テレビの出演交渉

  • なんでも
  • Sugar
  • SH902i
  • 06/11/29 18:07:22

今日街を歩いていたら、テレビ会社の人に旦那の不満についてのアンケートをされて、テレビで旦那を改造しちゃおうみたいな話になったんですが、みなさんならこういう話受けますか?
主は悩み中です。
ちなみに旦那には計画当日まで黙っていないといけないらしいのですが…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/11/29 19:53:36

    そうですね、旦那に言ってみようと思います!
    こういう機会でもない限り変えるきっかけも本人もないだろうし…
    ありがとうございます。

    • 0
    • 06/11/29 19:45:02

    チンピラな格好なら変えたいよね…。とりあえず言ったら?オシャレになるなら旦那も喜ぶだろうし撮影終わればチンピラ格好に戻ればいんじゃないかな?周りからお世辞でもカッコイイなんて言われたら調子に乗ってチンピラ卒業するかもよ!

    • 0
    • 06/11/29 19:39:06

    前にも似たような内容で違う番組に声をかけられて断った事があったのですが、その時はテレビ出たかったと行っていました。
    でも服装を変えるのは嫌とも言っていましたが…

    • 0
    • 06/11/29 19:36:10

    大阪住みの方、その放送は服装とかの悩みでしたか?
    晒し者っぽくはないんですね。

    • 0
    • 06/11/29 19:35:44

    旦那に言ったら?旦那が嫌と言えば断ったらいいし旦那がしたい!と言えば旦那は知らないフリをさせればいいだけでしょ?別に表面上は内緒にするだけで大丈夫だと思うよ!

    • 0
    • 23
    • 大阪住み
    • KDDI-TS33
    • 06/11/29 19:32:51

    ほんわかの磯部っちの旦那改善のコーナー見た事あるけど、晒し者なんて思わなかったけどなぁ。
    私なら出るかな(笑)

    • 0
    • 06/11/29 19:31:45

    声かけられた方は、どんな悩みでしたか?
    主は正直な所、旦那の服装の系統変えて欲しいので悩んでいるんです。
    ちょっとチンピラっぽいんで、普通にしてほしくて…

    • 0
    • 21
    • 大阪
    • KDDI-CA33
    • 06/11/29 19:27:46

    私も声かけられたよ。断ったら名刺渡されたけど。ほんわかテレビの下請けの制作会社の人間だって言ってた。

    • 0
    • 06/11/29 19:25:46

    もっと聞きたいのであげます。

    • 0
    • 06/11/29 18:46:51

    関東でも放送しているんですか?
    見た目とかの不満じゃなくてもいいらしいのですが、ほんわかする悩みならって事で…

    • 0
    • 06/11/29 18:32:27

    関西なの?関東で亭主改造計画で服と髪の毛変えてビフォーアフターで画像流れたり、奥さんが驚いてる姿とか映してたよ(;^_^A
    多分髪代や服がタダだよね~

    • 0
    • 17
    • 私も
    • KDDI-SN37
    • 06/11/29 18:21:37

    テレビで見たのは一回だけだからよく分からないけど晒し者だとは思わなかったよ!

    • 0
    • 06/11/29 18:18:40

    それです!
    でも私は番組見てないんで、どういう感じかまったく分からないんですが、晒し者っぽいですか?

    • 0
    • 06/11/29 18:18:25

    謝礼金はあるの?

    • 0
    • 06/11/29 18:17:25

    うちも無理、へたしたら離婚だわ

    • 0
    • 06/11/29 18:16:52

    やっぱりやめておいたほうがいいですかね(^-^;
    ちなみに関西ローカルです。

    • 0
    • 12
    • それ
    • KDDI-SN37
    • 06/11/29 18:16:26

    こないだ私もあった!ほんわかの磯部さんのやつでしょ?絶対無理って断ったけど。主さん出てみて!

    • 0
    • 11
    • 。+ザビたん+゚
    • D702i
    • 06/11/29 18:13:27

    いやだ。
    ママスタで「今は○チャン見てる人…」ってトピックが立ちそうだ。

    • 0
    • 10
    • ちょっと疑問!
    • P901iS
    • 06/11/29 18:12:18

    ああいうのって服とかただでもらえるのかな?

    • 0
    • 9
    • ★レイリー★
    • N901iC
    • 06/11/29 18:11:58

    受けるかも~!

    • 0
    • 8
    • 関西
    • N902iS
    • 06/11/29 18:11:49

    知り合いがでたら面白いだろうけど、自分となると断るかなぁ。テレビに長時間移れるような顔でもないし(;´∩`)

    • 0
    • 7
    • 那覇(`・ω・´)那覇
    • F901iC
    • 06/11/29 18:11:15

    断る~
    冷めきってるし~

    • 0
    • 6
    • S.S.L.(2/7・8はハンカチーフ強化)
    • KDDI-HI33
    • 06/11/29 18:11:05

    うちの旦那は《内緒》が大嫌いなので受けられませんな。

    • 0
    • 5
    • 絶対
    • KDDI-HI35
    • 06/11/29 18:10:59

    いやだ…

    • 0
    • 4
    • うちは
    • P901iS
    • 06/11/29 18:10:34

    受けない。そんなことしたらキレられそう。テレビ見ながらこんなのに応募されたらキレるねって言ってたし。

    • 0
    • 3
    • 断る
    • KDDI-SN34
    • 06/11/29 18:10:03

    見世物なんて御免だ

    • 0
    • 2
    • 私は嫌だな~
    • KDDI-SA34
    • 06/11/29 18:09:14

    ファッションセンス疑われそうだし、家族構成とか丸わかりだし。全国に放送なら恥ずかしいから無理。

    • 0
    • 1
    • 【DJ☆汚妻】
    • V705SH
    • 06/11/29 18:08:53

    旦那を世の中に晒せる程の勇気がないので断る

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ