また家出したい

  • なんでも
  • P700i
  • 06/12/30 09:37:02

アル中で明日から入院が決まった
家族が勝手に決めて手続きしたみたいです
任意入院だから、断ることできるんだけど家族がダメって言います
アル中は精神科の閉鎖病棟らしいです
嫌だな・・・
明日から入ります
今日友達と遊びに行く予定だったのに気分最悪
また家出したいです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/12/30 22:03:04

    頑張るもん!
    閉めます

    • 0
    • 06/12/30 21:49:20

    ばーかしか言えないわけ?おまえがバーかだよ

    • 0
    • 06/12/30 21:27:15

    うちの育ての父もアル中になったよ。悲しくて悔しくて見てられなかった。けど離婚って話がなったら嘘みたいにお酒に依存しなくなった。主さんもキッカケみつかるといいね。周りにいる家族の笑顔を手放したら後悔するよ。

    • 0
    • 06/12/30 21:22:53

    朝からの人だぁ( ̄∀ ̄)

    • 0
    • 148
    • アヒャ
    • KDDI-TS37
    • 06/12/30 21:22:02

    毎日、日本酒を一升とビールを大瓶十本飲んで下さい。
    その生活で何年生きれるかチャレンジして欲しいなぁ
    どーせ入院しても
    その場限りで効果なさそうだしさ

    • 0
    • 147
    • あら?
    • KDDI-SN33
    • 06/12/30 21:17:50

    主、朝からで「本当は母親じゃない」とか「ネタでした」ってレスしてたよね?

    • 0
    • 146
    • お願いだから
    • SO903i
    • 06/12/30 21:16:00

    みんな下げようよ…

    • 0
    • 06/12/30 21:15:49

    過去は過去。
    治そうと努力すればきっとよくなるよ。
    あんまり自暴自棄にならずにね!

    • 0
    • 144
    • ぷっ(´m`)様
    • SH902iS
    • 06/12/30 21:15:40

    一からやり直せるように祈っております。

    • 0
    • 143
    • 愛する息子は2歳8ヶ月です
    • KDDI-SN34
    • 06/12/30 21:14:30

    一生保護室はいってなさい。
    それか日本からアク禁になればいい。

    めったなことじゃ腹立てない私を、ここまでイライラさせるあなたはある意味すごいよ。
    元ダンナ以上に最低だよ。

    • 0
    • 06/12/30 21:11:27

    あなたのアル中は治りません 入院してもその時だけ 繰り返しでまた子供を捨てるでしょう 子供は親の愛を知らぬまま大きくなり、自分の子にも同じ事をするでしょう あなたの心が弱いままではね

    • 0
    • 06/12/30 21:09:10

    お勤め頑張って

    • 0
    • 140
    • ΨなまくらΨ
    • D901iS
    • 06/12/30 21:08:05

    家出したこと後悔してるならなぜ子供おいて酒飲んで遊んでられるの?
    そんなのは後悔してるとは言わないよ。
    がんばるつもりだったとか言ってるけど、やってること全然子供のためになってないじゃない。
    おとなしく入院して根性叩き直してこい。

    • 0
    • 06/12/30 21:08:01

    親が怒ってるからまた後でくるね!

    • 0
    • 06/12/30 21:07:41

    まだグダグダしてたのか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ばっきゃ~ろ~o-_-)=○☆

    • 0
    • 137
    • ちぃちぃ(・3-){3人目
    • F901iS
    • 06/12/30 21:07:21

    頑張ってなおしなよ~

    • 0
    • 136
    • かげながら
    • SH902i
    • 06/12/30 21:07:19

    応援してるよ!目覚めておくれ!

    • 0
    • 06/12/30 21:07:12

    何ヶ月間?

    • 0
    • 06/12/30 21:06:53

    ありがとう♪頑張って治すね♪
    飴玉きたからもう少しいるよ
    一生入院なんかしないよバーカ

    • 0
    • 133
    • ぷりんコ(*゚Д゚)
    • P901iS
    • 06/12/30 21:06:48

    アル中って治すのに相当な根性いるみたいだよ

    かなり辛いらしいし

    • 0
    • 132
    • バーゲンぱんつ
    • PC
    • 06/12/30 21:06:29

    この人、治るとは到底思えない。
    口ばっかじゃん。
    子供中心だなんてよく言うよ。
    ↓でも言ってたけど、くれあそっくり。
    勘弁してよ~。

    • 0
    • 06/12/30 21:06:02

    立派に産まれ変わって来るんだぞ~!

    • 0
    • 06/12/30 21:05:57

    くれあちゃんに似てると思ってた。

    • 0
    • 129
    • なんで
    • KDDI-HI35
    • 06/12/30 21:05:35

    明日から子供と離れるのに遊びに行けるの?普通の母親って、そういう時は子供と1日中いたいと思うものさ!
    まだ主は母親になれてないよ。

    • 0
    • 06/12/30 21:05:15

    うるさい!治すもん!

    • 0
    • 06/12/30 21:05:01

    ずつと入院しなよ。こんな母親で子供がかわいそう…

    • 0
    • 06/12/30 21:04:27

    辞めれたらいいな。根性決めて頑張れよ(・∞・)ノ

    • 0
    • 06/12/30 21:04:26

    なんだよ?早く入院の準備しろよ!

    • 0
    • 06/12/30 21:03:31

    くれあみたいね。

    あんた一度は子供捨ててんだから次は子供に捨てられないように頑張って治療しといでよ(*^∀^*)

    待ってるよ!

    • 0
    • 06/12/30 21:03:08

    頑張ろうと思ってた奴が酒飲みながら子供と遊ぶか?笑わせんなよ。

    • 0
    • 06/12/30 21:02:59

    アル中は入院すれば治るものじゃない。
    むしろ退院してから 二度と酒は飲まないと言う強い意志が必要だろ。

    治るから大丈夫てやけ酒している奴はまた同じ事を繰り返し 家族を不幸にするだろうな。

    • 0
    • 06/12/30 21:02:51

    飴玉またお前かぁ!

    • 0
    • 06/12/30 21:02:00

    入院の準備してくるよ!

    • 0
    • 06/12/30 21:01:18

    自業自得なんだよ

    • 0
    • 06/12/30 21:01:11

    うん、子供とまた離れるのがつらいよ
    これからは頑張ろうと思っていたのに

    • 0
    • 06/12/30 20:59:56

    ありがとう!
    同じ悩みの人と一緒なら自分の悪いところが見えそうだし相談できそうだね♪
    保護室の事?

    • 0
    • 06/12/30 20:59:52

    子に会えないのが嫌だな

    • 0
    • 06/12/30 20:57:55

    精神的なのが原因で閉鎖は経験あるからいいけど
    やっぱりもう行きたくないよ&#x{11:F997};
    ヤケ酒だよ!

    • 0
    • 06/12/30 20:57:14

    私が閉鎖病棟いた時、アル中の人何人かいた。
    意外と多いから大丈夫だよ! 自分と同じ悩みがある人と生活してみるのも、いい経験になると思うし。
    あんまり度を越したことすると、監視カメラ付きの自由がきかない個室とか入れられるから気をつけてね。

    • 0
    • 06/12/30 20:56:16

    子供が三歳になるまで家出して遊びまくってた事は後悔
    でもアル中は治るから入院するよ

    • 0
    • 06/12/30 20:55:25

    ヤケ酒か

    • 0
    • 06/12/30 20:55:09

    まあ閉鎖は怖そうだよね…でも飲んだらダメでしょ

    • 0
    • 110
    • いんじゃない?
    • KDDI-CA33
    • 06/12/30 20:54:35

    そのまま生きて行けば(^-^)/親にも子供にも捨てられるまでそのままでいいさぁ('-^*)/それでも自分のしたことの大きさ、子供に対しての罪に気づきもしないだろうけどねo(^▽^)oあんたはそのままでいいよ。変わる必要はないさ。消えて二度と現れなければいいのさっ。

    • 0
    • 06/12/30 20:54:14

    愚痴りたいのよ

    • 0
    • 06/12/30 20:53:26

    明日から入院だからヤケになってるんだよ

    • 0
    • 06/12/30 20:53:15

    恥ずかしくね?

    • 0
    • 06/12/30 20:52:53

    みんなレスるなよ…下げ

    • 0
    • 06/12/30 20:51:30

    ほんとに頭弱いね~

    • 0
    • 104
    • 。+ザビたん+゚
    • D702i
    • 06/12/30 20:51:21

    え。
    そうなんだ?
    読まなくて良かった。

    • 0
    • 103
    • かまってちゃん
    • SO903i
    • 06/12/30 20:51:14

    なんだからみんなほっとこうよ(-.-)

    • 0
1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ