初詣の神社などの参道に出てるテキヤ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 人間って
    • D902i
    • 06/12/25 17:05:07

    案外丈夫なんだなあ

    • 0
    • 21
    • そんなん
    • N701i
    • 06/12/25 17:04:56

    気にしてたら外食できないよね。前も似たトピあったし食べる食べないはその人の自由

    • 0
    • 20
    • はな
    • KDDI-HI35
    • 06/12/25 17:03:27

    旦那が昔手伝いしてたんですが、旦那はもちろん、私ももぅ食べれません(>_<)かなり不衛生…腐った卵だろーが、気にせず使うし…むしろ腐ったからった捨てると、おやじに怒られるし…

    • 0
    • 19
    • そうね
    • SH702iS
    • 06/12/25 17:00:34

    昔わたしもバイトしたけど清潔ではないね。

    • 0
    • 18
    • ちんちん触ってるのは
    • D902i
    • 06/12/25 16:59:43

    レストランでも一緒かもなー 作る人間のモラルによる所も大きい

    • 0
    • 17
    • 水が足りなくなって
    • D902i
    • 06/12/25 16:58:06

    隣の金魚すくいの水でお好み焼き作ってたとかいうのはひいた

    • 0
    • 06/12/25 16:55:47

    テキヤで働いてて内情知ってるから、食べれない…

    • 0
    • 15
    • なんなん
    • N902i
    • 06/12/25 16:54:39

    うちの親も言ってた
    ちんちん触った手で作ってるかもしれへんから食うなって
    私は食べるけど

    • 0
    • 14
    • まぁ
    • KDDI-SA34
    • 06/12/25 16:54:03

    後ろに粉の箱とか、ぼん!て置いてはあるから気にしてちゃ食べられんよね。ただのからあげ棒なのに高いし(笑)でもああいう場所で食べるのが好きだから私は好き(´▽`*)←なんだこの日本語。

    • 0
    • 06/12/25 16:53:42

    食べるんだけど、昔、屋台で使ってる水はトイレの水道水、りんご飴のりんごは洗ってないって友達に聞いてから抵抗はある…

    • 0
    • 06/12/25 16:52:48

    トピあったねぇ…。
    かき氷の氷は漁港の余った氷だ、だとかの。

    • 0
    • 06/12/25 16:50:55

    なんで汚いの?外だから?テキヤだから?無知ですいませんm(__)m

    • 0
    • 10
    • スゴロク
    • KDDI-CA32
    • 06/12/25 16:50:20

    汚そうだけど、臭いに負けて買ってしまう。寒い時に暖かいたこ焼きはおいしい!

    • 0
    • 9
    • 食べるけど
    • SH902i
    • 06/12/25 16:50:10

    外だし人込みにあるし食べ物挟んで売り買いだし不衛生な環境だよね。

    • 0
    • 8
    • なんか
    • SH901iS
    • 06/12/25 16:48:13

    そんな内容のトピ見たようなキガス
    結構レスついてたような

    • 0
    • 06/12/25 16:47:55

    普通に食べるけど綺麗ではないだろうね(^_^;)

    • 0
    • 6
    • 食べたくなるけど
    • D903i
    • 06/12/25 16:47:48

    やっぱり買わない…。いつも我慢してる。本当は食べたいけど…。

    • 0
    • 5
    • わかる
    • SH902i
    • 06/12/25 16:46:45

    汚い感はするよね・・・

    買うけどf^_^;

    • 0
    • 06/12/25 16:46:44

    普通に食べる。そんな細かい事言ってたら外食できなくなっちゃう。私はね。

    • 0
    • 3
    • KDDI-KC36
    • 06/12/25 16:46:08

    まあ、汚いわな…でも食べるけど

    • 0
    • 2
    • それが
    • KDDI-SN36
    • 06/12/25 16:46:08

    仕事の人もいるから失礼だよ…


    でも、外で作る訳だし綺麗ではないよね。不衛生度は店によるだろうけど。

    • 0
    • 1
    • やめてくれ
    • KDDI-SA36
    • 06/12/25 16:45:38

    分かってるが楽しみが減る…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ