

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/03/13 22:08:16

    体は好き

    • 0
    • 06/03/13 21:16:42

    好きだよ~細いけど筋肉の付き方とか好き(笑)三村と仲良さそうなのも好感度高いなぁ~

    • 0
    • 10
    • 大竹
    • KDDI-TS31
    • 06/03/13 20:47:49

    楽屋の洗面所でおしっこするって聞いてから、どーも受け付けない(-"-;)

    • 0
    • 9
    • 大竹
    • SH901iC
    • 06/03/13 20:08:46

    キモイ(-_-)変態っぽい

    • 0
    • 8
    • この人
    • P900i
    • 06/03/13 20:00:58

    お金持ちのボンボンで聞いたけど本当かな?

    • 0
    • 7
    • くみ
    • F700i
    • 06/03/13 19:46:42

    大竹さんと中村アナの画像下さい

    • 0
    • 6
    • アタシは
    • KDDI-SN33
    • 06/03/11 08:57:00

    大竹好きだな~。
    最近の大竹見てると ドンドンはまっていく。吸い込まれるっていうか。
    だからモテルのわかる。

    • 0
    • 5
    • タカ
    • F700i
    • 06/03/11 07:43:51

    中村アナとの画像下さい

    • 0
    • 05/01/21 14:27:41

    中村ってアナ、年末の芸能人ねるとんに出てなかった?彼氏いる奴は断れよって感じ。3人も来させて気持たせて「ごめんなさい」だったんだよ。波田陽区可哀想だった。

    • 0
    • 05/01/21 12:46:44

    なるほど~捨て身だからかぁ。あたしも三村派。

    • 0
    • 05/01/21 10:59:42

    今は中村仁美ってひとだよね。かわいいのにね!もったいない気もするけど

    • 0
    • 05/01/21 10:42:53

    本人が前に「俺はちょっと手の届かない女の人に挑戦するのが好き」と言ってました。私もなぜに梨花?と思ってたけど、それで納得しましたよ。余談ですが、私は三村が大好きです笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ