ドンキホーテで…

  • なんでも
  • (´Д`)バゥバゥ~
  • KDDI-SN36
  • 06/12/12 18:48:46

ドンキホーテの入口付近で無料でクジが引けると言われ引いたら二等の有線?の機械が当たりました。デッキと繋げて聞くみたいですが流れた曲はMDに録音出来ますが月々5500円かかり2年契約なので始めに入会金三万円かかりますがその三万円は会社負担してくれますが2年以内に解約したら自費らしいです…
八時半までに返事くださいと言われ悩んでますι皆さんならどうしますか?辞めた方がいいですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 38
    • あれは
    • KDDI-HI35

    • 06/12/12 22:05:59

    たくさん当たるんだよ!お金がかかるし、解約金もかかるらしいよ。
    旦那の友達がビデオ屋で騙されてた

    • 0
    • No.
    • 37
    • まえよく
    • KDDI-CA33

    • 06/12/12 22:04:59

    スーパーの入り口でやってて、当たった人を見た

    • 0
    • No.
    • 36
    • KDDI-SN36

    • 06/12/12 22:04:26

    両方別のドンキでディズニーランドのチケットと有線当たって有線だけ辞めた…(>_<)

    • 0
    • No.
    • 35
    • ハマった
    • P901iS

    • 06/12/12 21:27:30

    まさに主さんと同じ状況で私は契約してしまった・・・すごい後悔。聞くのなんて最初だけ。ちなみにうちは三年契約で途中解約だとお金めっちゃかかるから、結局三年払いました。絶対いらない!!レンタルのがどれだけやすく済む事か。有線なんて一般家庭にはいりません。

    • 0
    • 06/12/12 21:22:13

    ダイソーの入り口でそんな感じのクジやったら特賞の有線が聞けるコンポ?が当たって、話し聞いたら主さんのと同じようなこと言われ断った。そしたら1位のデカイぬいぐるみくれたよ。まぁそれも断って帰ってきたけど

    • 0
    • 06/12/12 21:10:48

    あたしも駅でそんなの当たったよ。いらないし結局お金かかるから断った!

    • 0
    • 06/12/12 21:08:06

    私も当たったことあるけど取付工事とか年会費あるからって言われた瞬間いらないって言ったよ。
    住所と電話番号だけでも…って言われたから、

    一等のデカいスティッチのぬいぐるみくれたら書くよ。
    って言ったら困って申し訳ありません~って言われたよ。

    そんなもんいらないってはっきりいってやれ~!

    • 0
    • 06/12/12 20:58:20

    必要だった人なら良いと思うが
    ◎当選したから!
    ◎限定だから!
    だけの理由なら飛びつかない方が良い。
    ダイレクトメールでもあるよね。スクラッチのやつ。

    私も有線やらダイレクトメールやら当選したが、お金がかかるのはいらない。

    • 0
    • 06/12/12 20:45:26

    これは100パーセントハッタリですよ!!!(>_<)まえ私が働いてた家電量販店でも同じことしてて、その人たち本人から聞いた話なんですが…
    クジは予め2つの箱それぞれ当たりハズレに別れてます。その人たちが客を見てどっちかを引かせ勧誘するものです。怪しくないように子供にも引かせますがほぼハズレ。引っ掛かりそうな人を選んでるとか。100パーセント騙しなので気を付けて下さい

    • 0
    • No.
    • 29
    • 私らも
    • KDDI-TS37

    • 06/12/12 19:32:01

    何も知らなかっから見事に引っ掛かったよ…解約金がメチャ高いから2年我慢した。全く聞かなかったし毎月毎月お金がもったいなかったよ…ホントに有線聞きたいなら契約しても良いと思うけど…

    • 0
    • No.
    • 28
    • 辞めといたほうがいい
    • KDDI-SA34

    • 06/12/12 19:27:22

    うちこの前頑張って2年使って解約した。最初こそよく聞いたがだんだん聞かなくなっちゃって5千円無駄にしてたよ…

    • 0
    • 06/12/12 19:24:01

    そのバイトしてた。

    • 0
    • No.
    • 26
    • 過去に
    • F900iC

    • 06/12/12 19:18:54

    5、6回当たった(^_^;なんか無理矢理な感じだったから、貧乏でそんなに出せませんって逃げた

    • 0
    • No.
    • 25
    • チリ子
    • KDDI-SN36

    • 06/12/12 19:17:15

    うちつけてる!
    あんま使わないから解約しようかと考え中…

    • 0
    • No.
    • 24
    • あ!
    • V803T

    • 06/12/12 19:15:32

    何回か当たって断ってたら、当たりクジを又箱に戻してるのみたょ…

    • 0
    • No.
    • 23
    • 詐欺とは言わないかも
    • KDDI-CA33

    • 06/12/12 19:13:09

    しれないけど 公取には引っかかるよ。

    当たりしかない箱とはずれしかない箱を操ってるんだぜ~。

    • 0
    • No.
    • 22
    • βαβу♪ροοн
    • KDDI-TS34

    • 06/12/12 19:11:26

    うち付けてますよ‥月々5775円(*^_^*)
    チャンネルたくさん有るし録音も◎


    詐欺じゃなぃし(笑)

    • 0
    • No.
    • 21
    • 当たるように
    • N901iS

    • 06/12/12 18:54:55

    できてるんだよ。辞めたほうがいいよ。悪徳だから。

    • 0
    • No.
    • 20
    • (´Д`)バゥバゥ~
    • KDDI-SN36

    • 06/12/12 18:53:38

    沢山の意見ありがとうございます。
    やっぱり辞ときます!聞くの始めだけっぽいしιι
    本当にありがとうございました。

    • 0
    • No.
    • 19
    • チャーシュー子豚(//∀//)
    • N902iS

    • 06/12/12 18:53:05

    あ~ドンキで昔当たった。つまらないよ。

    • 0
    • No.
    • 18
    • 一瞬
    • KDDI-CA33

    • 06/12/12 18:53:02

    嬉しいよね(^_^;)
    当たるまでひかされたよ…お金かかる時点で辞めたけど。

    • 0
    • No.
    • 17
    • 断わる
    • P902i

    • 06/12/12 18:53:00

    私も似たようなのあった。携帯だけど。

    • 0
    • 06/12/12 18:52:34

    なぜか2位なんだよねぇ~毎回当たるがいらない。

    • 0
    • No.
    • 15
    • KDDI-SN37

    • 06/12/12 18:51:46

    誰でも当たるやつだよね。個人情報売られるよ。キャンセルして、書類書いて渡してるなら、返してもらった方がいいよ。

    • 0
    • 06/12/12 18:51:41

    あ~うちもホームセンターの前で当たったことあるけど騙されちゃダメよ。

    • 0
    • No.
    • 13
    • ☆轟轟戦隊ニャコレンジャー☆
    • KDDI-TS32

    • 06/12/12 18:51:41

    私も当たったよ
    (^。^;)
    やめた方がいいかもっ。スカパーの方が安いよ(*^_^*)

    • 0
    • No.
    • 12
    • (´Д`)バゥバゥ~
    • KDDI-SN36

    • 06/12/12 18:51:10

    レスありがとうございます。やっぱり誰でも当たるんですかねぇ↓五人しか貰えないと言われたのでιι

    • 0
    • No.
    • 11
    • いやいや
    • P902i

    • 06/12/12 18:50:53

    それはさぁ…

    • 0
    • No.
    • 10
    • まりお
    • KDDI-KC36

    • 06/12/12 18:50:50

    あらあら。騙されちゃだめ

    • 0
    • 06/12/12 18:50:44

    私はいらないな。だって、必ずそのクジ当たるようになってるし、第一使わないし。

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-CA33

    • 06/12/12 18:50:43

    それ私も当たったことある
    当たるようにできてるんだよね

    • 0
    • No.
    • 7
    • それ
    • KDDI-TS36

    • 06/12/12 18:50:38

    全部当たりだから

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-SN34

    • 06/12/12 18:50:38

    全く同じでやめたよ!だってどっちにしろお金かかるし

    • 0
    • No.
    • 5
    • あるある
    • SH902i

    • 06/12/12 18:50:05

    いらないって言った

    • 0
    • 06/12/12 18:49:50

    それ当選詐欺ってやつですよ…

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-SN33

    • 06/12/12 18:49:48

    辞退します

    • 0
    • No.
    • 2
    • あは
    • KDDI-SA33

    • 06/12/12 18:49:46

    それ誰でも当たるやつだから

    • 0
    • No.
    • 1
    • 音楽きかないから要らない
    • KDDI-SN34

    • 06/12/12 18:49:44

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ