★嵐★総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
    • 2174
    • ぱっくちゃん
    • SO905i
    • 09/07/05 23:03:06

    国立のチケットの振込用紙の書き方で質問させて頂きます。
    受領証のご依頼人のおなまえの欄に、住所、名前、電話番号、チケット枚数、公演コードを書くようになっていますが狭くて書けません(>_<)公演コードは第三希望まで全て書くのですか?みなさん書けましたか?

    • 0
    • 09/07/05 18:09:21

    >>2172
    ありがとうございます☆☆

    • 0
    • 09/07/05 16:26:15

    >>2171
    夜11時半からだよ☆

    • 0
    • 09/07/05 15:39:08

    >>2166
    何時からか分かりますか?

    • 0
    • 09/07/05 11:41:12

    >>2167
    生放送じゃないです。
    明日はHEY!HEY!HEY!も出るねぇ☆

    • 0
    • 09/07/05 11:38:48

    埼玉だけど、HMVで予約できたよ。

    • 0
    • 09/07/05 11:34:33

    >>2167
    違うよ。

    • 0
    • 09/07/05 11:05:27

    2166
    生放送ですか?

    • 0
    • 09/07/05 11:00:46

    今日MusicLoversだね♪
    楽しみo(≧∀≦)o

    • 0
    • 09/07/04 14:51:56

    >>2155
    埼玉もあるよ。

    • 0
    • 09/07/04 14:49:40

    >>2155
    ワングーは茨城と栃木にもありますよ。私は茨城のワングーで初回盤予約しました。
    予約できるといいですね!

    • 0
    • 2163
    • 藤原とうふ店(自家用)
    • PC
    • 09/07/04 13:21:13

    大スケベ(笑)

    • 0
    • 09/07/04 13:18:36

    がっくん何でもありね

    • 0
    • 09/07/04 13:15:23

    まつじゅんの生え際が気になる…

    • 0
    • 09/07/04 13:12:52

    Gackt面白い!

    • 0
    • 2159
    • 思い出ずっとずっと
    • W52SH
    • 09/07/04 12:58:46

    そうです VS嵐です。ありがとうございます。

    • 0
    • 09/07/04 12:44:09

    VS嵐の事かな?

    • 0
    • 09/07/04 12:43:34

    >>2156
    VS嵐?

    • 0
    • 2156
    • 思い出ずっとずっと
    • W52SH
    • 09/07/04 12:40:27

    今日1時~の嵐の番組何て言いましたっけ&#x{12:F65B};

    • 0
    • 09/07/04 11:52:36

    >>2150
    ワンダーグーって関東にもあるのかな?横浜なんだけど、昨日も出先で4件まわったけどなかったです…あぁ。諦めモード。

    • 0
    • 09/07/04 10:24:57

    『明日の記憶』が聞こえてきた。ただそれだけで何か嬉しい。ベストが待ち遠しい。

    • 0
    • 2153
    • 80.11.26&#x{12:F482};A型{猪首チャン
    • W61CA
    • 09/07/03 15:03:21

    >>2152
    都会じゃないですよ~(^o^;)
    大阪府内です☆
    住んでる場所によりますよね!

    • 0
    • 09/07/03 14:13:23

    >>2151都会の方ですか?ウチの近く、まだ予約ぜんぜん余裕。田舎過ぎる(笑)

    • 0
    • 2151
    • 80.11.26&#x{12:F482};A型{猪首チャン
    • W61CA
    • 09/07/03 12:43:47

    アルバム予約忘れてて、昨日ショップに行ったら売り切れだった…。
    155枚入荷でキャンセル待ち4人だった。
    でも店員さんにお願いして系列のショップにTELで問い合わせてもらったら、何とか1枚予約できた!
    嵐改めてスゲー☆

    • 0
    • 09/07/02 17:56:57

    >>2133 今日予約しました。出遅れたけど、何件か電話で聞いたらワンダーグーにあったよ。

    • 0
    • 09/07/02 16:38:53

    探してみます

    • 0
    • 09/07/02 16:26:34

    >>2146
    友募にありますよ

    • 0
    • 09/07/02 16:25:35

    >>2146
    嵐トピがありますよ。

    • 0
    • 2146
    • バーモントカレー
    • P905i
    • 09/07/02 16:24:02

    ちょっと高いけどね…
    f(^_^)
    ところで嵐子さんのトピて?

    • 0
    • 09/07/02 16:19:39

    >>2144 そうしましょ

    • 0
    • 09/07/02 15:57:39

    みんなで仲良くバーモントカレー食べましょ!

    • 0
    • 2143
    • ルー太柴パート2★ヾ( ´ー`)
    • W53CA
    • 09/07/02 15:57:17

    私もいつもロムってました。楽しみにしてました。
    残念です…(;_;)

    • 0
    • 09/07/02 15:48:17

    私も嵐子さんにはいつも感謝してますよ!
    嵐子さんの情報は嬉しいです♪

    • 0
    • 09/07/02 15:45:04

    なんだかスミマセン私が余計な事書いたばかりに。

    今まで未発表や他言無用な事を書いたことはなかったんだけど今回は本当に軽率な私がいけませんでした。

    でもハウス食品、チラシみたいなポスターあるところはもう出ているみたいだからチェックしてみてください。


    いろいろご意見あるかと思いますが、何か私に対してある方はメッセなり、私のトピに来て言ってください。

    それから情報がありがたいと言ってくれた方
    ありがとうございました!
    良かったら私の作ったトピがありますので、そちらへ来てください(^o^)

    • 0
    • 09/07/02 15:37:36

    嵐子さんが今後情報を載せる載せないは彼女自身の判断だから仕方ないけど、ファンクラブも入ってなくて、コンサートにも行けない状況の私には嵐子さんの情報は、知るだけでも私には凄く嬉しい事でした。
    書かなくていい事を彼女の好意で情報提供してれてたんですよ。意地悪どころか、凄く良い人だと思いますけど。もめる事ではないんじゃないかな?
    嵐みんなが仲良しなように
    古い新しい、若い年寄り関係なく
    同じ嵐を好きなもの同士仲良くしたいですね。


    • 0
    • 09/07/02 15:36:03

    >>2134
    感想ダメとは言ってないよ
    正式に発表されてない情報は‥って事だったんだけど

    • 0
    • 09/07/02 15:35:16

    この総合トピはあくまでもママスタ内の総合なわけだから、なにを書いても良いってわけではないと思います。
    ジャニーズwebやnetには情報は他のサイトに転記しないでって書いてあるから、やっぱりwebやnetの情報や未発表の情報は書いてはダメじゃない?

    • 0
    • 09/07/02 15:08:42

    >>2136
    私も同感。
    嵐の総合トピなんだから何書いてもいいんじゃないの?
    私は嵐子さんからの情報を楽しみにしてるんだけど。

    • 0
    • 09/07/02 15:01:14

    >>2135 同感。

    • 0
    • 09/07/02 14:44:04

    >>2129えー、書いてほしいな。嵐子さんのレスで知った事とか結構あるし。

    • 0
    • 09/07/02 14:40:57

    >>2125情報も感想もダメ。何なら良いんだ?>>2124教えて!

    • 0
    • 09/07/02 14:05:25

    >>2119
    私も出遅れた…予約しに行ったら終了してて、近くの分かる範囲範囲の店電話したけど全滅だった。

    • 0
    • 09/07/02 13:40:02

    >>2130
    しつこいね空気よんでね

    • 0
    • 09/07/02 13:32:13

    この流れ…
    なんでこうなっちゃうんだろうね
    悲しいなぁ

    • 0
    • 09/07/02 13:30:28

    結局、新規とか古株とか関係ないって言ってる人は新規が多いよね。

    • 0
    • 09/07/02 13:24:29

    >>2121
    >>2124
    すみませんでした。
    もう一切ここに情報は書きません。

    • 0
    • 09/07/02 13:13:03

    >>2126
    変な事を聞いてごめんなさい。

    • 0
    • 09/07/02 13:11:32

    ちょっと!あんた達!
    仲良くしましょうよ(´・ω・`)

    • 0
    • 09/07/02 13:09:47

    >>2125
    それは名指して馴れ合いになるからでしょ?

    • 0
    • 09/07/02 13:06:22

    >>2124
    この総合は何に使うの!?

    ちょっと会話じゃないけど、テレビでの感想を言ったりしてると友募に行けだの言われるし。

    • 0
1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ