年末なのに旦那と大喧嘩&#x{11:F9A7};

  • 旦那・家族
  • ポチ
  • F900iC
  • 06/12/31 15:38:49

大晦日なのに旦那と大喧嘩しました。原因は2月に産まれる3人目の名前の事。なかなか二人の意見が合わず口を開いたと思えばふざけた名前ばかり。それでキレちゃいました。今は別の部屋にいます。私が悪いのかなぁ?
夜は旦那の実家に行かなきゃいけないのに(^_^;
同じように旦那さんと喧嘩されてる方いますか&#x{11:F9A8};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 17
    • ・・・
    • N901iS

    • 06/12/31 22:55:26

    朝から喧嘩→一応仲直り。昼に喧嘩→義母登場でなんかあやふやに。そして今、大喧嘩。今年は喧嘩ばっかりだったし来年はとぅとぅ離婚かなぁ( -_-)

    • 0
    • No.
    • 16
    • パーマン3号
    • KDDI-TS33

    • 06/12/31 22:54:50

    私も…あームカツク

    • 0
    • No.
    • 15
    • マリー(゚ω゚`=){ニャン♪
    • D902i

    • 06/12/31 22:44:03

    私も今ケンカしたばかりです。
    最近色々旦那への不満などが多く、我慢の限界…
    離婚…かな

    • 0
    • No.
    • 14
    • 私も
    • D902iS

    • 06/12/31 22:32:05

    今大喧嘩しました。
    もうはっきり言って疲れちゃいました。
    離婚も頭をよぎります。

    • 0
    • No.
    • 13
    • はぁ
    • P903i

    • 06/12/31 22:31:04

    うちも大喧嘩して、今実家(+_+)

    • 0
    • No.
    • 12
    • 大晦日
    • KDDI-CA33

    • 06/12/31 22:28:37

    離婚話しです

    • 0
    • 06/12/31 22:19:47

    今大喧嘩しました。年越し一緒にいようねって言ったのに&#x{11:F9D3};本当最悪です&#x{11:F9D3};最悪な一年で終わります。

    • 0
    • 06/12/31 18:33:55

    夕方ひともめふたもめなんとか仲直り。結局名前は候補さえ決まらずじまい。今旦那の実家に向かってます。みなさんいろいろとありがとうございました!よいお年をお迎え下さい(^ー^)

    • 0
    • No.
    • 9
    • たまっコ&#x{11:F9F4};
    • P701iD

    • 06/12/31 18:04:46

    私も2月に産まれます&#x{11:F995};大掃除おれしないから邪魔になるから出掛けるって言ったのに、布団から動かず結局でかけない。もちろん掃除の手伝いなし。
    旦那の実家に行くので寝たら起きれないから寝ないって言ったのに寝るって言い始めたのでキレました。そしたら先に行っておせちの準備してこいって言われて待ってるから揃って行こうって言ったら、おせちの手伝いしたくねんだろ?と逆ギレされ布団の取り合いになったら、てめぇ何様だよ!?と言われました。しかも犬がいるからおまえは実家に泊まらず帰れみたいに言われました。
    去年はワンコも一緒に泊りに行ったし今年も連れておいでって言ってたのに、ムカムカしちゃって何書いてるのかメチャクチャですいません&#x{11:F998};来年が思いやられます。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 喧嘩は
    • KDDI-HI35

    • 06/12/31 17:23:02

    してないけど2月に3人目が生まれるのが一緒でレスしちゃいました。うちも名前がなかなか決まりません。かわいい我が子の名前だから喧嘩せずに付けてあげましょう('-`*)/
    旦那さんが出した名前から主さんがアレンジして決めるとか。うちは候補さえまだだから…

    • 0
    • No.
    • 7
    • シナパンマン
    • KDDI-SA35

    • 06/12/31 17:22:00

    うちもさっき喧嘩したぁ~くだらない事だけどブチキレて車で出たけど夜には実家に行かなきゃいけないから帰ってきたら旦那がいなかった…多分実家に行ってるんだと思う!

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-TS34

    • 06/12/31 17:18:41

    喧嘩とゆーか、起きたら旦那いなかった…
    たぶんスロットだヨ。。。(〃_ _)σ∥
    ぶちギレ寸前。
    帰ってきたらどーしてやろぉーか。
    年越しは険悪だろう。

    • 0
    • 06/12/31 17:17:54

    喧嘩したした('д`)笑
    一応仲直りしたけど
    久々にお互いキレたわ~

    • 0
    • No.
    • 4
    • タツ☆☆
    • D902i

    • 06/12/31 16:18:36

    今、喧嘩して旦那でていきましたよぉ(汗)
    朝から遊びに行く行くうるさくて、結局喧嘩になって<("O")>
    休みは必ず遊びに行くんだから大晦日くらい一緒にすごしたいんですけどね(;_;)
    家族より友達だから

    • 0
    • No.
    • 3
    • うーん
    • N702iD

    • 06/12/31 16:05:17

    今は謝っておいて、いきにり旦那の親の前で『旦那がふざけた名前ばっかりいってくる』って暴露して逆襲してやる。

    なんてね。よいお年を(^O^)

    • 0
    • No.
    • 2
    • シュークリーム☆
    • N701iECO

    • 06/12/31 15:48:38

    私は29、30日と旦那と喧嘩しました。やはり、今年の喧嘩は今年のうちに終わらせたほうが いいよ。うちは、無事仲直りしたょ

    • 0
    • No.
    • 1
    • SH902i

    • 06/12/31 15:41:19

    謝ればいーじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ