セックス依存症に詳しい方、話聞いてください

  • なんでも
    • 16
      06/12/15 23:49:13

    分かりますさん、何度もありがとうございます!
    心療内科にかかるにはどの道旦那に知れてしまうので、明日カウンセリングを受けたい気持ちを旦那に話そうとおもいます。
    なんでも病気に結び付けるなと言われそうですが..本気で悩んでる気持ちを伝えます。

    ぴっぴさん、本当に私の性欲をわけたいです(;_;)
    私は旦那が誘ってきても、断る事はまずありません。私を求めてくれる、それだけで嬉しくてたまらないので、拒むことはないのです。
    ぴっぴさんも、逆の気持ちではありますが、悩んでらっしゃるんですね。ぴっぴさんも、一度カウンセリングを受けたら何かかわるかもしれないと思います!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ