30代の人だと知ってるかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • なつかすぃ
    • KDDI-HI33
    • 05/07/05 20:09:56

    みてましたよ~あの頃って何かと不良系というか戦いもの多かった。大映テレビドラマとかもそうだし ヤヌスの鏡とかあとなんだっけ?ゴルフのアイアンで戦うやつとか 昔のドラマみたいなぁ あっ月曜ドラマランドっていうのもありましたよね?意地悪ばあさん トピずれちゃいましたね

    • 0
    • 24
    • 仙道敦子が
    • PC
    • 05/07/04 16:48:30

    カッコ良かったなあ・・。あの頃は可愛かったし。
    “卒業”のはちょっとケバぎみで黒長髪で引いた・・・。

    • 0
    • 23
    • 懐かしさに血がさわぐ
    • KDDI-HI32
    • 05/07/04 16:26:22

    「闇の中でのさばり続ける悪党ども!」
    「テメェらのような奴は許せねぇ!」
    「天に代わって成敗する。」
    「セーラー服反逆同盟!!」

    ひゃあ~、懐かし~(((o≧▽≦)o
    中山美穂がなげるバラが爆発するのにドキドキしたっけな。

    • 0
    • 22
    • 懐かしい(T^T)
    • P505iS
    • 05/07/04 16:17:34

    このドラマでA-JARIのファンになったんだ 私。シャドウ・オブ・ラブ又 聴きたくなったよ。でも持ってるのはレコード盤…。プレイヤーがないから聴けやしねぇ(;-;)

    • 0
    • 21
    • 魔女
    • KDDI-KC32
    • 05/07/04 15:34:16

    覚えてる~生徒がほとんど不良で反逆同盟のメンバーはふだんまともなカッコだった。そういえば針をなげる子、チェーンが武器いたね。力也が悪徳教師 でテストのことを「神聖なテスト」って行っていたなあ。

    • 0
    • 05/07/04 15:28:08

    げ

    • 0
    • 05/01/16 05:25:18

    懐かしいですね。私も見てた。今、J-com(チャンネルNECO)で毎週日曜日朝8時からと月曜日夜10時から放送中ですよ。第二話からだけどね(^^;)

    • 0
    • 18
    • キティ
    • F900i
    • 05/01/16 02:55:52

    結構見てた人いたんだね。もう一度見たーい!スケバン刑事はビデオあるのにこれは何で置いてないんだろ&#x{11:F996};

    • 0
    • 05/01/15 17:40:12

    うろ覚えのことでしょ、いちいち聞かなくてもわかるだろ…イジワルネ

    • 0
    • 05/01/15 15:58:16

    うる覚えってなに?

    • 0
    • 05/01/15 07:29:07

    金山一彦出てなかったっけ?違ってたかなぁ?

    • 0
    • 14
    • 28です
    • KDDI-HI31
    • 05/01/14 22:53:26

    アジャリ- ですか!そういえば聞き覚えあります(*^_^*)シャドーラブ瞳の涙シャドーラブ二人の若さを~責めるのはやめてぇ なつかすぃ~(≧▽≦)

    • 0
    • 05/01/14 19:22:17

    あたしも見てました。仙道さんが美穂さんって心の中で呼ぶと美穂がやってきて助けてくれてましたよね?なんかトランプ使う人いませんでした?うる覚えですいません

    • 0
    • 05/01/14 19:12:06

    私22歳だけど知ってますよ(*^□^*)それてスケバン刑事が大好きで1人で両方の真似してました(・∀・)

    • 0
    • 05/01/14 18:51:37

    ↓サガラハルコ? ちがったかなぁ?

    • 0
    • 10
    • あたい29
    • SH900i
    • 05/01/14 17:43:55

    みぽりんと仙道さんと他誰が出演してましたっけ?

    • 0
    • 9
    • 私33才
    • SH900i
    • 05/01/14 06:05:30

    中山美穂さんは白のセーラー服で武器は赤いバラの花だったとおもいます。
    セーラー服反逆同盟とスケバン刑事が続けて放送されてたような記憶
    曖昧ですみません

    • 0
    • 8
    • ゆぅ
    • N251i
    • 05/01/14 04:08:23

    30代前半です。セーラー服反逆同盟なつかしいです&#x{11:F995};主題歌はA-JARIのシャドーラブ&#x{11:F99B};ですよ&#x{11:F9F7};

    • 0
    • 7
    • 29です
    • N900i
    • 05/01/14 02:46:07

    A-JARIってグループが歌ってなかった?でも↓の方の主題歌…椎名恵っぽいな。

    • 0
    • 05/01/14 02:10:55

    セーラー服と聞くと『セーラー服色情飼育』を思い出してしまいます…
    旦那さまが30代の方は旦那さまに聞いてみて下さいι

    • 0
    • 05/01/14 02:03:43

    24歳だけど知ってるよ~♪20年くらい前だよね?幼稚園でセーラー服反逆同盟ごっこが流行ってて、みんな指先が出せる手袋はめて遊んでたよ。めちゃくちゃ懐かしいね。

    • 0
    • 4
    • 28です
    • KDDI-HI31
    • 05/01/14 00:46:31

    主題歌が好きでした(*^_^*)高層ビルの街角に止まない雨を残して ほら 東からもう夜明けだね~…だれの曲だったんでしょう?仙道敦子の印象しかないのですが中山美穂もでてたんですね~。

    • 0
    • 05/01/14 00:44:45

    ずっと前だけどスカパーでオンエアしてましたよ&#x{11:F995};

    • 0
    • 2
    • ゲスト
    • F900i
    • 05/01/14 00:26:45

    出てましたよ!もう一度見たいな!ビデオやでさがしたけどなかったし。

    • 0
    • 05/01/14 00:23:16

    仙堂敦子が出てたかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ