はいはい移動しましたよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19096件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/03/04 18:22:00

    ごめん、見てみたらスタバのもさせるわ
    けっこう穴でかかった

    • 0
    • 09/03/04 18:26:45

    ちなみにストローつき
    でもコレ、ストローしまえないから私は使わん(福袋商品)
    フラペチーノ用

    • 0
    • 09/03/04 18:37:00

    >>18675
    宇宙チック(?)だな
    収納出来るのは衛生面が気になりそうだ
    つーか圧力鍋の(圧力弁?)を掃除する金具が見あたらない
    捨てたんだろうか

    • 0
    • 09/03/04 20:11:04

    貼り貼りサントス

    スタバの方は穴デカメだが中に落っこちたりしない?
    市販のストロー差し込んでもオケ?

    いや~私って乙女だからストローなきゃ飲めないのよ えへ

    • 0
    • 09/03/04 20:16:38

    でさでさ、コーヒー以外のも入れたりしても大丈夫?
    匂いとか染み付かないべか?

    ま、なんつーかスタバ近くに無いからスタバのタンブラーは入手不可能なんですか。

    • 0
    • 09/03/04 20:36:57

    >>18676
    掃除具見つかったか?
    気合いでスポンジ突っ込んでみるとか

    • 0
    • 09/03/04 20:39:46

    >>18678
    多少は匂い残ったりするなー
    ステンレスの方が残らない気はするけど、千香子おおざっぱだから気にしなーい

    ちなみに千香子、コーヒーより茶の人
    仕事中毎日使うんだが、だいたいほうじ茶とかキャラメルティーだわ

    • 0
    • 09/03/04 20:46:33

    だみんさんの場合、ヌービーのストローボトルがいい気もするんですがね
    楽天あたりで探すと、けっこう色々あるよ
    つうか複数あるやつは差し上げたいくらいだ、さすがにしまう場所がなくなってきた…(でもまだまだ買う)
    ミニメかなんかくれたら、送料のみでマジで送りますわ

    • 0
    • 09/03/04 21:42:02

    金具、未だ行方不明
    取説と一緒にしといたのにー
    しおり扱いに耐えかねたんだろうか

    • 0
    • 09/03/05 09:48:02

    だみんあげ

    • 0
    • 09/03/05 16:52:44

    野際ハケンあげ

    • 0
    • 09/03/05 17:00:59

    ステンレスなら大丈夫そうね ふむふむ

    でも私も大雑把な方だから気にならなさそうだ。
    ヌービー?初めて聞く~ググってみる
    ありがとー

    ↓の件、せっかくのご厚意だが遠慮するぜっ気持ちだけ有り難く頂いときまつ

    • 0
    • 09/03/05 18:49:42

    送料高いもんなー
    取り寄せとかも送料考えたら迷う

    千香子、優しいな

    • 0
    • 09/03/05 21:07:30

    そうだよな、北海道は送料高くなるもんな
    自分で選んで千円出す方がいいな
    微妙な事言ってごめんな~

    • 0
    • 09/03/05 22:00:33

    パンの耳と卵と牛乳と砂糖を
    フープロでガーッガーッ
    型に詰めてオーブンにドーン

    で出来たフレンチトーストもどきに名前をつけて下さい

    • 0
    • 09/03/05 22:40:23

    フレトもどき

    野際は不必要な物でも人にはやらんぞー(ケチ)
    送料負担で欲しい物っつーたら主のプロマイドだな
    撮影にかかる諸経費込みでいくらかにもよるが(金に汚いのバレバレだ)

    • 0
    • 09/03/05 22:45:07

    >>18689
    フレトて










    意外にいいな

    • 0
    • 09/03/05 22:46:21

    つうか主の顔
    リニューアルしてから化けまくりだよな
    本人知ってるんかね

    • 0
    • 09/03/05 23:03:32

    >>18608
    ご存じでいらっしゃいます
    フレトの味はいかかざました?
    ココアやシナモンふるってから混ぜて焼いても良さげな感じだな

    • 0
    • 09/03/05 23:46:47

    ほんまや
    名前んとこだと大丈夫なのかー
    アイドルだけに、なかなか遭遇出来ないもんだな

    シナモンとかココアとかナイス
    全然考えてなかったわ
    今イチゴオレ飲んでるんだが、これで作っても良さげ

    • 0
    • 09/03/06 12:26:34

    いやいや、まあまあ
    とりあえず、ドンキでも見に行ってみるかな
    あ、タンブラートピ拝見したっ参考になった サントス

    • 0
    • 09/03/08 03:00:45

    旦那帰ってきた
    毎年ながら初日はすっげー違和感だな

    そのせいで今の今まで起きてちまった

    • 0
    • 09/03/08 18:14:35

    留守、長かったのか
    心細くもなるわなぁ

    • 0
    • 09/03/09 01:42:55

    留守が長いと、仲良く出来そうだよなー
    つうか周りの人、みんなそうだ
    子も幼稚園入るし、ここは一つうちも…
    なんつって

    実際旦那が留守だとたいへんな事多い?

    • 0
    • 09/03/10 13:21:38

    気持ち的に負担はかかるんでないかね?
    使いに出したくてもいないのは困るな(単に使いたいだけか)

    • 0
    • 09/03/10 22:36:47

    使えない旦那を持つ家庭場合は、えーと

    大根柱的な

    • 0
    • 09/03/10 22:41:22

    つか図書券
    報奨として貰ったはいいが、本とか買わねー
    これは頭弱いから鍛えろという指令だろうか
    でーぶいでーも買える?ネットで使えたりしないかね

    • 0
    • 09/03/11 01:07:56

    使えるように鍛えるのだっ
    最初から痒い所に手が届く男なんていない
    いたら悪人だから逃げろー
    報奨て、退職させられたのはチミだったのか?

    • 0
    • 09/03/11 15:06:25

    あほ旦那、今朝冷蔵庫ぶっ壊しやがったぞ
    使えない以下だな

    たた退職!?してないしてない
    いわゆる営業成績?の評価
    ごり押しの結果ともいう

    • 0
    • 09/03/15 17:48:59

    紫人参使ってうどん作ったら汁が紫になっちゃった…
    うどんもうっすら紫色に染まって、微妙でした…

    • 0
    • 09/03/17 02:29:29

    ヴァイオレットうどん
    うまかった?

    • 0
    • 09/03/17 02:30:28

    つうか紫の人参てあるんだな

    • 0
    • 09/03/18 00:54:58

    主、華麗に見参

    • 0
    • 09/03/18 00:56:56

    もっふるは千香子か?
    主はつい数日前もっふるの存在を知った
    もちをワッフル型に焼いただけでそんなに違うもんなのか?

    • 0
    • 09/03/18 00:57:38

    書き込み確認めんどくせ

    • 0
    • 09/03/18 01:00:25

    何か書きに来たんだが忘れた
    寝るか

    • 0
    • 09/03/18 09:41:00

    千香子さん、賀来民族大移動決定
    来週金曜日には夜逃げチックに引っ越します

    • 0
    • 09/03/18 10:29:53

    うん。暇だ

    • 0
    • 09/03/19 06:39:51

    暇なら引っ越し手伝いに行かないか?

    場所知らないから二手に分かれて勘で訪問してく方法で

    • 0
    • 09/03/20 04:09:43

    寒くないとあまり眠れない
    野際は熊だったのか
    夏はどうすんだ!夏は!

    • 0
    • 09/03/22 04:21:03

    オケ
    ミサンガの臭いを頼りに探し当てるぜ

    俄然やる気がでてきた

    • 0
    • 09/03/22 18:38:09

    すまん
    ミサンガ亡くなってもうた
    ちなみに新居は小さい墓地の向かい
    霊感で探してくれ~

    • 0
    • 09/03/23 09:46:48

    すまん主、餅の件
    去年流行ってたらしいが千香子も未経験
    うまいなら型買うんだが

    • 0
    • 09/03/24 02:51:36

    餅食いたい
    揚げたやつー

    ワッフルはカスタードを挟んで、りんごジャムを追加して食いたい

    上記の融合はナシだな
    型に入れて焼て、焦げないんかね?

    • 0
    • 09/03/25 14:28:30

    外はサクッ、中はモチッ、らしい
    うまいんかねぇ、型には貼りつかないらしいが

    • 0
    • 09/03/25 19:49:31

    サクッで、もちっ
    贅沢の極みだな

    それの菓子バージョンもなかったか?
    一昨年辺りに東京みやげで食ったような記憶が

    • 0
    • 09/03/25 22:02:37

    プレーンやらカスタードやらあるらしいぜ
    野際食べたやつ、ビンゴじゃね?
    形はワッフルそのものらしい
    味は…味はどんなだ!?

    • 0
    • 09/03/25 22:34:50

    いんや、餅ではなくて
    ベルギーワッフルだった
    そのものの名を忘れるて・・・

    • 0
    • 09/03/25 22:39:36

    ググッてみた
    美味そー
    油はひかずに2、3分焼くだけらしい

    • 0
    • 09/03/25 23:08:05

    だろ?気になるだろ?
    ワッフルメーカーはさすがに無駄遣いになりそうだから、焼き型を買おうかしらと
    焼き型は楽天のレビュー、☆5つなんだわ
    作ったら細やかにレポートしよう


    つうかその前に引っ越し引っ越し(笑)

    • 0
1件~50件 (全 19096件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ