またしても虐待死?

  • ニュース全般
  • はぁ&#x{11:F9AD};
  • N2102V
  • 05/01/16 02:59:58

家で出産した翌日、産まれた子車にのせ出勤。子供はそのまま車に放置。仕事終わった後、車のなかで冷たくなってるのに気付き病院へ運んだって…ありえない。一度も乳あげなかったらしいし。その次のニュースは11ヵ月の子の話で…世の中恐いと思った…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 20
    • 暴れん坊( `w´)ヘタレ今人
    • PC

    • 07/03/23 11:50:39

    あげ

    • 0
    • No.
    • 19
    • なぜ
    • N901iS

    • 06/09/09 16:23:45

    古トピあげる?

    • 0
    • 06/09/09 16:22:04

    しかし よく自宅で産めるよなぁ そんな人が臍の緒切ったり、洗ったりとかできるんかなー若いってすごい

    • 0
    • 06/09/09 15:52:31

    • 0
    • No.
    • 16
    • 光ママ
    • P2102V

    • 05/01/19 02:12:32

    世の中を何も知らずにお空に行っちゃったんですよね、しかも実の親のせいで…&#x{11:F997};ほんと悲しくなります。わが子を見てるとそんなことできる人がいることに恐くなりました&#x{11:F998};自分の都合で一つの命を犠牲にするなんてそんな奴わが子にしたような死に方すればいい…

    • 0
    • 05/01/18 11:14:33

    ↓ちょっと下の人が書いてあったので告白しますが(え?いらない?)
    私も『お前には霊が取り付いてる』と言われ、ご飯を食べさせてもらえなかったりお風呂に入れてもらえなかったり、殴られたりの虐待をされてました!
    父親は公務員、母親は会社を辞めて専業主婦。
    案外、真面目で自我が強い人ほど虐待に走る傾向が有るんだと思います

    • 0
    • 05/01/18 09:33:42

    赤ちゃんとかちっさいこが泣いてるのみて産んだ母親は、かわいそうとか思わないのかな&#x{11:F996};ひどすぎる&#x{11:F997};ほんと毎日のように&#x{11:F8EB};ニュースでみて泣きそうになるし&#x{11:F9A1};子供平気で殺せる神経がわかんない&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A1};

    • 0
    • 05/01/18 09:16:28

    4つ㊦の方23才だよ

    • 0
    • 05/01/18 08:40:57

    最近あった、地元のニュースなんだけど、20歳の母親が8ヵ月の次男の腕をねじりあげ骨折させた。理由『旦那が育児に協力しないから』…そしてもうひとつ。教師をしてる両親が3歳の子供を虐待。理由『子供に霊がとりついてるから』けど旦那は黙秘。狂ってる。

    • 0
    • No.
    • 11
    • 核家族化だからか
    • P900i

    • 05/01/18 07:51:42

    誰も娘の妊娠(怪しい行動を)きずかないなんて&#x{11:F997};
    妊娠だけならまだしも出産まで一人でしてしまうなんて&#x{11:F998};親に怒られちゃうって気持ちわからなくないケド誰にも相談出来なかったのかな?&#x{11:F9D3};友達は?相手の彼は?悲しいですね&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 05/01/18 07:49:43

    こうゆうやつは一生子供生むな!!

    • 0
    • 05/01/18 06:47:56

    何才の母親??
    異常だし( -_-)

    • 0
    • No.
    • 8
    • おかん
    • SH900i

    • 05/01/18 02:46:53

    こーいう事件てほんと胸が痛くなる&#x{11:F9D3};見なきゃよかった&#x{11:F9D3};赤ちゃん可哀相すぎて‥

    • 0
    • 05/01/17 16:54:31

    親に怒られる方が一人で産むよりいいと思うけど…
    体は大人でも頭の中が子供すぎたのかな?

    • 0
    • No.
    • 6
    • 容疑者は
    • N2102V

    • 05/01/17 16:48:19

    親にばれたら怒られると思ったそうな…
    しかも病院連れてったときも捨てられてましたと言ったそうな…

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-HI31

    • 05/01/17 16:41:44

    一人で子供産んでからの事件が多発してますが
    よくあの痛みに一人で耐えて産んだなぁぁって ある意味ビックリするよ 陣痛の腰の割れる痛さ感じたら私なら救急車呼びそうだ…それを耐えて陰部切開?もせずよく産んだなぁぁって感じる なにより赤ちゃん頑張って生まれたのに残虐な事するやつ いい死に方できないよ(-_-#)

    • 0
    • 05/01/17 16:25:09

    何県で起きた事故(事件?)ですか?未婚?全く知らなかった‥ひどすぎる。

    • 0
    • 05/01/16 10:34:23

    親が気付かない状況って?それも問題だよ!
    自分で産んで胎盤とかどうしたんだろ?ある意味すごいよね

    • 0
    • No.
    • 2
    • あ―ちゃん☆
    • SH900i

    • 05/01/16 04:52:14

    私もニュースを見て、恐くなりました!
    産まれてすぐの子を車に放置している状態と、まず母乳でもミルクでも一口もあげていないと聞き、とても恐くなったし、悲しくなりました。
    想像するだけでも、恐ろしいですよね。
    不妊治療をしながら頑張っている人達の事を考えてほしい…
    子供を持つ資格なし!

    • 0
    • 05/01/16 04:51:47

    親もわからなかったってさぁ こわいよー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ