ビックリしたぁ(^_^;

  • なんでも
  • RBマミー
  • F900i
  • 05/01/13 01:39:58

さっき寝ている息子(1歳9ヶ月)が、急に目を開け上を指を指し、『パパァ~』って言ってまたすぐ寝た…
パパは横であたしと話しをしてたんだけど、かなりビックリした表情をした後に、『なんだこいつは?』って笑ってた(。・w・)ププ
息子はどんな夢見てんだろ!?

みんなのお子さんはどんな寝言言う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/01/17 07:44:27

    うちの子は寝言多い…一番笑ったのはパパ、私、チビと並んで寝てるんだけどまずチビが歌を歌いだし終わるとパパが歌いだし(笑)夜中なのに私、大爆笑! 聞いたことない歌だったからオリジナル?かなぁ~(^o^;

    • 0
    • 05/01/17 06:56:18

    みんな可愛いな~(≧▽≦)うちは寝言言う時は夜泣きの時だよ!だから可愛さ半減(-_-#)いつも怒ってるな~やめて!ちょうだい!もっと遊ぶ!とか。楽しい寝言を聞いてみたいわ

    • 0
    • 8
    • ピンク
    • SH900i
    • 05/01/17 02:26:38

    さっき四歳の娘がいきなり「パパーいってらっしゃい~」って三回続けて言って、笑って見てたら「ねぇ!パパ!いってらっしゃい!」と怒り気味に言ったので、仕方なく私が「いってきまーす」って言ったら納得したみたいで「うん」と言ってました(笑)
    子供の寝言って可愛いよね♪

    • 0
    • 05/01/13 14:11:15

    寝言…。
    1歳前に、言葉じゃないけど、大爆笑した事有ったなぁ…。
    どんな夢見たんだろ。2歳に成ってからは、ほぼ毎日笑ってるし(^_^;)
    「ママ~電車来たよ~」とか「あっち行く~!」とか…。

    • 0
    • 6
    • RBマミー
    • F900i
    • 05/01/13 13:44:15

    みんな結構寝言言うんですねぇ~(。・w・)ププ
    なんか読んでて笑えるのばっかぁ♪

    でも、基本的には『パパ』が多い!!
    なんでだろ?
    うちの息子は寝言で『ママ』なんて言ってくれたことありません(/ω;)キャン
    もっとしゃべるようになったらまた楽しみだなぁо(・ヘ・)о――☆

    • 0
    • 05/01/13 05:00:56

    うちの1歳半の娘も寝言で『パパ~』が多いです。こないだは『赤いバス!赤いバス!』と連呼しながら起きました。今さっきは『履かないの』って言ってました。それにしても1歳児の夢ってどんなんだろ~

    • 0
    • 05/01/13 02:45:22

    きゅうりがないね~・・・・・わが子は何の夢みてたのかしら?

    • 0
    • 05/01/13 02:03:58

    まさに同じ!もうすぐ2歳になる娘がさっき「パパぁ~」って言って旦那はニヤニヤ(笑)その後「マーマ」とも言ってくれました。
    昨日は「ぱんぱんまーん(アンパンマン)」って言って笑ってました。
    何の夢見てるんだろー☆

    • 0
    • 2
    • こみんご
    • PC
    • 05/01/13 02:02:43

    うちの娘1歳4ヶ月も突然「パパ~」って寝言言います!出張で多々いないので寂しい気持ちなのかな?って思います。
    一番面白かったのは突然「きゃきゅきょ!!」と言って目覚め、何事もなかったかのようにまた寝たのが最高に面白くて泣けました((*´ω`))ウキョキョ

    • 0
    • 05/01/13 01:59:32

    うちもたまに言いますよぉ(*^□^)1番最近の寝言は「アンパンマン食べちゃった~」って、ニヤケながら言ってました(*>∀<)Γ笑いをこらえるのが大変でしたよ★
    三日に一度は寝ながら笑ってます(^O^;)
    「こいつ~可愛過ぎ♪"」ってツッツイテます(≧∇≦)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ