札幌北区東区限定サークル

  • 友募・馴れ合い
  • ロビン
  • N900i
  • 05/01/14 20:53:13

札幌北区東区限定サークルです。チビちゃんも14~15年生まれ限定なんですが 1名29~31才までのママを募集します。結成1年でメンバーは7人います。アダルトチームにもう1名募集(笑)ちなみにアタシもアダルトチームです(笑)興味のある方レス下さい!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • ロビン
    • P900iV
    • 05/01/27 17:48:23

    あげ

    • 0
    • 14
    • ロビン
    • P900iV
    • 05/01/25 20:58:07

    あげます

    • 0
    • 13
    • ロビン
    • P900iV
    • 05/01/25 20:57:21

    あげです↑

    • 0
    • 12
    • ロビン
    • P900iV
    • 05/01/25 20:56:41

    あげです↑

    • 0
    • 11
    • ロビン
    • P900iV
    • 05/01/21 20:39:49

    誰かいないですかねぇ(T_T)まだ募集してるので レス下さいね!あげちゃいます。

    • 0
    • 10
    • ロビン
    • P900iV
    • 05/01/20 19:15:58

    あげますね↑

    • 0
    • 9
    • ロビン
    • P900iV
    • 05/01/19 16:24:03

    あげまーす↑

    • 0
    • 8
    • ロビン
    • N900i
    • 05/01/18 08:32:58

    あげますね↑募集してるので お待ちしてまーす!

    • 0
    • 7
    • ロビン
    • N900i
    • 05/01/17 16:14:42

    はい 考えてみて下さい★来月の19日には今年初のオフがあります☆新メンバー2名も参加なので 楽しみなんです♪その日は去年やれなかった合同誕生日会や遅すぎるクリスマスと新年会もごっちゃのオフです★ 直メは届かないので気になったらレス下さいね!

    • 0
    • 05/01/16 23:08:46

    どうもありがとうございます!
    楽しそうですね(^-^) もう少し考えてみます(^-^)

    • 0
    • 05/01/16 23:08:23

    どうもありがとうございます!
    楽しそうですね(^-^) もう少し考えてみます(^-^)

    • 0
    • 4
    • ロビン
    • N900i
    • 05/01/16 20:06:59

    レスありがとうございます★アダルトチームの1人はオフは事情により参加するのが大変なのでHPとノート交流のみなんです。なのでオフなど活動するメンバーは3名。2名中27才が2人なので30才近い人入れて♪と希望がありまして(笑) うちのサークルはかなり他のサークルより ゆるいので みんな都合つけば公式オフ、都合合う人だとミニオフ、気楽に回すノート、メンバー限定のPCでのHP交流など。ヤングチームはギャルママではなく メンバー全員普通です♪

    • 0
    • 05/01/16 15:11:46

    ありがとうございます。アダルトチームの人数を多くするってことは、ヤングチームは勢いのあるママさんたちとかですか?ギャルママさん?人数は合わせたりはしないのですか?
    あとどんな活動をしていますか?質問ばかりですみません。ちょっと気になりまして…

    • 0
    • 2
    • ロビン
    • N900i
    • 05/01/15 20:31:35

    アダルトチームは4名います。27~30才ですよ。ヤングチームは3名います。こうやってわけてるんじゃないけど 新メンバーでヤングな年代が入ったので アダルトも1名増やしたいなと♪年代関係なく 仲良いんですけどね★

    • 0
    • 05/01/15 01:01:39

    アダルトチームは何人いるんですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ