&#x{11:F9F4};H⑲年⑥月に2人目出産予定の人&#x{11:F9F4};&#x{11:F99F};

  • 友募・馴れ合い
  • 羅那
  • N901iS
  • 06/12/12 17:05:51

私ゎ来年6月15日に2人目出産予定の23ォのママです&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CC};〃
上のコゎもぅすぐ3ォになる女のコです&#x{11:F9A0};

2人目出産時期が同じ方&#x{11:F99A};健診報告ゃ相談など話しましょう&#x{11:F9A4};&#x{11:F9A4};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 12
    • 羅那
    • N901iS

    • 06/12/18 18:27:24

    1ヵ月に1度って言ぅのゎかなり待ち遠しぃょ(>_<)今日病院行って来たら次回の健診にゎ性別がわかるカモしれなぃんだぁ☆〃

    2日で3㌔ってかなり痩せて心配だね(>м<;) もぅ大丈夫なのかな??胎動がまだなぃと赤チャンが元気か心配になっちゃぅょね↓↓

    ぅちのクリスマスゎちょうど「しまじろう」のコンサートチケットが当たったのでそれに行って、プレゼント買って外食するくらぃかな(*^ー゜)v

    旦那サン、平日休みなんだ!ぅちゎ今、週末婚みたぃな感じで平日ゎ出張&プチ単身赴任で日曜しかいなぃカラ楽ちんだょ♪

    • 0
    • 06/12/18 10:57:26

    1ヵ月に一度の検診だから待ち遠しいょねぇ!!
    私は先週検診だったけど最近体調崩して2日で3㌔痩せちゃって(>_<)
    食事取れなかったから赤ちゃんが心配↓↓

    うちのパパは平日休みだからイヴもクリスマスも娘と二人だょ~(;´・`)
    早く帰ってこれたら外食ぐらぃだけどまだチビも小さいしやることなぃかな?って思って(^皿^;
    羅那サンちは??

    • 0
    • No.
    • 10
    • 羅那
    • N901iS

    • 06/12/17 21:32:54

    ミユママサンのところもイトコが1ヵ月違ぃになるんだね♪〃そこも私と境遇が似てるなんてすごぃ(((o≧▽≦)o

    私ゎ明日やっと1ヵ月ぶりの健診に行ってきまぁーす☆上のコの時もそぅだけど妊婦になると便秘&痔がすごくて↓↓明日薬ももらわなきゃだょ(>_<)

    来週ゎ日曜イヴだけどミユママサンちゎどこかお出かけとかプラン立ててる??

    • 0
    • 06/12/16 13:12:03

    子連れ入院は安心だけど面倒見るのは大変だょね(>_<)
    妹サンも一ヶ月違ぃでなんてすごぃね!!
    うちのパパの兄夫婦にも私より一ヶ月早く産まれる予定なんだぁ!!

    • 0
    • No.
    • 8
    • 羅那
    • N901iS

    • 06/12/16 11:27:31

    子連れ入院なんてあるんだぁ(*′д`人′д`*)
    それゎ安心でぃぃなぁ☆産婦人科専門院かな??

    ぅちも里帰りって言っても両実家と同じ区に住んでるカラ里帰りゎしなぃんだけど、チビを見てもらぉぅと思った妹も私と1ヵ月違ぃで2人目出来てしまって計画立て直しなんだぁ(>_<;)

    • 0
    • 06/12/16 10:09:00

    そぉだょね!!
    10㌔以内なんて考えられなぃょ~(>_<)

    私は里帰りしなぃょ♪
    チビを旦那の親には預けたくなくってね(^皿^;
    子連れ入院する予定だょ☆

    • 0
    • No.
    • 6
    • 羅那
    • N901iS

    • 06/12/15 21:20:12

    20㌔太ったんだぁ(>_<)
    10㌔以内におさめるのって無理があるょーな(πдπ) ちゃんと体重管理出来てる人がすごぃ(〃ω〃)


    里帰り予定なんですか??

    • 0
    • 06/12/14 16:16:24

    今のところ体重は増えてなぃょ♪
    でも私も同じで上の子のときはパパの親と同居してて20㌔増えたぁ~(>_<)
    しかも全く戻らなくてまた妊娠だから・・・体重には気をつけてるょ!!
    まぁあまり食欲がなぃのもあるけど。
    ツワリがなくなると食欲が出るから危険大だょね(*≧艸≦)

    • 0
    • No.
    • 4
    • 羅那
    • N901iS

    • 06/12/14 06:39:03

    つわりゎやっぱりツラィですょね(πдπ)飴・梅ゎ必需品ですねっっ!
    気持ち悪ぃのにお腹すぃた時ゎお茶漬けの元の梅茶漬けを食べてます☆

    私ゎだいぶ良くなりました☆午前中ゎ全く食べれず午後になると食べづわりに変わり…と言ぅ感じでもぅプラス3㌔です↓↓
    前回ゎ実家で同居してたせぃもあり20㌔太ったので今回こそゎーっって意気込んでたのにこのペースゎまずぃです(>_<)

    ミユママサンゎ体重管理ゎどぅですか&#x{11:F9AB};?

    • 0
    • 06/12/14 00:23:41

    誕生日も近ぃなんてすごぃ偶然ですね!!
    ツワリはありますょ~(; ̄ー ̄川 アセアセ
    私は食べてぃなぃとダメなタイプらしく、一日中飴とか梅とかを食べてます(T△T)
    羅那ちゃんはツワリありますか??

    • 0
    • No.
    • 2
    • 羅那
    • N901iS

    • 06/12/13 06:36:38

    ミユママサン、はじめまして☆
    お子サン2月生まれなんですか(〃ω〃)ぅちのコゎ1月生まれなんです♪
    2人目の予定日が4日違ぃなんてヾ(≧w≦*)
    是非仲良くしてくださぃ!
    妊娠4ヵ月でつわりゎどぅですか??

    • 0
    • 06/12/12 18:29:00

    はじめまして!!
    2月に3歳になる♀と6月19日が予定日の24歳マタママです♪
    すごぃ似てますね☆
    仲良くしましょう+.d(*゜∀゜*)b゜+.☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ