アメトーク

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3937件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/23 23:57:36

    石田さん、話し盛りすぎな気ーする、、

    • 5
    • 20/07/23 23:54:12

    子供の頃少しの間団地だったけどすごくわかるわ(笑)

    • 2
    • 20/07/23 23:36:23

    団地すごいな。笑

    • 7
    • 3800
    • ルイス・フロイス
    • 20/07/23 23:32:30

    馬場ちゃん痩せた?

    • 4
    • 3799
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/07/23 23:31:59

    団地とマンションの違いか

    • 1
    • 20/07/16 23:38:35

    タカトシつまらんな

    • 1
    • 20/07/16 23:38:09

    タカも創ちゃんも太ったね。

    • 1
    • 20/07/16 23:23:57

    タカ大丈夫?
    こんなだっけ?

    • 3
    • 20/07/09 23:38:23

    品川は坊主が一番似合うわ。

    • 2
    • 20/07/09 23:36:23

    品川ー笑えるけど、ずっと嫌いだわー

    • 4
    • 20/07/09 23:26:32

    今日のアメトークすごいわ、過去映像だけど蛍ちゃんのリアクションだけで繋いでる!そして面白い!

    • 0
    • 20/06/26 13:53:45

    杉浦太陽くんも空き時間帰ってるしごはん作ったりしてたよねー、芸人じゃなくても出られる番組だし、出て欲しかったな。

    • 3
    • 20/06/26 00:03:05

    気持ち悪い男ばかり~

    • 1
    • 20/06/19 00:10:07

    ハワイ行きたくなるー

    • 0
    • 20/06/18 23:53:56

    勝俣の喋り方と声が本当に不快。
    うるさい。

    • 5
    • 20/06/04 23:31:43

    このシリーズ好きw

    • 2
    • 20/05/26 22:13:40

    やっぱり頭の良い人は教えるのも上手いな。
    私は尾形タイプだったわ。
    蛍光ペンびっしり。

    • 3
    • 20/05/26 22:03:15

    >>3776
    ありがとうございます。

    • 0
    • 20/05/26 22:02:47

    >>3775
    ありがとうございます。
    本当頭の良い人は違う。

    • 0
    • 20/05/26 21:58:13

    >>3763
    家の娘、まさにノートで内申あげてもらってました。
    習字習ってたから、字が可愛い字じゃなくて習字の
    字じゃないと書けなくて、特に年寄りの先生から受けがよかった。
    絵を描くのが好きだったから、歴史上の人とかの似顔絵を
    書いたりして、内申あげてもらってました。

    ノートは大事ですよ

    • 0
    • 20/05/26 21:47:05

    >>3769
    時間の無駄だわ。私立なんて数学はノートはとらず
    プリントをどんどんこなしてるよ。
    内申とるの大変なんだ

    • 0
    • 20/05/26 21:45:52

    村上かー。

    • 1
    • 20/05/26 21:45:41

    グランプリは松尾が良かったなぁ。
    村上、ちょっと態度悪いw

    • 6
    • 20/05/26 21:43:49

    読解はいろんな問題に触れたほうがいいからたくさんしたほうがいいのよね

    理数系は何冊もやっても内容かわんないのよね

    • 0
    • 20/05/26 21:43:39

    やっぱりヒザ神か!

    • 0
    • 20/05/26 21:41:40

    へぇーーって言ってしまった。
    子供の頃に聞きたかったわ。勉強したかも。

    • 7
    • 20/05/26 21:41:23

    >>3773
    文系は、問題集何冊もやる。
    理系は、同じ問題集を何回もやる。

    • 2
    • 20/05/26 21:41:12

    >>3773
    文系は、問題集何冊もやる。
    理系は、同じ問題集を何回もやる。

    • 1
    • 20/05/26 21:40:54

    >>3773文系は何冊もやって、理系は一冊を何度もやる。だよ。
    なんか頭のいい人ってすごいよねw

    • 3
    • 20/05/26 21:40:07

    >>3766
    うちも同じ。小学校の時はカラフルにペン使ったり付箋やマスキングテープも使って綺麗にノートとってクラスの見本にされたけど、中学生になって授業に集中したいからシンプルにカラーペンは赤ペンのみだったらノートの評価Bになってた。次から青とオレンジ足して3色にしたらA+だったよ

    • 0
    • 20/05/26 21:39:26

    聞き逃した。文系と理系の問題集のやり取り誰か教えて下さい。

    • 0
    • 20/05/26 21:39:16

    中田より宇治原がいい。
    うちの息子も「理系は一つの問題集をボロボロになるまでやれ」って言われたって。
    中田は文系ありきでしゃべってる。

    • 12
    • 20/05/26 21:37:43

    おもろい

    • 1
    • 20/05/26 21:37:06

    >>3769
    そんなんおかしいよね
    そもそも内申制度もおかしい
    勉強できる子より、ごますり先生に気に入られたほうがいいなんておかしい
    子どもの頃からごますり社会かよ!って思う

    • 9
    • 20/05/26 21:35:15

    >>3766
    逆にテストの点数でコケてもノートがA°とかだとそこそこの内申はもらえるってやつ
    だからみんな必死にノートを見栄え良くカラフルにしちゃうんだよね

    • 0
    • 20/05/26 21:34:41

    今から勉強する事はあんまり無いと思うけど、このテーマ面白い。
    なるほどって思うことばっかり。

    • 13
    • 20/05/26 21:33:30

    >>3764
    あ、うちのってうちの子供の中学ってことです
    私の中学の時はそこまで厳しくなかった記憶、、、

    • 0
    • 20/05/26 21:33:29

    >>3763それね、ホントいや
    私もペンなんて赤だけでいいと思っていて子どもにそうやってさせてたら学校側がダメ出ししてきたよ
    クソだな

    • 1
    • 20/05/26 21:32:19

    >>3755
    今、干されてる?全然見ない

    • 1
    • 20/05/26 21:31:05

    >>3763
    確かに。わたしの時は無かったけど、子供たちはノート提出があってAとかBとかつけられてるわ。

    • 3
    • 20/05/26 21:27:53

    でも中学のノートの取り方って内申にめちゃくちゃ関係してくるから丁寧に取らざるを得ないよね
    うちの中学隅から隅までチェックされてた

    • 5
    • 20/05/26 21:27:51

    中学生の時にこの勉強法知りたかった笑

    • 14
    • 20/05/26 21:27:48

    ためになるねー
    私も尾形みたいなタイプで、ノートをカラフルに綺麗に書く事に必死になってたからな。

    • 15
    • 20/05/26 21:25:51

    この回
    本出して欲しい

    • 9
    • 20/05/26 21:25:15

    為になるー

    • 6
    • 3758

    ぴよぴよ

    • 20/05/26 21:08:23

    >>3756
    東大卒の方が説得力あるわ~

    • 7
    • 20/05/26 21:07:05

    詐欺師っぽい喋り

    • 1
    • 20/05/26 21:05:32

    この頃のあっちゃんは良かったなー。
    だんだんおかしくなっていったよね。

    • 8
    • 20/05/26 21:05:10

    あっちゃんのこういう勉強ネタ好き。やっぱり勉強してきた人の経験談は説得力ある。

    • 13
1件~50件 (全 3937件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ