X-JAPANが期間限定で復活

  • ニュース全般
  • X-JAPAN☆LOVE
  • KDDI-TS33
  • 06/11/22 22:14:06

復活するかもしれないと、サイトに載ってました。それもヒデの代わりはLUNA-SEAのギターの人(スイマセン名前忘れました…)を向かえるとのこと。ヴォーカルはやっぱりTOSHIじゃないと意味がないので、今とある大物プロデューサーが説得中だとか…何故、今復活かというと破格の契約金が目的とのこと。でもファンとしては、お金だろうが期間限定だろうが、本当なら嬉しい♪

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 103
    • トシは
    • KDDI-CA33
    • 07/08/29 14:01:04

    歌わないの

    • 0
    • 07/08/29 13:54:04

    • 0
    • 07/02/14 01:15:08

    hideが居なくなったXなんてつまらん…
    スギゾーなんて興味なしってXファン沢山居るよ。
    わたしもヒデの後釜の名前なんて言われて思い出したわ

    • 0
    • 07/02/14 01:05:32

    hideちゃんいないのに復活望んでる人がいるのかな?
    パタちゃん元気かな~

    • 0
    • 07/02/14 00:54:49

    がいないXはXじゃない…

    復活しなくていいよ…

    • 0
    • 07/02/14 00:47:59

    主さ、X好きなのにスギゾーの名前を忘れたとかありえないよ

    • 0
    • 97
    • ↓すごい話だね
    • KDDI-CA35
    • 07/02/14 00:39:38

    じゃにわかに真実味を帯びてきてる感じなのかな?

    • 0
    • 07/02/14 00:20:48

    Toshiのホムペから抜粋。
    半年ほど前でしょうか、XJAPANのマネージメント事務所のかつての社長と、私が一番苦しいときも支え続けてくださった音楽業界の恩人が「話を聞いてほしい」と私のコンサート会場に足しげく訪ねていらっしゃいました。
    これまで多くの方が「XJAPAN」の復活話を持ちかけてきましたが、私にはその気はまったくなく、今が豊かで幸せだし、利権がらみのトラブルで散々な目にあってもきたし、ともかくすべてお断りしておりましたが、しつこいくらい何度も何度も、私に怒鳴られ、時には蹴り飛ばされても、それでも足を運んでくださるので、恩人をないがしろにもできず、お話を聞くこととなりました。
    「ほかのメンバーもやりたがってる、Toshiはどうだろうか?」と熱く真剣に何度も何度も頼み込まれたので、さすがにそこまで言うならと思い、その後Yoshikiにも確認したところ、やりたいというので、共通の友人でもあるアーティストにも応援と期待をいただいてこれまで話を進めています。



    ・・・本当に復活話があるんでしょうか・・・。

    • 0
    • 95
    • ↓え~~
    • KDDI-CA35
    • 07/02/14 00:15:42

    ヤダ~それ( ̄○ ̄;)

    • 0
    • 07/02/14 00:15:03

    どうなっちゃうのかなー。

    • 0
    • 07/02/14 00:05:47

    石田純一みたいにトレーナー肩からかけて歌うのかな。

    • 0
    • 92
    • とし
    • KDDI-KC33
    • 07/02/13 23:53:19

    金に目がくらんで、自分の信念曲げるのも、それはそれで嫌かも。

    • 0
    • 91
    • 復活なら
    • KDDI-CA35
    • 07/02/13 23:51:45

    マヂうれしい~♪
    楽しみだな!!

    • 0
    • 90
    • 週間女性みた?
    • N902i
    • 07/02/13 23:40:35

    TOSHIやる気みたいだよ

    • 0
    • 06/11/25 06:55:42

    解散発表の記者会見の時と解散ライブの時のヒデちゃんの顔が未だに忘れられない。Xが解散しなければ今も元気だったはず。今頃になって復活なんて絶対イヤ。ヒデがいないXなんかXじゃないよ

    • 0
    • 06/11/25 04:18:05

    戻ってこない気がする。何年も前に地元のレンタル店の横の駐車場に歌いに来てた。CDを買った人には、写真撮影&CDにサインしてくれた。その時に、Xの時から大好きでしたって言ったらToshiの顔が引きつっちゃって、写真撮影してもらった顔も引きつり気味だった。言わなきゃ良かったと思いました。

    • 0
    • 87
    • 久しぶりに
    • SH901iS
    • 06/11/24 09:42:48

    X聴いてる。ずいぶんたつのに歌詞忘れてないや(^O^)/ヒデの目玉のリング実家にあるだろうか 昔ばぁちゃんが見てびっくりしてたなぁ~

    • 0
    • 06/11/24 09:37:22

    あんなにX辞めたくなかったヒデちゃんが亡くなってしまったのに…そんなんなら最初から辞めるなよな(-_-#)ばかやろ…

    • 0
    • 06/11/24 09:32:25

    望まねえ、そんな復活

    • 0
    • 06/11/24 08:40:20

    hideのお母さんの店によく飲みに行ったよ。メジャーデビューが決まった時には、ホント嬉しそうだったよ。

    • 0
    • 06/11/24 08:31:49

    確かにそれは嫌だなぁ。

    • 0
    • 06/11/23 20:23:44

    それから…ヒデの死を大々的にアピールしたお涙頂戴は尚更勘弁して欲しい。

    • 0
    • 81
    • パパ&#x{11:F8EE};マニア
    • F902iS
    • 06/11/23 20:22:58

    どうせならTAIJIがギターやってくれればいいのに(/_・、)

    • 0
    • 06/11/23 20:20:56

    スギゾー好きだけど、やはりヒデにはなり得ないからな。
    今のトシに歌われても虫酸が走るかも…
    でも、パタとヒースに会いたい。

    • 0
    • 79
    • ちー
    • KDDI-SA33
    • 06/11/23 20:15:38

    復活うれしいけど…やっぱりhideちゃんなしのXは嫌だ…。
    なんか寂しい。
    hideちゃんのカバーされるのも嫌だ…。

    • 0
    • 78
    • 山田 二矢
    • SH900i
    • 06/11/23 18:50:54

    hide命あげ。
    Xがこんな事になるとは思わなかった。なんかバラバラだし悲しい。
    アタシ的にはXよりhideのライヴがもっかい見たいよ!!

    • 0
    • 77
    • Rinko
    • KDDI-HI36
    • 06/11/23 17:14:38

    気になる話だぁ…
    復活本当なら嬉しいけどhideチャン居ないし…Toshiは怪しいしなぁ
    XはXでも全然違うものになっちゃいそう

    • 0
    • 76
    • ずれるけど
    • P900i
    • 06/11/23 17:14:14

    ヒデチャンの婚約者は今も独身なのかな?

    • 0
    • 06/11/23 17:09:28

    生きてます
    って登場してくれたら
    どんなに嬉しい事か!

    • 0
    • 74
    • ひでちゃん
    • N902i
    • 06/11/23 16:59:40

    実は生きてましたなんてないかなぁ あーあ

    • 0
    • 73
    • スギゾー
    • KDDI-SN34
    • 06/11/23 16:09:40

    昔はかっこよかったけど、今見たらおじさんなんだろうな…

    • 0
    • 72
    • ↓うん
    • KDDI-KC36
    • 06/11/23 12:57:45

    hideいないんだったら興味ない

    • 0
    • 06/11/23 12:54:50

    ヒデいないなら、Xじゃない。ヒデのかわりはいらない

    • 0
    • 70
    • ライオンの子
    • KDDI-SN37
    • 06/11/23 12:39:49

    私の父がトシと仕事の関係でよく会うそうですが、トシ本人は今でも歌いたいと言っているそうです。
    個人的に歌は歌っていると言ってました。
    ただ、名前をド忘れしちゃいましたが、その宗教のトップの人間がくせ者のようで、トシを音楽界に戻らせてもらえないのだと悩んでいたと父が言ってました。

    • 0
    • 69
    • ↓↓チッチさん
    • KDDI-TS37
    • 06/11/23 12:36:08

    私も知ってる!
    でもRIZEには申し訳無いけどhideのカバーはしてほしくないな…誰にも…

    • 0
    • 06/11/23 12:09:07

    アタシもヒデがいなくてあのトシが歌うXはみたくないな‥

    • 0
    • 67
    • Toshiは
    • KDDI-KC33
    • 06/11/23 11:56:46

    Xの自分は偽りの姿で、今の自分が本当の姿だと言ってたらしいから、まずXには戻らないでしょ。
    宗教狂いでも何でもいいけど、金に目がくらんでXに戻るようなら呆れる。

    • 0
    • 66
    • ふーむ
    • SH902i
    • 06/11/23 11:38:23

    トシはどれだけ説得してもまたXで歌ってはくれない気がする…。
    ほんとに復活するなら素直に嬉しいけど、過去は過去、美しいまま記憶に残ってて欲しいとも思う。
    いくら復活しても以前と同じようにはいかないだろうから。
    だいたい契約金目当てって…

    • 0
    • 65
    • チッチ
    • SH902iS
    • 06/11/23 11:31:46

    全然関係ないけどhideのピンクスパイダーがカバーされて復活するね。

    • 0
    • 06/11/23 11:31:19

    2ちゃんねるに2007年2月11日復活って書いてたけどほんとかな~?てかトシ洗脳されてんのに歌えるの?

    • 0
    • 06/11/23 11:26:35

    LUNA SEAもなぁ…今の隆一の声じゃ気合いがなくなってしまっている。復活一日だけなら…。いろんな人まじえてのセッションならいいかもo(^-^)o
    イエモン、X、ルナ、SOPHIA、他…ι

    • 0
    • 06/11/23 11:21:49

    うけつけない(:_;)

    • 0
    • 61
    • いまさら
    • N700i
    • 06/11/23 11:18:56

    復活?いらねぇ。

    • 0
    • 60
    • 事務所ともめた
    • N902i
    • 06/11/23 11:15:36

    結婚したら事務所に反発くらってタイジやめた それでよっちゃんもたかが結婚くらいでグチグチいう事務所はやだって事務所変わった
    できるならHideがいいけど、Xの復活はうれしいなぁ。。

    • 0
    • 59
    • イエモン
    • SH902i
    • 06/11/23 11:13:19

    私もイエモン復活して欲しい!!でも吉井さんいわく、復活は十分ありえることだから…との言葉を信じて待ちます(ノ_・。)吉井さん愛してる~

    • 0
    • 58
    • タイジは
    • KDDI-SN33
    • 06/11/23 10:19:53

    なんで脱退したの?

    • 0
    • 06/11/23 10:08:27

    タイジ復活もいいけどタイジはベースでしょ?

    エックスも好きだがあたし的にはルナシー復活の方がいい。J大好き

    • 0
    • 56
    • イエモンも
    • P902i
    • 06/11/23 09:50:15

    復活してほしい(;_;)たとえ一日でもいいから…

    • 0
    • 55
    • あの
    • KDDI-SA32
    • 06/11/23 09:50:00

    トシを納得させるのは無理なんじゃ…
    ってかうまく再結成できても、あの昔の見る影もないトシじゃ…((((;゚д゚)))

    • 0
    • 54
    • なんか妖怪ヾ(`口´)ノ
    • N901iC
    • 06/11/23 09:48:26

    そんな復活は望まない

    • 0
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ