これ何でしょうか…写アリ

  • なんでも
  • ハラペコ・チコ“★(´∀`)★”
  • N900i
  • 06/11/15 00:41:19

娘、2才の足に一つあったのが日に日に増えてしまい、こんなになってしまいました。それに痒いみたいで…。風邪がひどくて、まだ皮膚科には行ってません…綺麗な肌に申し訳なくて(>_<)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
    • 191
    • でもって
    • P901iS
    • 06/11/20 15:15:02

    どうなったの?

    • 0
    • 06/11/16 21:50:04

    病院どうだった?

    • 0
    • 06/11/16 02:49:07

    とびひだったの?

    • 0
    • 06/11/15 13:22:46

    あーたん最悪…

    • 0
    • 06/11/15 12:55:44

    主さん病院に行ったみたいやね。やっぱり皆の言うとおり、とびひやったの?

    • 0
    • 06/11/15 12:26:18

    解決したなら閉めればいいのに。何でここまで引っ張るかなー

    • 0
    • 06/11/15 12:24:36

    そうやって覚えていくもんじゃないの?私育児書持ってないし。さすがに主さんの様子見は少し長かったかもしれないけど、これから気をつけてあげればいいんじゃないの?

    • 0
    • 06/11/15 10:20:51

    てか、こんなんになってるのに「これ何でしょうか」とか「綺麗な肌にもうしわけない」とか言ってる主が意味わかんないんだけど。昨日の主のレス見ても「怖くなってきたから病院連れて行きます」ってさ、人事なわけ?あんたの子でしょ?もっとしっかりしなよって思った。

    • 0
    • 183
    • なんで
    • KDDI-CA33
    • 06/11/15 10:13:40

    様子見るのが虐待とか放置って言われるんだ?
    ウチのかかりつけのdoctorは「すぐに薬使うのは子供の負担になるから、様子みて酷くなったらまた来て」って言うよ。
    主サン、お子さん心配だね。虐待とかすぐ言う人いるけど気にしちゃいかんよ!

    • 0
    • 182
    • 何事も勉強
    • N901iS
    • 06/11/15 10:08:04

    虐待なんて無視無視。
    気をつけてね。

    • 0
    • 06/11/15 10:07:45

    大丈夫だよ。虐待なんて思ってる人はごく一部の心無い人。でも少しでもおかしいと思ったら病院行っていいと思うよ。甥はとびひで入院したよ。これをいい教訓にしたらいいよ。

    • 0
    • 06/11/15 10:06:04

    これからは気をつけたら良いんだから、もう自分を責めないで、治療に専念したら良いですよ★

    • 0
    • 179
    • ハラペコ・チコ“★(´∀`)★”
    • N900i
    • 06/11/15 10:04:01

    おはようございます。今、休みの旦那に車出してもらって病院に向かってます。確かに、ここまでヒドイ症状になるとは思わず様子を見ていたのも悪いですが虐待を疑われるのは、ちょっとツライです。今は早く治してあげたい気持ちです。皆さん、お気を悪くさせてすみませんでした。

    • 0
    • 06/11/15 10:03:28

    放置って…。じゃあ虐待って言っている人達は様子見をして、悪化させた事も無いの?絶対に?そんな人いるの?

    • 0
    • 177
    • ↓の方が
    • KDDI-CA33
    • 06/11/15 10:00:26

    言うとおり、とびひは、広がり方とか違いますよ。子がとびひになった時は一気に広がってしまったし…病院連れて行ったら酷いね~って言われてしまった。でも虐待とか言われなかったよ。
    飲み薬&塗り薬5日位で完治しましたよ。

    • 0
    • 06/11/15 09:55:15

    虐待とか言う人はとびひにかかった事ある?実際見た事ある?あるとしても広がり方は人それぞれ違うと思うよ。

    • 0
    • 06/11/15 09:51:13

    あぁぁあ~

    • 0
    • 174
    • とびひに
    • KDDI-SN32
    • 06/11/15 09:49:19

    なったコトに対して虐待って言ってるのではなく、ここまで酷くなるまで放置してたから言われてるんじゃない

    • 0
    • 173
    • うわ…
    • KDDI-KC36
    • 06/11/15 09:45:39

    うわぁぁ

    • 0
    • 06/11/15 09:39:15

    私の子供とびひになった事あるよ。虐待なんだ…

    • 0
    • 06/11/15 09:37:25

    同感。

    • 0
    • 06/11/15 09:31:58

    ひどい言い方する人いるけど、そういう人達は絶対に子供に病気も怪我もさせないの?怪我して膿んだら虐待?トビヒになったら虐待?それじゃあほとんどの母は虐待してる事になっちゃうよね?主が病院に行ってる事を祈る。

    • 0
    • 169
    • とびひで
    • KDDI-KC33
    • 06/11/15 09:00:20

    夜間救急は有り得ないから、朝いちで病院へ。

    • 0
    • 168
    • なんで
    • KDDI-TS33
    • 06/11/15 09:00:17

    消さないのかな?見てないか…大丈夫ですかぁ?

    • 0
    • 06/11/15 08:57:02

    自分にも出来て「トビヒ」とわからないんだから知らないんだろうけど…
    日に日にって事は、1日や2日じゃないよね?

    とにかく早く診てもらって治さないとね。毎日通うことになりそうだが。

    • 0
    • 06/11/15 08:51:32

    昨日から見てたけどさ。確かにとびひなら重症だよね。でも初めは1つか2つ湿疹出て虫刺されかな?って思って次の日みたらこれくらいになってる事あるよ。ここまで放置って言うけどさ虫刺されだと思ったら病院行かないでしょ。あとアトピーとかならさ。次男アトピーひどくて2つだった湿疹が一晩で広がったよ。

    • 0
    • 06/11/15 08:42:02

    うちも夏になったよ。1日目は蚊に刺されたって思って、2日目も気にならない感じだったのに、3日目で凄い数になって蚊じゃない!って気付いたよ…トビヒは見たことないと分からないんじゃないかな?
    親だって完璧じゃないんだし、虐待とか言いすぎだね。失敗だってあるし、次から気を付ければいいんじゃん。

    • 0
    • 06/11/15 08:41:23

    ここまで放置する親が信じられない。失格

    • 0
    • 06/11/15 08:31:07

    娘さん痒そう…。うちも夏に飛びひになったからつらいよね!風邪と一緒に小児科でも見てくれるよ!ダメなら紹介状書いてくれるからね。

    • 0
    • 06/11/15 08:24:35

    ここまで放置出来る神経がある意味虐待だと思う。

    • 0
    • 06/11/15 08:21:54

    主は朝一で病院かな?
    確かにここまで放っておいたのは良くないけど、虐待だの暴言だの酷いね。
    同じ母親なんだから主を責めて当然って言ってた人いるけど、母親なら口のきき方に気をつけるべき。

    • 0
    • 06/11/15 08:19:03

    怒られるから病院いかなそう。てか主出てこい!

    • 0
    • 06/11/15 08:18:51

    うちの息子も最初小さな傷だったのに日に日に広がっていった。汁出ると広がるよね。うちは傷ドライで治った

    • 0
    • 158
    • みんな
    • KDDI-SA36
    • 06/11/15 08:03:01

    ひどいな(*ToT)虐待とか…うちのこアトピーひどいからとびひになると1日でこんなになるよ。あと虫さされからひろがってなったり…主さん早く皮膚科行って治してあげてね。

    • 0
    • 06/11/15 08:00:01

    とびひってこうなるんだ……知らなかったです。

    お子さん早く良くなると良いですね…お大事に。

    • 0
    • 156
    • 痛々しい
    • N702iD
    • 06/11/15 07:53:10

    めんどくさがりやの私でもここまで放置はありえないよ。何か湿疹出来たら本見るし、風邪で小児科行った時はまだ出てなかったの?

    • 0
    • 155
    • おはよう
    • KDDI-SA34
    • 06/11/15 06:54:34

    感染症おこしていなければ良いんだけど…
    まだ2歳だし、ここまでひどくなると自宅治療は難しいかな?

    • 0
    • 154
    • ある意味
    • KDDI-CA33
    • 06/11/15 06:48:10

    虐待でしょ。ぎゃ く た い

    • 0
    • 06/11/15 06:42:41

    ひっでぇ~な

    • 0
    • 06/11/15 06:18:16

    ネグレクトならこんなとこで相談なんかしないわな

    • 0
    • 06/11/15 05:56:52

    悪い人多すぎ。言いたい放題言わなくったっていいと思いますが

    • 0
    • 06/11/15 05:01:55

    もうよくね?
    意味ない攻撃した所で何の解決にもならないしさ。

    • 0
    • 06/11/15 04:22:07

    なんだこれ…
    すげーな…
    ネグレクトの子供みたい

    • 0
    • 06/11/15 03:44:12

    歯形…?

    • 0
    • 06/11/15 03:36:30

    ↓そうですかねん

    • 0
    • 06/11/15 03:05:52

    主さんを責めても治る訳ちゃうし。

    HIみたいな私はちゃんと育児してます。みたいな母親の子が問題起こしたりするねん。で、うちの子に限って…とかいうねん

    • 0
    • 145
    • 【サー´Ω`イコ】
    • SH700iS
    • 06/11/15 03:00:32

    え!?こんなになるまで…

    私も小さい頃、とびひで苦しんだので、お子さんの気持ちが解ります…

    明日、必ず病院連れて行ってあげて下さいね。

    • 0
    • 06/11/15 02:53:37

    そんなあなたも
                うっざ!

    • 0
    • 143
    • 黒(・Å・)人(・ё・)豆
    • KDDI-SA34
    • 06/11/15 02:47:57

    HIうっざ!
    気落ちしてる主に対して、追い討ちかけてる。
    今ちまたで話題のいじめっ子かしら?

    他の方に迷惑なので、私はこれにて終了m(_ _)m

    • 0
    • 142
    • はじめの一個から数日ではこんなにならん
    • N700i
    • 06/11/15 02:45:31

    • 0
1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ