【チラシ裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 268件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/01/26 09:13:32

    >>267
    ニセトピわざわざ上げないで

    • 0
    • 13/01/26 09:11:58

    明日から、何10年ぶりかのバイト。家庭と仕事の両立出来るかな。

    • 0
    • No.
    • 266
    • あえてこちらに

    • 13/01/25 23:23:00

    ずっと悩まされ続けたママ友さんをやっとマイミクから外した!
    外すのにずっとずっと悩んできたけどこれでスッキリ(*´∇`*)

    • 0
    • 13/01/25 23:13:22

    てるみさん嫌い

    パーキングトピで 間違ってるからあほって書きかけたけどやめた小心者より
    でも嫌い

    • 0
    • 13/01/25 22:29:47

    嘘つき女!
    なにかと邪魔ばっかしてきて私の不幸を喜んで。
    仕事も邪魔ばかりしてきやがった!
    しかも追い出そうとしてきてるし!
    どうするか。このまま辞めたらきっと笑うんだろうな。
    勝ったと。
    私は、バカだからそんなあんたを信じてきたわ!
    許せない。悔しい涙止まらない

    • 0
    • 13/01/07 00:05:31

    偽チラって何?

    • 0
    • 13/01/06 23:58:59

    あえてこっちに書くかな~

    今日、久しぶりに父とケンカした。
    クソジジイめ(笑)

    • 0
    • 13/01/06 23:48:24

    寒すぎて辛い…
    部屋にいるのに手先が冷たい

    • 0
    • 13/01/06 23:42:27

    はたまたこっちか?

    • 0
    • 13/01/06 23:38:01

    やってらんねー!!

    • 0
    • No.
    • 258
    • ビリビリボーン♪

    • 13/01/03 18:35:03

    >>251>>252
    私も昨日から熱で身体中痛いし喉かなり痛くて飲み込むの辛いんだけど容連菌かな(>_<)明日病院行こうかな…。

    • 0
    • 13/01/03 18:30:33
    • 0
    • 13/01/03 18:28:37

    偽物?!
    まっいいや‥

    木梨憲武のブリッコファッションが気持ち悪いw

    • 0
    • 13/01/03 18:09:49

    本家のチラ裏どこいった

    • 0
    • 13/01/03 18:04:33

    旦那が「演歌の花道」を真剣に観てる…

    • 0
    • 12/12/27 12:21:35

    情報はありがたい♪

    • 0
    • 12/12/27 12:16:54

    >>251大人もなるよ。ちなみに溶連菌も毎年私だけなる。

    • 0
    • 12/12/27 11:04:57

    大人になってアデノウイルスかかった人いる?
    節々痛くて喉がイガイガするのは子どもから貰ってるのかな…

    • 0
    • 12/12/27 10:43:00

    私から拒否で半年近くレスだった旦那に最近モンモンとしてる。今さら誘うのも勝手だよね。

    • 0
    • No.
    • 249
    • (カテチ・З・){ハッピー

    • 12/12/27 10:41:30

    大掃除中…片付かない!!!

    • 0
    • 12/12/27 10:41:19

    ゆうちょ銀行にお金を振り込むのは、銀行のATMで出来ますか?郵便局のATMじゃなきゃだめですか?誰か分かる方、教えて下さい。お願いします。

    • 0
    • 12/12/27 10:28:54

    今、皮膚科の待合室だけど、もう45分待ってるのに4人しか診察してない。あと私の前に10人…何時になるんだ…

    • 0
    • 12/12/27 10:25:05

    ナゼだろう???

    こまめに要らないものを捨てているのに大掃除をすると45リットル3つ分のゴミが出た。
    (うち2つは、小学生の息子。)

    (; ̄Д ̄)?

    • 0
    • 12/12/27 10:17:15

    洗濯物終わったけど、干しに行くのめんどくさーい、さむーい、ねむーい\(~o~)/

    • 0
    • 12/12/27 00:36:53

    井戸端糧の片思い雑談トピのおしくらまんじゅうがツボった。いい大人がおしくらまんじゅうって(笑)想像したら腹痛くなってきた。だめだ可笑しくて眠れない(笑)(笑)

    • 0
    • 12/12/18 16:27:45

    10月に出産したんだけど、今回は切迫で7月からパート休んでた。
    でも、今日記帳したらボーナス(毎年パートは10万円)が今までと同額入ってた!
    ありがたい。

    • 0
    • 12/12/18 15:39:08

    犬に『○犬)の笑顔は100円やね』って言ったら『わぅ』って返事してくれた。横を見たら旦那が微妙な顔して『千円じゃないんか?』って言ったけど犬は無言。『100円なん?』って聞いたら『わぅ』ってこたえた。何か和んだ。

    • 0
    • 12/12/18 13:45:41

    レミゼのCMいい。早く観たいよ。

    • 0
    • 12/12/18 13:39:53

    >>237
    同じ様な事あったよ。でも、親が気付いて子供を呼びよせて謝ってくれた。一言「ごめんね」って言ってくれるだけで気分的に違うよね。

    • 0
    • 12/12/17 02:58:09

    >>236
    えらい迷惑だろうね…

    • 0
    • 12/12/17 02:05:24

    お前みたいな糞野郎を本気で愛してやってる私に感謝しろ!グズグズしてないで、早くねだれや!

    • 0
    • 12/12/16 23:12:03

    今日トイザらスで4歳位の子供が、でっかい玩具を持って前から来た。
    ただでさえ、人も凄いし通路も狭いところ。
    避けた娘の頭に思いっきり当たった。
    親はその子のうしろから来てたのに、ケータイで話しながらスルー。
    当たったのは、仕方ない。
    でも…
    せめて、親なら娘に一言ごめんねくらい言え!!

    • 0
    • 12/11/22 05:52:49

    井戸端糧の片想いトピ覗いたら、二十歳のお祝いとクリプレにマフラーあげたって人いたけど…何とも思ってない人にマフラーとかもらったら嫌だよね。

    • 0
    • 12/11/14 17:30:42

    元々グループで遊ぶの好きじゃないからいつも子供連れてママ友と1対1で遊ぶ。イオンのキッズスペースで遊ばせてると、一人で来た親子の親がめっちゃ話しかけてきてめんどくさい。知らない子に興味ないし、これ以上ママ友いらないし。親同士話してるの見て空気読めよ。

    • 0
    • 12/11/12 12:55:52

    31にもなって自分のことを下の名前、しかもちゃん付けで呼ぶママ友どう思う?
    元ヤンだから恐くて指摘出来ないぜぇ…(*_*)

    • 0
    • 12/11/10 15:48:36

    洗濯物乾かん!

    • 0
    • 12/10/25 09:26:12

    >>230
    &#x{11:F98B};

    • 0
    • 12/10/25 07:50:21

    >>230 サーチはできるのに?(笑)

    • 0
    • 12/10/25 07:48:37

    トピのたて方がわかりません(/_;)
    親切な方教えて下さい。

    • 0
    • 229

    ぴよぴよ

    • 12/10/11 23:47:50

    みーてー

    • 0
    • 227

    ぴよぴよ

    • 12/10/11 20:52:07

    ホンマむかつく。気分悪い!メールに性格出てますよ~一生かかわりたくないわ

    • 0
    • 12/10/07 13:58:21

    >>220すみません、私もやっちゃいました

    • 0
    • No.
    • 224
    • ビッグダディ

    • 12/10/07 13:56:33

    の録画観てるんだけど
    奥さんの口の悪さには毎回びっくりするわ
    子供に向かってオイ!だのオマエ!だの
    子供達までも平気でオイだのオマエだの言うようになってるし

    • 0
    • 12/09/16 23:39:55

    大好きだった元彼が追われていて逃げているのを知った。
    あの時別れずにいたらきっと普通の生活を送っていたであろう。
    8年前の自分を責めてしまう。
    前科ありだがマジメに働き頑張ったあなたを四年間見てきたのに、どうしてわかれてしまったのだろう。
    主人には悪いけどあなたと一緒になるべきだったと後悔してます。
    飲んでるからか色んな感情が入り乱れ、涙が出ます。
    逃げているのをしり、なにもできない自分をせめてしまいます。ごめんね…。
    誰にも相談できず、ここで吐き出せて少し救われました。

    • 0
    • 12/09/06 15:47:08

    二階の窓全開でランチ行って、雷なりはじめたので急いで帰宅したが、時すでに遅し…
    子供達の布団やカーペットびしょびしょ…
    布団乾燥機捨てないで良かった!

    • 0
    • 12/09/05 10:26:33

    妻の誘惑はじまった(ノ∀`)
    でも話とんでてわからない…(´・_・`)

    • 0
    • 12/07/04 23:56:21

    >>219ごめんね、私が間違って上げたのよ。ここは偽物のチラ裏なんだって。下げましょう…

    • 0
    • 12/07/04 23:54:18

    うわ、いきなり雨降りだした、しかも強め

    • 0
1件~50件 (全 268件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ