イライラする同居&#x{11:F9A1};(独り言、愚痴です)

  • なんでも
  • (;-_-+
  • N900i
  • 05/01/12 22:21:37

もぅ耐えきれん&#x{11:F9A3}; 私たちは結婚当初未成年ということもあり、最初の一年だけ同居ということで、旦那の家で同居という形になりました&#x{11:F9A9};
でも、一年が経っても最初言ってる事と、まったく違い、娘を旦那と同じ幼稚園、小学校にいれてとか習いごとはスポーツ(野球とか柔道など)とかってに決めています&#x{11:F9A2};
旦那の親も若くして結婚、私たちはちゃんと育てたわよ&#x{11:F9A9};とか言ってます。 でも旦那を見たらどこが&#x{11:F9A8};と思うぐらい・・・です。外面だけは良く、金使いは荒いし、暴力(今はおさまったけど、自己中仕事をすぐ辞めたがる言えば切りが無いぐらい&#x{11:F9C8};
それでも子育てちゃんとしてるのでしょうかね&#x{11:F9A8};
ゼロ歳の時、勝手にあげてはいけない、蜂蜜、チョコ、コーヒーのブラック、コーラーなどをあげ、イヌに娘の顔を舐めさせ、ホントにこの人たちは子育てしてきたの&#x{11:F9A8};と思うぐらい・・・
夜泣で泣いていたら泣かすんじゃねぇ&#x{11:F9A9};と怒鳴るし。いつものように夜、姑と舅と私と娘でご飯食べていたら(旦那は帰りが遅いから、はじめの頃は待っていました。でも待ってられると迷惑だしと言われましたので)娘が歩きだし、いつものように、遊びながらご飯を食べ始めたとき舅の方に歩いて向って、姑が出しっぱなしにしてた枕に躓き転んでタンスの角に顔をぶつけてしまったのです&#x{11:F9A5};そしたら、舅が『お前の子なんだから責任もって面倒見ろ』と怒鳴り散らしてきました…。
私が確かに目を離したのもいけないけど、その言い方は、と思いました。 愚痴でスイマセン&#x{11:F9A9};意味分からない文ですよね&#x{11:F999}; でもちょっとだけスッキリ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • (;-_-+
    • N900i
    • 05/01/13 00:26:34

    はい・・・まだ義親は四十代前半です(>_<)
    家のチラシを見ていたら、横からもう一つ部屋なきゃダメよ!!と言われ、なんで??って聞いたら私の老後の部屋と言われてゾッとしました・・・
    ホントに線路を歩いてる感じです&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};決められた人生は楽しくないです&#x{11:F998};

    • 0
    • 05/01/12 23:52:47

    旦那さんひとりっこかぁ&#x{11:F9A5};しかも若いときに結婚した親御さんならまだまだ元気で若いよね?
    老後の面倒をみるのは絶対主さんしかいないね&#x{11:F9A5};
    私もだけど、今から決められている人生ってやだね&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 5
    • (;-_-+
    • N900i
    • 05/01/12 23:40:12

    レスありがとうございます&#x{11:F9CF};別々に暮らすことも考えてますが、旦那が仕事を辞めるといい、しかも一人っ子なんです&#x{11:F9A9};
    最近、そろそろ別々に暮らす&#x{11:F9A8};と聞かれましたが、なぜか同じマンションに住みなよ。一部屋空いてるらしいからと言われました。
    これじゃぁあまり今と変わりません&#x{11:F9D0};
    イヌも躾がなってなくトイレを自由にそこら辺でします&#x{11:F9A9};娘のご飯を横取りしたり、なのに、舅&姑は怒りもしないんです&#x{11:F9AB};
    あなたは、何もしなくていいの。と言われ何も家事をさせてくれないし、すごく居づらいです&#x{11:F9AA};もう、ストレス溜まりすぎて毎日頭が痛く体が重いです。
    離婚した方が楽なのかなぁと思いながら毎日ヘラヘラ愛想良く笑ってます&#x{11:F9AC};
    同じ墓にも入りたくない、死んでまで一緒と思うと吐き気がします。
    うちの子も一歳半だから、ダメなものはダメと教えているのですが、舅&姑が横から甘やかす。泣かすな、怒るなと言ってきます&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 05/01/12 23:34:00

    うちも同居です(T_T)おかげで、辞めたタバコも復活してしまいました(;´Д`)

    • 0
    • 3
    • ゆず
    • KDDI-KC31
    • 05/01/12 23:20:51

    ウチも半同居…(キッチン別)ウチのは孫を溺愛しすぎで甘過ぎで困るι私が食事の支度してる間に見ててあげると連れていきお菓子を勝手にあげたりイタズラしてても怒らない!!
    おかげでゴハン食べないし私がシツケようと思っても姑が何でも許すから言うこと聞かないし…
    主サンお互い大変だけど頑張りましょうι

    • 0
    • 05/01/12 23:10:35

    同居って大変だよね↓
    同居やめて自分達で住むことは出来ないの?

    • 0
    • 05/01/12 22:32:26

    同居も大変なんだね(*_*)主さん、がんばれ!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ