初産何週で出産…?

  • 妊娠・出産
  • KDDI-SN36
  • 06/11/15 00:35:35

間違えて
妊娠の所にも
書き込みしてしまいましたが、皆さん初産何週で出産されましたか?(帝王切開は除く)

あと、出産前にどんな兆候があらわれましたか?

参考までに
教えて下さい(>_<)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/04/18 11:44:33

    39w6dに出産しました。

    高位破水で入院。
    入院して3日目の朝に生まれました。まさか破水から始まると思わなかったから焦りました・・

    • 1
    • 112
    • ちぃ&#x{11:F9EA};
    • KDDI-CA35
    • 07/04/18 10:42:47

    ☆39週0日☆
    運動とかしてなくて遅れるんだろな~と思ってたら10分間隔の陣痛きて1日かかって出産↑㊤↑㊤

    前兆は昼間眠くなったりトイレがめちゃ近くなったかな*

    • 7
    • 07/04/17 15:52:07

    検診の日の夜に突然破水した。まだ生まれそうにないって言われて、きっと予定日過ぎるな~って思ってたからビックリ。心の準備はできてなかったけどなぜか冷静だったな。

    • 3
    • 110
    • 39週
    • KDDI-SA34
    • 07/04/17 12:18:31

    高位破水から。
    しかし微弱陣痛が長く続き、促進剤にて2日後出産。
    ヤブ医者めッ。

    • 3
    • 07/04/17 11:57:55

    37週5日目の朝お腹が凄い痛くて起きたらすでに陣痛きてた( ̄□ ̄;)!!病院行く途中で破水。

    病院ついてスグに2780㌘のベビ産まれたよ(・∀・)

    前兆は前の日から腰がズーンと重かったよ。

    • 0
    • 108
    • 40週。
    • SO902i
    • 07/04/15 11:47:20

    翌日入院して促進剤を使っての出産予定だった。旦那と「明日には生まれるんだよねぇ」って言いながら風呂に入ってたら陣痛が始まって翌日出産。

    • 2
    • 07/04/13 13:04:55

    34週の時に子宮口が3センチ開いてると言われる。

    ↓↓

    35週4日で破水。

    ↓↓

    36週まで待とうって事で、陣痛を起きなくする点滴をされる。

    ↓↓

    35週5日点滴が効かず陣痛起こる。

    ↓↓

    2704グラムで産まれる☆

    • 1
    • 07/04/13 07:39:52

    39週1日で出産しました!
    遅れるかもと思ってたら夜中の陣痛→おしるし→子宮口5センチ→あっという間に全開!!
    分娩台上がって2時間半で産みました!!

    • 7
    • 105
    • 心愛さんの
    • KDDI-ST31
    • 07/04/09 06:49:44

    赤ちゃん可愛い☆何グラムで産まれてきたのか個人的に知りたい!私、今33週で頸管短く入院中だから!

    • 2
    • 07/04/09 05:50:59

    4/5に39週5日で産みました☆前兆はなかったような…。何日か前から熱とか風邪ひいてて今日は内科に行こうと思って用意してたときにいきなり破水したから(;゜O゜)

    • 4
    • 07/04/08 11:42:30

    33w5dで早産しました&#x{11:F9D3};

    • 2
    • 102
    • 姫チンはツルピカお肌になりたい《切実》
    • KDDI-TS36
    • 07/04/06 09:58:27

    40週1日で産まれました☆
    その日は夕方くらいから、少し生理痛?みたいな痛みがたまにあって、特に強い張りとかは無かったけど、夜1時頃にいきなり破水したと同時に陣痛もはじめから3分間隔くらいで、慌てて産院に行ったのですが、その時はまだ子宮口2cmだったのでまだまだ時間かかりそうって言われたのですが、どんどん子宮口が開き、分娩台に上がって、5回くらいいきんだら産まれました(*^∀^*)破水から3~4時間後に産まれました☆

    • 2
    • 07/04/06 09:35:08

    38w6dで産まれた*
    検診で子宮口も1㌢しか開いてなかったからまだまだだろ~って思ってたら3日の朝におしるし→破水した。

    • 1
    • 07/04/06 06:33:01

    41週3日でした!
    過期産になりそぉだったので促進剤で。。

    • 2
    • 07/04/06 03:10:13

    39週2日目です。
    8日の夜中に何の前触れもなく破水して、11日の朝方に生まれました!時間かかりすぎで辛かったなぁ。

    • 3
    • 98
    • BLENDA( -_-)
    • N901iC
    • 07/04/06 01:07:29

    初産★
    気になるからアゲ↑

    • 4
    • 07/03/24 10:33:15

    38週でした☆産まれる1週間前ぐらいからとにかく足の付け根が痛かったです!産まれる日はおしるしがありその夜中に陣痛がはじまり同時に破水しました。その後7時間陣痛、いきみ3回程で産まれ安産でした!ちなみに前駆は全くなかったです。

    • 3
    • 96
    • 怪獣のバラード
    • KDDI-TS36
    • 07/03/24 09:42:25

    38週でした。
    前日から(今思えば)前駆があって、当日の朝方から激痛に。
    それまで「あたし陣痛気付かなかったらどうしよう」って不安だったけど、「これかぁぁぁ!」ってわかったよ(苦笑)

    • 5
    • 95
    • よちゅ
    • KDDI-TS34
    • 07/03/24 07:31:51

    38週3日目の早朝★
    その前の日おなかがいつもよりパンパンでずっと張って苦しかった。でも後期になってよく張ってたケドなんかいつもと違う張りだったな。
    夜中③時20分ころトイレでオシッコと思ったらいつもと違う感じで止まらなくて破水だった!!
    病院向かってるときから陣痛きて病院ついて③時間で出産。
    おりものは後期に入って多くなりスライムみたいのも出てました。
    でもおしるしとかなかったし『予定日までもつかな』って思ってたら。。。

    • 3
    • 94
    • アイコ
    • N902i
    • 07/03/22 15:26:24

    39週2日で出産しました★

    前の日からお腹に違和感があったけど、予定日がまだだったので気にせず就寝。朝の5時に破水で目が覚めて、すぐ病院に行きました!陣痛が来てから5時間半で産まれました(*&#039;∀`艸)

    • 3
    • 93
    • たぬき
    • P902i
    • 07/03/22 13:36:10

    37週3日。
    切迫ぎみだったけど、もう大丈夫とお許しが出て、嬉しくて実家付近(山道)を散歩。その3日後の出産。
    オリモノとかの変化はよく覚えてないや(^_^;)
    その日は下痢して、まだ早いし陣痛じゃなく下痢の痛みだと思ってた。
    普通に風呂入って寝て、夜中に痛みで目が覚め、おかしいと思って病院へ。4時間後、出産しました。

    • 4
    • 92
    • アヒル隊長
    • SH903i
    • 07/03/22 01:14:09

    あげます!

    • 3
    • 91
    • なぁな
    • D902i
    • 06/12/25 17:41:41

    40週1日

    朝から前駆陣痛とスライムのような大量のおりものがあったけど全然我慢出来る痛さだったから普通に過ごしてた。
    夜中だんだん痛さも強くなってきたけどおしるしがまだなかったから我慢してたらもう5分間隔で病院へ…

    • 3
    • 90
    • ももた
    • KDDI-CA31
    • 06/12/25 16:58:45

    40週2日
    一週間前に生理の終わりかけみたいなのがでた
    前日今思えば微弱陣痛なんだろうけど 生理痛みたいな痛み そんな痛くなくてそのまま就寝
    朝 大量のスライムとパンツにべったり出血 その九時間後出産

    • 1
    • 89
    • みな
    • KDDI-SN36
    • 06/12/25 11:47:10

    39週3日
    1週間前くらいからスライムみたいなおりもの。
    3日前に血の混じったおりもの。

    • 3
    • 88
    • 生クリーム(・ч・)
    • N701i
    • 06/12/25 08:48:46

    41W2Dで誘発入院予定日の夜中に陣痛始まりました。ベビはまったく下がってなくて子宮口もガッチリおしるしも前駆もなく陣痛来ました(>ω<)

    • 1
    • 06/12/24 10:53:35

    38w2d

    一週間前くらいからおしるし
    夜中旦那とお話してたら、『ん~…?』
    5分間隔。
    『を?』
    立ち上がったら高位破水

    • 1
    • 86
    • 半ケツダッシュ
    • D901iS
    • 06/12/21 00:18:55

    41w5d
    誘発で三日もかかった。兆候は破水。

    • 3
    • 06/12/20 10:42:16

    39週2日
    朝目が覚めて、下腹部がズキッとなって便意もあり、トイレに行こうと立ち上がったら、生理の血が出る感覚あって破水でした。破水からは7時間後に産まれました!
    それ以外の前兆とかは特になかったです。

    • 3
    • 06/12/19 21:17:37

    40週予定日ちょうどでした(*>ω<)
    兆候はお腹の中でポンッって音がしておしるしでした!

    • 4
    • 83
    • れもんチ/BACK-ONフレ募集
    • KDDI-TS37
    • 06/12/19 20:52:54

    39週4日。兆候‥大きなスライムが出た

    • 5
    • 82
    • ママ
    • KDDI-CA33
    • 06/12/19 20:22:23

    40週4日
    前日おしるしあって、検診行ってモニターとったらカナリ張りあったから近いうちに本陣痛くるってゆわれて帰宅したあと微弱陣痛、朝4時から前駆陣痛、昼2時入院、夕方5時14分出産!!

    • 3
    • 06/12/19 19:11:27

    37週3日です(^-^)
    夜中に下腹部の痛みで目が覚め、同時に破水→おしるし→約16時間後出産しました

    • 1
    • 80
    • べびーどなるど
    • PC
    • 06/12/19 18:19:41

    失礼。
    37週です。

    • 0
    • 79
    • べびーどなるど
    • PC
    • 06/12/19 18:19:09

    70

    • 0
    • 06/12/19 16:40:19

    知りたいのであげます!

    • 0
    • 77
    • ちい
    • KDDI-SN34
    • 06/12/04 20:42:35

    39w1dでした。いきなり破水・おしるし・陣痛が来て破水からは2時間で産まれて超安産でした♪

    • 1
    • 06/12/03 08:41:36

    39週2日で夜にドバーっと破水し、翌日の昼まで陣痛がきませんでした(>_<)
    破水来る前はお風呂あがったらいきなり、お腹が下がったな~って思ってました!

    • 1
    • 06/12/03 06:55:19

    40週で
    おしるし破水陣痛で陣痛から2時間の安産でした
    特に体の変化は無かったです

    • 3
    • 06/12/02 22:31:49

    わたしは39週で出産しましたよ☆
    夜突然破水して、それからおしるし→陣痛がきて、朝出産しました☆
    分娩時間は6時間くらいで早い方だと言われました♪

    • 0
    • 06/12/02 13:32:10

    40週3日 チョロっと破水して入院…促進剤で陣痛がきて四時間の安産で産まれました☆

    • 0
    • 06/12/02 13:23:53

    40w0d出産
    前の日尿もれを破水と勘違い、その夜本当に高位破水してて夜中陣痛に。破水と尿もれ…次は見分けつくかな…

    • 3
    • 71
    • しーちャん
    • SH902iS
    • 06/12/02 13:05:43

    39週と4日で産まれた☆
    当日はやたら眠くて快便でした!!

    • 3
    • 70
    • タッタ
    • KDDI-KC33
    • 06/12/01 21:35:14

    39w1dです。お腹の鈍い痛みが2日続き、3日目の朝おしるし。病院へ行ってNSTをすると安静が必要で急遽入院。その夜、陣痛が来て翌朝出産。

    • 2
    • 06/12/01 20:50:02

    41週4日
    41週過ぎてもなんの予兆もなかったため、促進剤投与が決まってたけど、その日の朝に陣痛が起こり出産しました。

    • 0
    • 68
    • 森の水
    • KDDI-TS33
    • 06/12/01 17:47:03

    40週0日破水から出産

    • 1
    • 06/12/01 17:45:36

    38週で特に前兆もなく突然の破水から陣痛始まりました

    • 3
    • 66
    • ☆まひルンx2☆
    • KDDI-SA36
    • 06/12/01 17:40:59

    41週
    夜中に15分間隔の微弱陣痛→朝6時に5分間隔→病院行ったものの遠のき、次の日の12時人工破水→3時から一気に進む→夕方5時すぎに出産でした☆

    • 1
    • 06/12/01 13:07:27

    39週4日
    朝6時におしるし→徐々に痛みが最初から5分間隔→15時、産婦人科到着→17時半、分娩室→30分後出産☆
    でした。

    • 0
    • 64
    • 私は…
    • D902i
    • 06/12/01 12:09:09

    36週0日★
    いきなり陣痛から☆
    臨月入ったばっかりだったから焦った…

    • 1
1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ