横浜の小児科教えて下さい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • あい
    • N252i
    • 04/10/05 00:02:25

    仲町台のおたべ小児科は?あそこの先生やさしいし看護士さんたちも親切だよ&#x{11:F995};駅からも近いよ。

    • 0
    • 8
    • さと
    • D506i
    • 04/09/13 09:14:40

    まりサン教えていただき有り難うございます。

    • 0
    • 7
    • まり
    • N900i
    • 04/09/12 23:27:14

    主さん、シブヤチャイルドクリニックは新羽の駅からだと41系統の新横行きに乗って、観音前で降りたらすぐ分かると思います!私もバスで通ってますよ&#x{11:F995};人によって合う合わないあるけど、一度行ってみてはどうですか?&#x{11:F995};ちなみに、私も喘息なんですが、じゃぁアレルギー検査してみる?って、私も検査してくれました&#x{11:F995};ちょっとサバサバしてる先生だけど、ちびにはとっても優しくてちゃんと診察してくれますよ&#x{11:F995};

    • 0
    • 6
    • さと
    • D506i
    • 04/09/12 22:08:16

    レス有り難うございます。高木…はママスタのクチコミ病院カテでも評判悪いですよね。新羽周辺は本当病院なくて困ります。大倉山ならバスが出てるから一人でも行けますね。シブヤチャイルドクリニックはどの辺にあるんですか?また良い病院知ってる方いたら教えて下さい。

    • 0
    • 5
    • まり
    • N900i
    • 04/09/11 23:39:40

    新羽駅前の高木小児クリニックは最悪です。チビが6ヵ月の時に一度行った事がありますが、2時間半待たされたあげく、2・3分の診察で、聴診器あてただけ。喉・鼻を見る事もせずに風邪とのこと。なんかすっきりしなくて大倉山の小児科に行ったら喘息でした。アレルギー科もあるのに…。ちなみに、大倉山の小児科は『シブヤチャイルドクリニック』です。初診の時にアレールギー検査もしてもらって、卵アレルギーと喘息で1才4ヵ月の今もお世話になってます&#x{11:F995};事務的な高木小児クリニックに比べアットホームだし、かなりお薦めですよ&#x{11:F995};

    • 0
    • 4
    • もこニャン
    • P900i
    • 04/09/11 18:14:50

    新羽の駅前に『高木クリニック』が、ありますよ。私は、行ったことがないので、様子はわからないんですが、ご近所のママ達は行っています。新羽周辺て、病院がないんですよね。綱島、新横浜、篠原町あたりまで出ると、色々ありますけど…。

    • 0
    • 3
    • さと
    • D506i
    • 04/09/10 09:31:03

    トモサンありがとうございます。大事になった時はそちらの病院に行ってみます。ふだん風邪などでかかる病院で私は車持ってないので新羽周辺の病院を探してますので良い病院、かかってる病院ありましたら教えて下さい。

    • 0
    • 2
    • トモ
    • N900i
    • 04/09/09 17:40:39

    私ゎ青葉区に住んでていろんな小児科行きましたが、若葉台の旭中央総合病院ゎおすすめですょ☆石川先生が評判良くて優しいです!何件か病名がわからずたらい回しにされましたが最後に行った石川先生が原因を突き止めてくれて今ゎ元気いっぱいです↑

    • 0
    • 1
    • さと
    • D506i
    • 04/09/09 17:25:06

    どなたか知ってる方いませんか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ