【ちら裏】妊娠中【聞いてほしい】

• 妊娠・出産
    • 67909
      17/08/28 02:59:18

>>67908
    私も明日でちょうど6ヶ月目だった!
    実家に帰ってかれこれ1週間になるんだけど関係がこじれすぎてね、、
    旦那は仲直りしたいと言ってて、帰って来てくれるなら迎えに行くと言われてたんだけど
    帰ってくる云々の前に直接うちに来て謝罪をして欲しいからまずはうちに来てくれと、帰るかどうかはそれから考えるって言ったんだ
    まあ帰るつもりではいたんだけどね
    それで23時前だったけど今から迎えに行くということになって、
    元々うちには車が無いんだけど、旦那の実家が歩いていける距離で車を使うときは借りてるから車を借りる為に実家に帰ったんだと思う
    でも私を迎えに行くということを言ったら、もう夜遅いし明日も仕事だからってことで多分向こうの親が怒ってうちの母に電話したんじゃないかな
    きっとそこから旦那も色々聞かれて、最初は仲直りするつもりだったけどもう離婚しろとか言われたんじゃない?
    だから 僕が悪いんですか?って言ってたんだと思うよ
    離婚するなら離婚するということでもういいんだけど、子供をおろすとかそういうことは絶対したくない

• 0
古トピの為これ以上コメントできません