急上昇
ヌシ
④ヵ月から少しずつ、重湯やスープをあげて、今は10倍粥、かぼちゃの裏ごし、スープというように一食としてあげています!本格的にあげるようになったのは先月からです。
昨日から②回に回数を増やしました。
なぜなら、最近ミルクを極端に嫌がり一日120~140ccを⑤回あげていたのに最近になり、100ccも残すようになり、1時間も授乳にかかります。
100ccを④回あげています。
いろんな味を覚えるとミルク飲まなくなるんでしょうか。
もともとあまり飲む子ではないけれど、毎回30分くらいで飲んでいたのに。
意見をお願いします。ちなみに果汁はりんご果汁を一日一回あげています。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません