セックス依存症に詳しい方、話聞いてください

  • なんでも
    • 41
    • あやか
      06/12/16 09:16:53

    私…全く一緒です(^_^;)私は原因はわかっています…
    最初の2年はそれのせいで何度喧嘩した事か…でも旦那自身セックス嫌いではなかった事が解決の救いでした。

    元もと、回数あった方だろうけど、私は週2~4したかったのに対し、旦那は週1でよかった事、自分が旦那に愛されてるか確かめたい、寂しい、安心感が欲しい、♀だって性欲はある…って、もー何回も何回も喧嘩!私がなく事も何度も。
    私も自分に自信がありません。
    今は旦那も仕事を変わり、引っ越しもし、気持ちが落ち着いてきたのか、がっついたようにはなくなり、週②~③あります。
    うちは旦那ととことん話しました。
    私のそういう部分もひっくるめて受け入れられないならやっていけないとまで言いました。実際、そのくらい不安感や孤独感が強かったので…わからない人にはわからないと思います。。

    うちの旦那の言い分は疲れてる時は無理、労ってもらいたい、自分の好きな事をたまにやらせてほしい(体位の事やフェラから始めてくれる等)、お前からも愛されたいしされたい。と。

    少し主さんのレスにも書いてありましたが、主さんの旦那さんも平等にお互い気持ちよくなりたいとかあるんじゃないですか?
    汚い話になりますが、私は正常位がよく、旦那はバックと騎乗位がいい、私は69は嫌いだけど、旦那は69がしたい…こんなすれ違いもありました。お互いを受け入れ、交替に好きなように楽しみながらしています。

    これはすごく難しい問題だと思います。
    でも、さらけだして話すしか解決しないと思います…カウンセリングに行っても結局は旦那との事ですしね。

    主さんの旦那さんなら大丈夫だと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ