【恋】をしてしまった((;゚д゚))どうしよォ...

  • なんでも
  • とも
  • KDDI-CA23
  • 05/01/18 15:40:21

こないだ同窓会があって久しぶりに中学の同級生と会いました。ケ-番とアド交換して、メ-ルは毎日、たまに電話してました。私は結婚してるし子供もいます。ケド旦那とは一緒に住んでないしうまくいってないんです。何だか連絡を取り合ってるうちにすごくドキ②するようになって...相手はどう思ってるか分からないですが。これって浮気なのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • な~んちゃって♪
    • F900i

    • 05/01/18 19:37:53

    みんなガンガン浮気しちゃえ~(^O^)v

    • 0
    • No.
    • 8
    • 気をつけて!
    • F900i

    • 05/01/18 19:36:28

    その連絡とかの証拠を旦那におさえられて裁判されたら親権もってかれたりとかあるからね。恋をしたいならきちんと今の生活をきれいにしてから恋してください(^O^)v
    まずは旦那と離婚しないと浮気だといわれてもしかたないことになっちゃいますからね!

    • 0
    • No.
    • 7
    • あみ
    • N2102V

    • 05/01/18 18:16:13

    私も主さんとほとんど同じです(^_^!)
    別居中で、離婚するつもりですが、今は恋にならないようにするつもりです。私は、別居中でも、夫婦関係のあるうちは好きな人を作ったりしたら、浮気だと思うので。

    • 0
    • No.
    • 6
    • はい
    • PC

    • 05/01/18 16:49:06

    相手は何とも思ってません。子持ちの人妻はおとなしくしていた方がいいよ。旦那に慰謝料取られないようにね。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 後悔シナイヨウ
    • SH900i

    • 05/01/18 16:10:12

    我が道を行く…

    • 0
    • 05/01/18 16:05:57

    まだ ドキドキ程度は浮気ではないけど、先を進まなきゃ大丈夫です。 私は既婚の人を好きになり不倫になってしまいました。三年の付き合いになりました。こんな私が言うのも説得になりませんが 不倫はいい事ありません。私もわかっているんだけど、別れられなくなってしまっています。だから 浮気は勧められません。矛盾していてすいませんm(__)m

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-HI32

    • 05/01/18 15:49:31

    自分の心の中にだけしまってたら?告白とか相手が関わってきたら浮気になると思う。

    • 0
    • No.
    • 2
    • とも
    • KDDI-CA23

    • 05/01/18 15:45:25

    やっぱり...


    同じような方いないですか?

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-KC31

    • 05/01/18 15:42:21

    心が浮ついてるなら浮気にゃ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ