固定電話ある方教えて下さりm(__)m

  • なんでも
  • KDDI-SA35
  • 06/12/12 14:48:47

今、固定電話の基本料はNTTに払い、通話料はKDDIに払ってるんです。
毎月請求書が2枚届いてかなりめんどくさいんですよ(>_<)通話料300円以下な月ばかりで…
今からNTTかKDDIどちらか1つにする事は無理なんですかね?
電話会社も2つある為どちらに聞いたら良いのかも分からなくて…m(__)m
解る方居たら教えて下さりm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 6
    • P900i

    • 06/12/12 15:07:54

    47円とかで請求来るよね。やめたい方に電話じゃね?

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-SA35

    • 06/12/12 15:07:31

    レスありがとうございますm(__)m

    最後の『~さり』は間違いです!!いちいちウザイとかレスしなくていいです。

    固定電話会社はKDDIにしたいんです。
    私がau使ってるんで…(>_<)
    電話会社に電話したけど、込み合ってて?なかなか繋がらないんでトピ立てましたm(__)m

    • 0
    • No.
    • 4
    • 雲黒斎
    • PC

    • 06/12/12 15:02:03

    電話会社に聞いてくださり

    • 0
    • No.
    • 3
    • さりさり
    • KDDI-TS38

    • 06/12/12 14:55:48

    わざと?うざっ!正しい日本語を使ってくださり(`ε´)

    • 0
    • No.
    • 2
    • い→『て』(虫歯で顔変形中)
    • PC

    • 06/12/12 14:53:40

    NTTにするならNTTに電話して聞いたほうが早いと思うよ

    • 0
    • No.
    • 1
    • (・∀・)ノ
    • SH900i

    • 06/12/12 14:51:29

    どっちにしたいの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ