急上昇
ぬし
キャッシュカード再発行したいけど、旦那名義なんだけど妻が代理でできるのかな?旦那は年末で仕事が忙しくて行く暇がなくってm(_ _)m
あともう給料日でお金いるんだけど、通帳から妻がおろせるのかな?
知ってる方いますか?今日は銀行休みだから聞けなくてm(_ _)m
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 (全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 主 ぬし
D902iS
06/11/23 12:03:36
よここさん、みなさんありがとうございます。今キャッシュカード停めてもらったところに電話したら、印鑑、身分証があればできるということでした。ほんとありがとうございました。
返信
No.5 うちも
N902i
06/11/23 11:51:36
旦那本人じゃなきゃダメって言われたなぁ。私が鞄ごと無くしたのに、仕事で忙しい旦那に迷惑かけて申し訳なかったよ。
返信
No.4 よここ
KDDI-CA33
06/11/23 11:47:01
3年位前なので持ち物ははっきりと覚えていないんですが、いるとしたら身分証明できるものや銀行印などではないでしょうか。
再発行の手数料は通帳から引き落としますと言われたのは覚えています。
あらさんは最近お問い合わせされたのですか?私が発行してもらった時と変わっているのかもしれませんね!
主さん、心配でしょうが明日の朝でも銀行に確認なさるほうが確実かと思いますよ(^-^)
お役に立てなくてすみません。
返信
No.3 あら
KDDI-SN33
06/11/23 11:29:46
以前銀行に聞いたら再発行は名義人本人じゃないとダメと言われ旦那が手続きしました。支店によって違うのかな?
返信
No.2 主 ぬし
D902iS
06/11/23 11:28:19
よここさんありがとうございます!
その際に持ち物はどんな物がいりましたか?
返信
No.1 よここ
KDDI-CA33
06/11/23 11:26:07
私も旦那名義のキャッシュカードを紛失しましたが再発行は私でもできましたよ~
通帳からの引き出しは分かりません(^_^;)
すみません!
返信