★嵐★総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
    • 4540
    • ドSヘタレ少しバカ色黒マジシャン
    • W53S
    • 09/11/09 14:52:58

    >>4534モデルコンビです

    • 0
    • 4541
    • ドSヘタレ少しバカ色黒マジシャン
    • W53S
    • 09/11/09 14:53:48

    もう1つ

    • 0
    • 09/11/09 15:38:28

    >>4538
    ニノとリーダーは大宮じゃないんですか?モグラさんの由来って何ですか?

    • 0
    • 09/11/09 15:39:27

    >>4534
    写真ありがとうございます!
    マッシュルームですねぇ。

    • 0
    • 09/11/09 18:26:59

    60万ってすごいね。なんで他のは20万とかなのに60万の方に入札するんだろ。注目オークションに設定してあるからかな?何にしても考えられないや。

    • 0
    • 09/11/09 18:38:06

    櫻井翔くんって、主演ドラマ決まったの?

    • 0
    • 09/11/09 18:46:19

    >>4545
    決まりましたよ。

    • 0
    • 09/11/09 18:47:52

    >>4546
    連ドラ?

    • 0
    • 09/11/09 18:50:06

    >>4546

    それは、大震災のやつですか?それとも別の??

    • 0
    • 09/11/09 18:52:08

    別で連ドラですって。

    • 0
    • 09/11/09 18:55:46

    >>4542モグラを捕まえてたから

    • 0
    • 09/11/09 19:06:51

    >>4549

    そうなんですね!ありがとうございますm(__)m
    よければ、また詳細など教えて下さい。

    • 0
    • 09/11/09 19:20:11

    行政書士の役。
    番組名は
    『特上カバチ!カバチタレ!』

    • 0
    • 09/11/10 00:55:00

    >>4552
    堀北まき 共演だってね

    • 0
    • 09/11/10 01:57:26

    >>4552
    常盤貴子とかが出てたドラマの続編ですか?

    • 0
    • 09/11/10 07:35:57

    >>4554
    違うよ。まったく別物。

    • 0
    • 09/11/10 07:51:13

    >>4554
    原作は同じだけど、前回はフジ今回はTBSでスタッフもキャストも違うみたい。

    • 0
    • 09/11/10 11:31:42

    買ってきた。
    DVD良かった~。でも時計じかけのアンブレラのプロモも見たかったなぁ。

    • 0
    • 09/11/10 11:52:40

    >>4557
    夜中の1:00過ぎにアマゾンから発送メール来たけど、届くのは明日になるのかな~!?
    メイキングが楽しみ!

    • 0
    • 4559
    • 予約してなかったけど
    • N02A
    • 09/11/10 12:48:44

    限定版買えた♪
    またまた仲のいい嵐が満載ですっごい良かった~
    ほんと大好き

    • 0
    • 4560
    • 嵐の歌うバラードが好き
    • W53S
    • 09/11/10 12:56:35

    バラードだけのアルバムほしいくらい!

    私もマイガール取りに行ってこよう(^-^)

    • 0
    • 09/11/10 13:08:15

    買った人、相葉ちゃんが今回元気ないように見えませんでしたか?
    私だけかな?
    みんなとあまり絡まないで一人ポツン…みたいな。

    • 0
    • 09/11/10 15:00:02

    >>4561 全く、そんな風には見えなかったけどな。
    一人ぽつんなんてあった?相葉ちゃん以外の4人がわきゃわきゃしてた時は相葉ちゃんは撮影してたんだろうし。

    • 0
    • 09/11/10 16:48:38

    アマゾンで予約した、マイガール届いた。今は子供が好きな番組見てるからあとでゆっくり見るとしよう。

    • 0
    • 09/11/10 17:32:16

    マイガールのPVはずっと同じのがリピートされてるの?
    それとも違うのが入ってるんですか?

    • 0
    • 09/11/10 18:24:43

    >>4564
    PVのあとにメイキングが入っています(*^_^*)

    • 0
    • 09/11/10 18:56:31

    >>4565ありがとうございます。
    メイキングは何種類かあるんですか?
    質問ばかりでごめんなさい。買ってきたのにデッキが壊れて見れなくて…

    • 0
    • 09/11/10 19:25:30

    それをいうなら、ハピネスの時の松潤の方が常にポツンだよ。
    あれは、見てて可哀想。

    • 0
    • 09/11/10 19:27:34

    >>4566途中までしか見てないのですが、多分マイガールのメイキングだけですよ♪

    • 0
    • 09/11/10 19:33:03

    初回についてるPVって毎回メイキング映像もあるんですか?

    • 0
    • 09/11/10 19:36:41

    >>4567

    見たことない…見てみたい

    • 0
    • 09/11/10 20:02:56

    >>4569
    毎回ではないです。前回はStep and Goの時についてました。

    • 0
    • 09/11/10 20:14:11

    東京ドームのモアチャン、当たった方にメール届いてるようです。またハズレたのかな(泣)

    • 0
    • 09/11/10 20:57:08

    >>4567
    あんなにPVのハピネスみんなで楽しそうなのに~
    知らなかった。
    マイガールは、相葉ちゃんが一人になる時間が多くて私そう感じたのかな~
    相葉ちゃん以外、仕事あがる時に拍手あったけど相葉ちゃんときだけ、なくって相葉ちゃんからスタッフに挨拶してたから…
    余計な心配しちゃった(泣)

    • 0
    • 09/11/10 22:57:40

    >>4552

    正式発表してないよね。クワバタオハラの小原がブログに書いちゃったんだけど正式発表前だからすぐ削除してたね

    • 0
    • 4575
    • 見てみたけど
    • P08A3
    • 09/11/10 23:33:49

    >>4567
    そんなにポツンは、感じなかったけど

    バスケットやってるときの松潤は、確かにオロオロしてるようにみえたな

    • 0
    • 09/11/11 01:35:14

    これなにのとき?

    • 0
    • 09/11/11 01:40:26

    >>4576 映画の東京タワーかな?黒木瞳と岡田准一の。違ったらすいません。

    • 0
    • 09/11/11 01:41:35

    >>4577ありがとう!松潤出てたんだぁ(^O^)長い?一瞬だけ?

    • 0
    • 09/11/11 01:45:38

    >>4578
    長いよ。しかもエロいよ。

    • 0
    • 09/11/11 07:00:13

    >>4574
    また やっちゃった?

    翔ちゃんのドラマとは別に5人でのドラマ決定!!
    ヤッター!

    • 0
    • 09/11/11 07:02:16

    >>4580
    マジっすか?
    スポーツ新聞に乗ってますか?

    • 0
    • 09/11/11 07:03:52

    >>4574
    9日のmixiニュースに載ってたよ。

    • 0
    • 09/11/11 07:11:19

    >>4581
    スポーツ紙にデカデカと載ってるよ!

    >>4582
    いや、それでもTBSが正式発表してないし
    mixiはクワバタのblogから記事書いただけでしょ

    • 0
    • 09/11/11 07:20:16

    >>4583
    ありがとうございます!旦那に買ってきてもらいます!

    • 0
    • 09/11/11 07:49:28

    >>4583
    どこのが一番大きな記事になってますか?

    • 0
    • 09/11/11 07:55:21

    フジテレビで新春放送みたいだけど、めざましで言わなかったね。残念!

    • 0
    • 09/11/11 07:59:04

    >>4586
    楽しみだね。
    SMAPも昔5人で新春ドラマしたよね

    • 0
    • 09/11/11 08:01:17

    サスペンスドラマらしいね~
    楽しみ

    • 0
    • 09/11/11 08:01:37

    櫻井さんのドラマ、私は、携帯芸能ニュースで見てTBSに勤めている知人に確認とった(解禁かどうか)ので大丈夫です。
    やっちゃってません。

    • 0
1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ