加藤茶【病名公表会見】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 石原裕次郎
    • SH902i
    • 06/12/26 09:54:27

    おなじ病気。

    • 0
    • 20
    • ちゃん
    • SH902i
    • 06/12/26 09:51:35

    うちの父が茶と同じ病気で今年、急死した。
    この病気について色々調べたが、茶が生きてるのがありえない。

    • 0
    • 19
    • 加トちゃん
    • P900i
    • 06/12/25 18:41:43

    63歳なんだ…ドリフのイメージのままだったけどもうそんな歳なんだね。元気になって欲しいな

    • 0
    • 06/12/25 13:08:20

    さんま御殿!私もみたよ!生意気な娘だなぁ~!?思ってたけどヤッパリ心配なんだね!来年1月いっぱい休養なんだよね。ゆっくり休んでほしいなぁ(*^_^*)

    • 0
    • 06/12/25 12:30:43

    別れた奥さんと娘が看病してたっていうの聞いて、じ~んとしちゃった。
    さんま御殿の時、娘態度悪かったけど見直しちゃった!

    • 0
    • 16
    • 茶さんは
    • KDDI-CA33
    • 06/12/25 10:55:45

    肉が好きで前、将来になってしまう病気でやってたよ

    • 0
    • 06/12/25 09:56:16

    だと思ってたわよ。

    • 0
    • 14
    • 久保【&#x{11:F9BF};笹川賞&#x{11:F9BF};】
    • N902i
    • 06/12/25 09:47:28

    競艇LIVEスタジオに茶さんがいないと淋しいよー。
    早く元気になってほしい。

    • 0
    • 06/12/25 09:27:40

    うちの婆ちゃん2年程前になったよ。
    年だからって手術はしなかったけど、今は年相応に元気。
    ICUには暫く入ってたけど。

    茶さんにも早く元気になって欲しいね。

    • 0
    • 06/12/25 09:08:24

    隔離じゃなく解離

    • 0
    • 06/12/25 09:06:08

    たびたびすみません
    病気サイト見たら大動脈隔離ってのはなくて 解離性とか弁膜とかあったけどこれらが正式な名称かな?いずれにしても心配ですね

    • 0
    • 10
    • 早く
    • KDDI-HI35
    • 06/12/25 09:05:33

    良くなりますように。

    • 0
    • 06/12/25 08:59:28

    え。大変な病気ですね
    教えてくれた方ありがとう 元気になるように願ってるよ

    • 0
    • 8
    • カトキチ
    • P901i
    • 06/12/25 08:59:10

    1レス目の人なんか意地悪だね。カトちゃんの病気とても心配だし、普通に気になることなんだから別にいいじゃん。

    • 0
    • 7
    • うちの
    • KDDI-CA32
    • 06/12/25 08:55:25

    父が2年前のあたしの結婚式2ヵ月前に同じ病気で倒れた。今は月1診察でほぼ完治したけど倒れた時は医者に『覚悟して下さい』的な事言われたからその時初めて神様に祈った…

    • 0
    • 6
    • 手術したよ
    • P900i
    • 06/12/25 08:52:43

    13時間の大手術だったって

    • 0
    • 06/12/25 08:44:30

    あれって動脈がはがれる?病気だよね。人工血管使わないといけなくなるんだよ。手術するのかな。。。

    • 0
    • 4
    • あさ
    • KDDI-TS32
    • 06/12/25 08:13:03

    大変な病気なの?

    • 0
    • 3
    • だね・・
    • P902i
    • 06/12/25 08:12:48

    スッキリ観てたんだね・・

    • 0
    • 06/12/25 08:12:33

    それは治るんですか?また元気な茶さん見られるのかな

    • 0
    • 1
    • KDDI-CA35
    • 06/12/25 08:06:52

    我先にとトピたてたかったのね…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ