嘔吐の処理のしかた(汚い話しですが)

  • なんでも
  • 汚い話しでごめんなさい
  • D901iS
  • 06/11/20 12:54:56
昼御飯時にすいません&#x{11:F9AB};洗面器や袋などに吐いた嘔吐物はトイレに流しますか?燃えるゴミに捨てますか?
また、気持ち悪くなった時どこに嘔吐しますか?洗面所?トイレ?ごみ箱?不意の妊娠を訴えるドラマみたいに台所?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 06/11/22 13:36:39
    家庭での洗濯が不可能であれば、業者などに依頼をしてください。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 嘔吐恐怖症
    • N701i

    • 06/11/22 12:54:54
    胃腸炎怖い…考えただけで泣きそう。質問ですが、じゅうたんなどの洗えない場所に吐いてしまったら、どう処理すればいいんでしょうか?

    • 0
    • No.
    • 8
    • 私は
    • KDDI-HI36

    • 06/11/20 13:09:00
    トイレ。流せるから。
    旦那は、なぜか洗面所に吐いた。おかげで詰まった。手、入れて片づけたよ(;_;)それからはトイレだな。

    子供は、洗面器もたせる。布団に吐いたりしたら洗面所とか生ゴミ受けに捨てて燃えるゴミ

    • 1
    • No.
    • 7
    • 吐けない人な私
    • KDDI-SN34

    • 06/11/20 13:02:24
    このトピみんなが勇者に見える

    • 4
    • No.
    • 6
    • KDDI-SN36

    • 06/11/20 13:00:45
    洗面器に新聞紙や広告紙を敷き包みこんで捨てる

    • 1
    • No.
    • 5
    • トイレだね。
    • SH902i

    • 06/11/20 12:59:30
    ドラマで洗面所でオエッってやってるの見ると、いつも詰まるよ~って思ってしまう。
    トイレは、ウンチが流れるぐらいだから嘔吐物も流れるでしょ。

    • 1
    • No.
    • 4
    • トイレではく
    • V703SHf

    • 06/11/20 12:58:50
    その他でした場合は新聞に包んでごみ箱へ

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-SN37

    • 06/11/20 12:57:53
    子が袋に吐いたらティシュ入れてそのままゴミ箱。燃えるゴミ。
    洗面器には吐かないな。吐く時はトイレ。

    • 2
    • No.
    • 2
    • KDDI-SN36

    • 06/11/20 12:57:08
    トイレ。吐いたあとはジャーッって流すだけ

    • 1
    • No.
    • 1
    • トイレ
    • KDDI-CA32

    • 06/11/20 12:56:09
    に流す。
    洗面所は詰まるよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ