はいはい移動しましたよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19096件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/03/04 18:22:00

    ごめん、見てみたらスタバのもさせるわ
    けっこう穴でかかった

    • 0
    • 09/03/04 18:18:27

    あるある
    つうかストローつきのもある
    スタバの普通のタンブラーは無理だが

    • 0
    • 09/03/04 18:07:42

    穴デカければ刺せるんでないか?

    • 0
    • 09/03/04 09:59:58

    ねね、タンブラーってストロー差して飲める仕様になってるやつある?

    直飲みしかないかな

    • 0
    • 09/03/04 09:57:42

    来週まで放置だな(';д;`)
    ひな祭りね~結局昨日は桜餅食べただけで終わってもーた
    しかも幼稚園からの頂き物

    • 0
    • 09/03/03 16:48:46

    次回に賭けろ!
    ひな祭りは今日だぞー

    • 0
    • 09/03/03 08:15:27

    ちっタッチの差でゴミ収集車いっちまった ぬぉぉ

    • 0
    • 09/03/02 01:04:12

    沼じゃないのか沼じゃ
    ドブてアータ

    • 0
    • 09/03/01 23:24:34

    ちょっとドブに落っこっていた
    やっとこさ足を引っこ抜いた次第です

    シンプルつうか手抜きつうか、世代しか分からないよな

    • 0
    • 09/03/01 23:15:32

    第二別館に行ってみようか考えてた
    しかし、シンプルな機種表示だなー

    • 0
    • 09/03/01 23:07:56

    お久しぶりです
    野際さんだみんさん、メッセージくれたのに申し訳なかったです

    アラサー千香子

    • 0
    • 09/03/01 19:41:52

    同一人物です

    • 0
    • 09/03/01 15:57:37

    野際と同機種が卑猥な発言してて興奮した

    • 0
    • 09/02/27 19:39:37

    噂のDBの実写版か 笑

    見る気すら起きん代物
    DBを冒涜してるんじゃないかと 笑
    引いては鳥山明氏を…し、しかし舞空術とかどう再現してるか気にな~る

    • 0
    • 09/02/27 16:32:21

    終わるの早っ!!
    つーか、実写見て失笑
    北斗の拳やった方が違和感なさげ

    パツキンで青い目だから海外の人でやった方がいいっちゃいーけど

    • 0
    • 09/02/27 16:16:41

    も、ザーボンでいいや

    • 0
    • 09/02/27 16:10:44

    ざ…ざ…

    • 0
    • 09/02/27 16:10:22

    って元気玉つくってる場合じゃねぇ

    • 0
    • 09/02/27 16:08:21

    地球のみんな!お、オラに力をっ…!!

    • 0
    • 09/02/27 16:07:23

    そそ 密かに再燃中

    • 0
    • 09/02/27 16:06:17

    今度は「ざ」か…むむう

    ザーボンしか思いつかねー

    • 0
    • 09/02/27 16:05:13

    さ、サウザー(劇場版)

    • 0
    • 09/02/27 16:05:00

    マイブームか?

    • 0
    • 09/02/27 16:02:21

    い…
    い…

    イエロー大佐!

    • 0
    • 09/02/27 16:01:19

    タ…
    タオパイパイ

    • 0
    • 09/02/27 16:00:28

    いきなり!!DBしりとりーいえ~

    愛しの王子、ベジータ

    • 0
    • 09/02/26 16:53:38

    深海魚ではないな
    可愛らしい顔だ


    ニワに釣り
    ミスタードリラー携帯版(プレステ版のケースはあるが、ディスクが行方不明←違うゲームが入っていてそのケースがない)と平行してやるのはツライ

    • 0
    • 09/02/26 15:14:37

    幻の魚、野際が釣れました。

    (・モスススス<
    ↑こんなだっけ?

    • 0
    • 09/02/26 00:13:24

    エッチな写があると聞いて・・・

    • 0
    • 09/02/25 22:54:16

    しっかしログインできないせいで名前打つの面倒くさいのお

    あんな写やこんな写まで貼れないじゃまいか

    • 0
    • 09/02/25 22:51:42

    そそ、悔しいが安心感はある。

    とーても意に反するが。

    • 0
    • 09/02/25 21:47:21

    心強いって事か!

    いずい
    久しぶりに聞い(見た)たー

    • 0
    • 09/02/25 20:10:07

    いや、旦那でも見られながらはいずいって意味だったんだが
    なんつーか、隣にいなくても(生身の)誰かが家に居るつーだけで怖さ0にならないか?

    いないとトイレすら怖くなるマジック

    • 0
    • 09/02/24 23:30:23

    来訪者て、もしや実体ない人の話?
    よく理解してなかったぜ

    念を押すが、出ても身内だ
    シャワーとかトイレ等には出られないっつう説もある
    見られて恥ずかしい場所に出るのは、実体がなくても気を使うらしい

    恨みがある場合は別だろうけどな

    • 0
    • 09/02/24 23:12:31

    見られながらは…
    プレイになっちまうぜ

    今そういう話は刺激が強すぎるんだぜ

    • 0
    • 09/02/23 21:36:03

    来訪者は嫌だけどさー


    シャワーと排便、相方に見られながらしたいのか?
    前者はまぁ、気にしなきゃアレだが、後者はイヤー




    なんてな、

    • 0
    • 09/02/23 20:34:04

    夜中のシャワーとか
    怖くね?

    夜中の排便とか

    怖くね?

    夜中の来訪者とか

    怖くね?

    か弱いからな


    意外に

    • 0
    • 09/02/23 16:36:54

    いないと不安なのか
    か弱いんだな




    イガイと

    • 0
    • 09/02/23 14:07:49

    そそ 出張中さ

    あんなウンコでも居るのと居ないのじゃ精神的に違うな(オカルト面で)

    確かにそれもあるかも~科学的に証明できる現象なら怖くない…うん、余裕だぜっ

    • 0
    • 09/02/22 05:24:14

    麺シリーズで来ましたか

    相方出張?
    普通に考えて自宅に出るのは身内だけだ
    そう考えたら怖くねーぞ
    心配して来てんのかくらいに思えばヨシ
    家って雪の水分吸わないのか?雨よりじっくり水分が浸透してって多少は影響がありそうな気もしないでもない
    外は湿って中は乾燥してる訳だし

    そんなヤワな造りじゃないか

    • 0
    • 09/02/22 03:14:39

    無線拾ってたのかもしれないな
    ラジオのパーソナリティ風だったが。

    とりあえず不穏な気がすたら喝いれとく

    • 0
    • 09/02/22 03:11:14

    たらスパ希望 ジュルジュル

    • 0
    • 09/02/22 00:18:35

    今日は今からスパTIME

    食べ物のスパゲッティィね。

    • 0
    • 09/02/20 04:33:32

    コンポっつーと決まった時間に無線拾ってくれて迷惑だった時があったな
    ラジオのアンテナ毎晩抜いて寝たもんだ

    冷蔵庫の位置変えてみ
    食いしん坊なヤツなら移動する
    移動したらこえぇな

    怒鳴るといいらしいぞ
    気迫で散らせ
    実体ある方が勝つに決まってる

    気になるなら仏壇か墓参りしてご先祖にお伺い立てろ

    • 0
    • 09/02/20 02:34:12

    と、まぁ夜な夜な考えちゃったりなんかしちゃったり

    駄目だな夜更かしすると下らん事ばっかり考えて
    さっ寝るべ

    • 0
    • 09/02/20 02:30:01

    ついでに言うと、家鳴りがハンパない
    たまに冷蔵庫付近の床が軋んでる
    誰かが歩いてるような感じで三回くらいギィ~っと。
    天井もピシパシ、戸をコンコンノックしたような音とか。
    あと色々
    単に建物が古くなったせい?

    • 0
    • 09/02/20 02:23:10

    何かさー去年から居間の電気がいきなり消えるんだよ
    除湿機も三年程前からいきなり付いたりするようになって、つい最近コンポを買ったんだが、それまで勝手に付くんだよ。
    単に電気系のあたりが悪いだけか?

    • 0
    • 09/02/20 02:14:13

    もしかしてこの家オカルト的な何かが住み着いてんじゃね?としばしば思うようになったんだが、このモヤモヤを誰か吹き飛ばしてくれないか?

    • 0
    • 09/02/20 02:08:15

    おお 柳楽ゆうやのやつか
    落花生はついこの間しこたま食ったしなあ

    • 0
    • 09/02/19 21:36:38

    市原か。象の何かがあるみたいだぞ。星になった少年かなんかの。
    食べ物じゃないが。

    昨日から昔のトピ読みまくりだ

    • 0
1件~50件 (全 19096件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ