ティファニー

  • ファッション・ビューティー
  • &Co.
  • KDDI-TS32
  • 06/12/10 18:34:49

先日、旦那に誕生日プレゼントでシルバーのブレスをもらいました。でもよく見たらちょっとプレートの表面に傷がついてるし、金具の隙間が茶色くなってるしで、これ中古?!と思ってしまったのですが、新品でもこんな物なのでしょうか?
普段アクセを買ったりしないのでわかりません(;_;) 買った場所はイオンに入っているブランド品が集まってる店で、店舗の販売保証書はついてましたが、ティファニー自体の品質保証書はありませんでした。
こんなものなのか偽者なのかわからず、なんだかせっかく買ってくれた旦那の手前店舗に電話するのも気が引けてしまって(;_;)
アクセサリーに詳しい方いたら教えて下さいm(_ _)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/12/11 09:36:34

    私はたまたま持って行ったことがないけどやってくれるのでは?

    • 0
    • 10
    • 横レスすみません
    • N901iS
    • 06/12/11 09:20:25

    直営で買わないとクリーニングは直営でしてもらえないですか?

    • 0
    • 9
    • KDDI-TS32
    • 06/12/11 01:02:31

    保証書なんてついてないものなのですか?( ̄□ ̄;)ほんと無知ですみません(;_;)
    でも紙?もなかった気がします。どっちみちアフターケアも求めるなら直営店ですよね(^_^;)ますます勉強になりました!ありがとうございました☆

    • 0
    • 8
    • KDDI-SN34
    • 06/12/11 00:23:27

    エンゲージリングには鑑定書はついてましたがあれは保証書じゃないのかな?

    ちなみにピアスにはティファニーの箱に入ってただけで保証書はなかったです

    • 0
    • 7
    • ティファニーの紙
    • KDDI-SN36
    • 06/12/11 00:06:37

    みたいなやつはあった?

    • 0
    • 6
    • え?
    • N902iS
    • 06/12/11 00:02:31

    わたし直営でも保証書なんてなかったよ。ティファニーって保証書ある?ニューヨーク本店で買ったのもついてなかったけど…。物によるのかな?

    • 0
    • 5
    • KDDI-TS32
    • 06/12/10 23:58:55

    やっぱり保証書なかったらおかしいですよね…(-.-;)
    偽者に数万だすなんてくやしいけど勉強になりました(;_;) 旦那も無知なので、せっかく選んで買ってくれたのになんだかせつなくなってしまいました。
    ちなみにLoveLoveではなくツルヤ(靴もあるところ)でした。
    元々ブランド品にこだわってなかったので大切に使います(^-^)

    • 0
    • 4
    • イオンの
    • N902i
    • 06/12/10 23:07:54

    中の店って、LoveLoveとか?

    • 0
    • 3
    • ティファニーの
    • KDDI-SN36
    • 06/12/10 22:35:40

    保証書が付いてないのは…

    • 0
    • 2
    • KDDI-TS32
    • 06/12/10 22:31:45

    レスありがとうございますm(_ _)m
    そーゆーものだったのですね…基本的なことさえ知りませんでした(^_^;)
    せっかく買ってもらってうれしかったので、大切に使おうと思います(^-^)
    ありがとうございました!

    • 0
    • 1
    • KDDI-SN34
    • 06/12/10 19:53:47

    直営店じゃないところで売られているのはやはりB級品です

    それでももらったら嬉しいので私は使いますけどね

    ちなみに直営店のものはシミ一つ無く持って行ったらクリーニングもしてくれますよ
    私の唯一の直営店ものはエンゲージリングです
    お付き合いしてた頃のB級ピアスはクリーニングにも持っていってません

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ