新たなる一人二役

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/01/17 01:06:28

    アゲ

    • 0
    • 05/01/16 23:42:05

    いえいえ越後屋さまにはかないませぬ|(-_-)|

    • 0
    • 05/01/16 22:50:18

    祭りだワッショイ!

    • 0
    • 05/01/16 22:44:46

    またまたぁ。祭りが始まって嬉しいくせに~
    主、おヌシも悪よのぅ。

    • 0
    • 05/01/16 22:42:39

    あっあの方の口癖はしねですから!しねが最高のヒットポイント(HP)だと思ってるらしい

    • 0
    • 05/01/16 22:41:48

    あっあの方の口癖はしねですから!しねが最高のヒットポイント(HP)だと思ってるらしい

    • 0
    • 05/01/16 22:23:37

    毎晩子供が寝てからの楽しみでつよ。
    つまんないヤシ相手しないで盛り上がりましょ。

    • 0
    • 05/01/16 21:42:03

    Fも暇なんだね

    • 0
    • 05/01/16 21:31:28

    F900iそれ、そのままアナタに返すカラ&#x{11:F9A1};

    • 0
    • 05/01/16 21:26:08

    ご主人からも友達からもきらわれてほっとかれてるみなさん もーやめれば ばかまるだしー しねよばか

    • 0
    • 05/01/16 20:48:06

    暇と言ったのは、三役してるヤシのことでつ。
    スマソ。

    • 0
    • 05/01/16 20:36:41

    ネタを求めたハイエナの群れ、たち悪い。

    • 0
    • 05/01/16 20:18:21

    レスして上げてる荒らしのFハケーン(゚∀゚)

    • 0
    • 05/01/16 20:14:27

    だから?騒ぐことでも無いだろ。噂好きの小学生並だな、主は

    • 0
    • 05/01/16 20:09:39

    主は20:03と20:04のレスでした(;^_^A
    はな、はなはな、はなはなはな・・・まったくもって訳がわからないですなぁ・・・

    • 0
    • 05/01/16 20:08:32

    その他カテの教えてください!
    で自作自演してるょw

    • 0
    • 05/01/16 20:05:19

    ↓と
    ↓↓は主です

    • 0
    • 05/01/16 20:04:57

    「はな」ときて 「はなはな」ときた
    次に「はなはなはな」ときたら
    ネ申認定

    • 0
    • 05/01/16 20:04:54

    教えてくださいと、ここのサイトってと、後は?

    • 0
    • 05/01/16 20:04:25

    実際暇なんですよねぇ(^^ゞ

    • 0
    • 05/01/16 20:03:15

    立てた時には気付かなかったのです・・・三役までしていたとは・・・

    • 0
    • 05/01/16 20:01:29

    みたみた! そーとー暇なんでつね、主は。

    • 0
    • 3
    • 違う
    • P900i
    • 05/01/16 19:58:19

    一人三役じゃなかった?

    • 0
    • 05/01/16 19:47:33

    妊娠カテに「ここのサイトって…」ってトピ立ててない?
    ここの人は口が悪いって!

    • 0
    • 05/01/16 19:46:37

    見て来た…ウケる&#x{11:F9D1};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ