浮気じゃないのにメールを消す

  • 旦那・家族
    • 19
    • てかさ
      06/12/16 17:12:09

    旦那さんにチクられてもいいと思いますよ。
    旦那さん、優しい人なら主さんがその位嫌な思いしてる!!って事きちんと伝えるべき。
    旦那さんにとってはただの友達だとしても、主さんが嫌な思いしてる事に変わりないでしょ??
    本当に辞めて欲しいならキッパリ意思表示しないと悪いと思ってない人には伝わらないよ。
    我慢できるなら我慢すればいいと思うけど、私ならいくら古い友達だったとしても二人きりで会うなんて絶対に許さない。
    その時間を家族の為に使え!!って怒鳴る。
    どうしても遊びたいなら家に呼んで自分を含めて以外は全て却下。
    結婚したら独身の人とは違うって事旦那さんも女もお互いに理解するべき。
    その程度で壊れる仲なら明らかに友情ではないね。
    色恋がなければこの条件に文句ないはずだよ。
    どうしても二人きりで会いたいなら、それはもう友情じゃないでしょ??

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ