西宮市で猫が木の上に!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • 助かって
    • KDDI-SN33
    • 06/12/08 22:14:13

    良かった(;_;)すごく可愛いいねこだった!画像欲しいな。どなたかもってないですよね?

    • 0
    • 06/12/08 12:14:03

    生死にかかわることだから119って言ってる人もあほだね…。

    • 0
    • 06/12/08 12:10:52

    助かったんだ!良かった。でも猫風邪ひいてるみたいだし、鼻水出てるって事はかなり弱ってるかもしれないから心配…。

    • 0
    • 22
    • はぁ…
    • KDDI-CA32
    • 06/12/08 12:07:14

    する事無いならレスキュー救助に行けって言ってる人…あほだろ

    • 0
    • 21
    • 猫救出。
    • SH902i
    • 06/12/08 11:33:44

    鼻たれててカワイソス・・・でもよかった(´・ω・)。

    • 0
    • 06/12/08 09:23:10

    野良猫だったら引き取りたいという人が多数現われるのかな。

    • 0
    • 19
    • おしか
    • KDDI-TS36
    • 06/12/08 09:16:17

    レスキューが助けに行ったら余計高いとこに登って逃げちゃったらしいね。
    どうするのかな?

    • 0
    • 18
    • 早く早く
    • KDDI-KC33
    • 06/12/08 09:05:39

    言うなら自分が行ってこい。
    状況わからないくせに

    • 0
    • 06/12/08 09:03:31

    場所が場所だから大きい車両は入れないみたい。人も枝が細いから登れない。猫が自分から降りてくるのを待つしかない。
    実家にいた猫も木に登って(犬に追われたみたい)降りられなくなった。
    下から読んだら降りてきた。飼い猫だからかな。

    • 0
    • 06/12/08 09:01:25

    レスキューでいいんだよ。どっちみち119
    生死に関わったら。

    • 0
    • 06/12/08 09:01:02

    救助する人がいなくて暇持て余せてるくらいなら、レスキュー隊が犬でも猫でも助けてあげればいいと思う。

    • 0
    • 06/12/08 08:57:04

    っていうか動物助けるのにレスキュー要請するの間違ってる

    • 0
    • 06/12/08 08:52:56

    こないだの犬といい、なんですぐ助けられないんだろう。様子見るにしても見すぎだろう(-。-メ)
    呑気に取材だけしてる人も何なの…笑ってるけど笑い事にしてることが腹立つ。

    • 0
    • 12
    • なんだかな。
    • KDDI-KC33
    • 06/12/08 06:24:44

    日本って平和だね

    • 0
    • 06/12/08 03:16:41

    あら(・∀.)そっか

    今まで勘違いしてたのか

    • 0
    • 06/12/08 03:02:54

    あのね…レスキューは消防の一部。

    • 0
    • 06/12/08 02:58:51

    あ、レスキュー隊?だっけ

    • 0
    • 8
    • KDDI-SN34
    • 06/12/08 02:53:46

    動物助けるのは消防の仕事じゃないよ…。

    • 0
    • 7
    • 西宮
    • F902i
    • 06/12/08 02:35:08

    夙川公園ってあの桜通りの所ですよね?
    テレビでやってたんですか?
    質問ばかりですみません(>_<)かなり気になって・・・

    • 0
    • 06/12/08 02:31:35

    消防とかは助けに行かないの?

    • 0
    • 5
    • KDDI-SA35
    • 06/12/08 02:25:51

    夙川公園ですよ!
    雨ですか…テレビ見てたら風邪引いてるみたいで(T_T)鼻水たれてたよ↓↓

    • 0
    • 4
    • 西宮の
    • F902i
    • 06/12/08 01:32:54

    どこかわかりますか?

    • 0
    • 3
    • 夙川
    • KDDI-CA33
    • 06/12/08 00:48:06

    雨ふってます。

    • 0
    • 2
    • 主が
    • KDDI-CA32
    • 06/12/07 18:51:25

    行けば?

    • 0
    • 1
    • 助けてやってよ~
    • KDDI-SA35
    • 06/12/07 18:50:02

    誰かさ~ん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ