初トピ☆病院の対応→良悪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 04/10/24 17:45:01

岐阜大学病院。
    この前夜間で診察してもらいましたが 先生すごく優しかった。
    次の日も症状の確認で小児科行きましたが 昨日とは違う先生でしたがやっぱりすごく優しい。
    そのあと脳外科にも行きましたが やっぱり優しい。
    風邪とか軽い症状なら近くの病院に行きますが 緊急は絶対ココにしようね、と旦那と話してます。
    ただ大学病院だけに待ち時間が長いのが困りもの。

• 0
    • 2
    • 子供がひきつけ起こした時
    • P900i
    • 04/09/09 09:09:57

すごく動揺してうまく症状を話せなかった時、ある女の看護師さんに笑われたのにすごく腹が立ちました…その看護師さんにも子供がいるのに(T_T)二度と行きたくない!って思っています…

• 0
    • 1
    • ゴリ
    • N505i
    • 04/09/08 01:07:55

わーい、初レス?ママスタ少し様子が変わりましたね。私は今までにいやな思いをしたことがないのですが、子供が病気のときは不安な気持ちで受診するので、笑顔で優しい口調、安心できる言葉かけをしてくれるとうれしいです(*^_^*)

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています