臨月妊婦の願いが叶うトピ(*u_u)☆彡

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4373件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/01/15 07:39:47

    五体満足で元気に産まれてきますように(^^)

    • 0
    • 15/01/15 07:30:15

    五体満足で産まれてきますように。
    予定日超過しているので、もう出てきてもいいよ。みんな待ってるよ♪

    • 0
    • 15/01/13 21:48:06

    五体満足で元気にうまれますよーに
    陣痛きてくれーーー

    • 0
    • 15/01/13 21:00:13

    もう少しかなー
    無事に産まれてきますように
    安産お願いします

    • 0
    • 15/01/13 20:53:25

    切迫を家族の協力で乗り越えて無事に臨月迎えられたのに、お兄ちゃんとお姉ちゃんがインフルエンザになっちゃった(T_T)
    あと1週間お腹の中で待っててね!お願いします!

    • 0
    • 15/01/13 18:08:09

    陣痛きたー!
    今日産まれるかな?

    • 0
    • 15/01/13 15:40:49

    これから検診!3日前におしるし来た!
    今いい感じに規則的に張ってる!
    本陣痛に繋がりますように!!!!!
    早く赤ちゃん会いたいよ!
    今日ならパパ居るよ!!今日産まれて来てくれますように!!お願い!

    • 0
    • 15/01/13 15:05:14

    もうすぐ会えるのを楽しみにしてるよ!
    家族みんなであなたの誕生を待っているからね!
    元気な赤ちゃんが産まれてきますように(^^)

    • 0
    • 15/01/11 16:05:43

    あなたのペースで元気に産まれてね。お兄ちゃんもお姉ちゃんも待ってるよ

    • 0
    • 15/01/11 15:41:31

    元気に産まれてきてね♪

    • 0
    • 15/01/11 07:48:07

    15日の予定日までには産まれてきてね。

    • 0
    • 15/01/10 23:15:29

    五体満足で元気に産まれてきますように!!!

    • 0
    • 15/01/07 02:34:00

    どうか今月中に安産で生まれますように!

    • 0
    • 15/01/07 01:53:44

    お願いします。陣痛きてください。
    お願いします!!

    • 0
    • 15/01/07 01:43:55

    今日陣痛が来ますように

    • 0
    • 15/01/06 14:10:14

    明日安産で元気な子が産まれますように。

    • 0
    • 15/01/06 13:52:44

    元気な赤ちゃんが産まれてきますように
    安産でよろしくお願いします(人´∀`)

    • 0
    • 15/01/06 05:43:42

    母子ともに健康で安産な出産になりますように…(*^-^*)☆

    • 0
    • 14/09/14 20:50:15

    16日か17日に出てきてください。
    お願いします。

    • 0
    • 14/09/08 21:28:50

    五体満足で元気な赤ちゃんが産まれますように。

    • 0
    • 14/09/08 21:28:08

    明日の検診で刺激してもらえて明日に陣痛きて出産出来ますように…

    • 0
    • 14/09/08 18:39:46

    元気に五体満足で産まれてきますように☆☆早く会いたいよ!!

    • 0
    • 14/09/07 17:26:35

    今日で37週!

    五体満足で健康に生まれてきてくれますように(*^^*)

    • 0
    • 14/09/06 06:23:25

    運動会が終わるまで待っててね!!来週ならいつでもいいよ!

    • 0
    • 14/09/06 06:13:30

    予定日超過中…
    月曜日までに産まれて来てね!
    できたらパパのいるときに☆
    早く会いたい!

    • 0
    • 14/09/05 05:07:33

    よ~し今日は片道40分かけて歩いて買い物行くぞ!
    今日、明日には陣痛きてください!
    今日なら土日あるからおばあちゃん子供達の面倒見やすいし、どうか今日出てきてください☆

    • 0
    • 14/09/04 23:34:14

    元気に生まれてきますように!!
    できたら8日に産みたいな☆

    • 0
    • 14/09/04 20:40:21

    健康な赤ちゃんが産まれますように!!

    • 0
    • 14/09/04 20:27:32

    パパがいる時に陣痛来てね!!よろしくお願いします(^O^)

    • 0
    • 14/09/04 20:10:55

    赤ちゃんに負担なく無事に産まれてくれますように。
    そして、明日産まれてほしい。
    明日会える事を願っています。

    • 0
    • 14/09/03 09:56:50

    五体満足で元気に産まれてくれますように(*^^*)

    みんな楽しみに待ってるよ☆
    一緒にがんばろうね‼︎

    • 0
    • 14/08/29 20:47:39

    8/30に産まれますように!

    • 0
    • 4341
    • はらぺこあおむし
    • 14/08/29 20:20:41

    五体満足で元気な赤ちゃんがうまれますように(^^)

    • 0
    • 14/08/29 19:41:54

    9月2日に出ておいでー
    元気に五体満足で出てきますように!!

    • 0
    • 14/08/29 13:10:19

    お願いします。
    1日までに産まれてきて。

    • 0
    • 14/08/28 23:19:23

    五体満足で元気に産まれてきてくれますように(*^_^*)

    • 0
    • 14/08/28 22:13:43

    只今38週
    五体満足で健康元気に産まれてきますように。みんなで楽しみにまってるよ

    • 0
    • 14/08/28 19:02:59

    抜糸が済みました♬
    後はあなたのタイミングで出ておいで。
    待ってるよ!

    元気な産声も聴けますように。

    • 0
    • 14/08/28 15:07:26

    五体満足で元気に産まれてきますように(^人^)

    • 0
    • 14/08/28 15:03:53

    9月12日予定日!
    早く会いたい!抱きしめたい!
    お母さんもお父さんもお姉ちゃんもお兄ちゃんも、周りの人達もあなたの事待ってるよ!

    陣痛不安だけど、一緒に頑張ろ!
    出ておいでね!!!

    • 0
    • 14/08/28 14:07:49

    今日から臨月!
    一昨日の検診ですでに3000g越えてるらしいから先生がもう出てきていいって言うし、8月31日に陣痛きて五体満足で短時間スルっと産まれて~!

    • 0
    • 14/08/28 12:54:12

    気持ち悪いの治ってー

    • 0
    • 14/08/28 09:39:21

    健康!!
    安産!!
    今日の18時以降、いつでもいいよ!!
    すっぽーーんと出ておいで!!
    待ってるよ!!

    • 0
    • 14/08/28 00:53:49

    逆子も治って五体満足で元気に産まれてきますよーに(*´ω`*)

    • 0
    • 14/08/27 16:04:05

    元気に産まれて来てくれますように。

    • 0
    • 14/08/27 14:51:23

    五体満足で元気に産まれてきますように(ノv`*)

    • 0
    • 14/08/27 14:46:52

    無事に元気な子が生まれますように☆

    • 0
    • 14/07/03 20:22:33

    五体満足で安産でありますように♪

    • 0
    • 14/07/03 18:31:02

    母子ともに健康、安産でありますように☆

    • 0
    • 14/06/29 21:31:12

    五体満足元気に産まれてきますように☆

    • 0
1件~50件 (全 4373件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ