昔のpopteenモデルの今

  • ニュース全般
  • ドラエ
  • D901i
  • 06/12/15 11:21:02

なんとなく気になり…
*乾華子チャンは子持ち
*押切もえチャンはモデル
*さとあゆは編集部
↑は分かるんだけど他の人何してんだろ?
飯島さゆりチャン石井めぐチャン小笠原麗子チャンとか☆あと畑野浩子似の人!
明子って名前だった!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/06/08 17:20:04

    石井めぐは結婚しないのかな

    • 1
    • 12/06/08 15:41:06

    佐藤あゆみちゃん外国人と結婚て意外( ̄∀ ̄)

    • 0
    • 12/01/02 12:38:05

    武田明子ちゃんとか何してるんだろ~小峰愛ちゃんとか。

    • 1
    • 11/12/31 15:53:28

    >>21
    いつからかblogにも一切息子の話しださなくなったし令子ちゃんは親権持ってるかはわからない。もしかしたら元旦那かも

    • 0
    • 11/12/31 14:37:16

    ヒロムのblogに工藤友美ちゃんでてた。今、何してるんだろ。

    • 0
    • 11/12/30 22:19:44

    >>25

    無くしたバッグから覚醒剤みつかった

    • 0
    • 11/12/30 22:14:37

    >>24
    え?
    何したの?

    • 0
    • 11/12/30 22:08:27

    高橋歩はタイーホ

    • 1
    • 11/12/30 21:50:12

    乾華子ちゃんはブログしてないのかな?
    メディア(?)には全く音沙汰ないよね

    • 0
    • 11/12/30 21:40:40

    白石明子ちゃんは結婚したよ~。なんかの雑誌で特集もしてたよ結婚の。アメブロやってたような…

    • 0
    • 11/12/30 13:53:34

    小笠原令子ちゃん離婚して子供引き取ってないの?マツエクのサロン経営してるんだね。飯島さゆりちゃんは二児のママなんだね。blog幸せそう。旦那は誰なの?

    • 0
    • 06/12/15 13:41:09

    みなさん情報ありがと★そうそう!岳人か岳人だった!なつかしいな~
    畑野似の人白石だったかなぁ↓武田ではナイと思う。Fineにも出てて何のオーディションか忘れたけどアサヤンに出たような…落ちたけど。顔が整ってた。マイマイも引退したんだ~

    • 0
    • 19
    • 橋野まいこ
    • N901iS
    • 06/12/15 13:36:50

    わ二ッセンに出てました&#x{11:F9C7};

    • 2
    • 06/12/15 13:31:33

    石井めぐはポップ引退してJiで働いてる。ブログもあるよ。
    橋野まいこも引退したね。
    明子って白石?武田?

    • 0
    • 17
    • はなちゃんの旦那
    • KDDI-HI38
    • 06/12/15 13:28:16

    岳人だか岳仁じゃなかった?確か岳はつくと思います(=^▽^=)

    • 1
    • 16
    • ☆ねじ坊☆
    • D902i
    • 06/12/15 13:17:14

    岳史みたいななまえじゃなかった?

    • 0
    • 06/12/15 13:15:29

    畑野浩子似のって白石明子ちゃんじゃないですか??
    あたしも可愛いって思ってました

    橋野真依子ちゃんは今はショップの店員だけですか??

    今のモデルって目をひくような可愛い子いないですよね(ToT)

    • 0
    • 14
    • 飯島さゆり
    • SH702iD
    • 06/12/15 12:52:51

    も石井メグ同様 お姉系の雑誌に出てたがPop時代みたいに華を飾れず…脇役で終わり

    • 3
    • 13
    • 華ちゃんの
    • KDDI-SN34
    • 06/12/15 12:51:13

    子供の名前、琴々南だっけ?

    • 0
    • 12
    • 華チャンのコト聞いた者デス
    • KDDI-SN27
    • 06/12/15 12:45:38

    華チャンあの彼(顔はわかるけど名前が思い出せない↓)と結婚したんですね☆★お似合いカップルだぁ~p(q^ω^*%)主さん教えてくれてありがとうございます(*U∀U人)

    • 0
    • 11
    • あきちゃんは
    • KDDI-HI35
    • 06/12/15 12:43:26

    2人出産して現VIVIモデル。

    • 0
    • 06/12/15 12:39:30

    まじで!?れいこチャンも結婚したんだ★昔は男運悪いキャラだったよね(ToT)
    そうそう!華子チャンの旦那はよくpop出てた人だよ。飯島さゆりチャンが気になる~もえチャンと仲いいんだよね★そいや亜紀チャンも居たね~まぢ綺麗

    • 2
    • 9
    • 小笠原れいこの子供は
    • D902i
    • 06/12/15 12:34:55

    確か男の子だよ~3ヶ月位(もっと小さかったかな?)の時雑誌に載ってたけど、可愛かった☆

    • 0
    • 8
    • 質問☆★
    • KDDI-SN27
    • 06/12/15 12:22:59

    華チャンて誰と結婚したんですか?よく一緒にPOP出てた彼?

    • 0
    • 7
    • 華チャンは
    • SH702iD
    • 06/12/15 11:51:41

    テイセツで 傷が目立つから出なくなったんだよ…配慮してあげたら傷も綺麗になるんだが…

    • 0
    • 6
    • KDDI-TS34
    • 06/12/15 11:49:47

    華ちゃんと
    あきちゃん
    大好きだったな-♪
    華ちゃんは子持ちでもかわらずキレイだし細い(・∀・)
    あきちゃんはエイベの松浦さんと結婚したよね-

    • 0
    • 5
    • んー
    • SH702iD
    • 06/12/15 11:45:35

    石井メグは お姉系の雑誌に ちょい役で載ってた

    • 0
    • 4
    • いちご食いたい
    • KDDI-SA34
    • 06/12/15 11:43:59

    懐かしい!あきちゃん好きだったな(・o・)ノエイベの松浦と結婚した!

    • 0
    • 3
    • れいこちゃん
    • P901i
    • 06/12/15 11:41:50

    子供♀?♂?

    • 0
    • 2
    • 小笠原麗子は
    • N902i
    • 06/12/15 11:28:56

    もう子供居るよね&#x{11:F9A0};
    前なんかの雑誌に子供と出てたよ!

    • 0
    • 1
    • ☆リンリンリリン☆
    • N702iD
    • 06/12/15 11:27:01

    れいこちゃんも子供産んだよ!ポップかブレンダに子供抱いて写真のってた☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ