こんなことないですか?

  • なんでも
  • 不眠
  • P900i
  • 06/11/13 00:18:59

眠ろうとしても足が冷えてガタガタ震えてなんか不安でいてもたってもいられなくて寝付けません。思わず寝室からこたつのある部屋に来てしまいました。突然寝室から抜け出したから旦那は不思議に思ってると思います。なんか精神的に不安定なのかな?それとも不眠症?皆さんはこんなことないですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 20
    • レッグウォーマーが
    • KDDI-SN36

    • 06/11/13 00:56:39

    いいよ。靴下だと蒸れちゃうし。暖かくして寝てね。

    • 0
    • No.
    • 19
    • KDDI-SN34

    • 06/11/13 00:56:26

    足をコタツの中でマッサージしたら?
    保湿クリームつけて足裏のツボ押すようにゆっくり押してると血行がよくなるよ

    • 0
    • No.
    • 18
    • かな
    • KDDI-SA32

    • 06/11/13 00:55:44

    仰向けに寝て 足首前後に10回動かすと ポカポかあたたまって寝られますよ お試しあれ

    • 0
    • No.
    • 17
    • 主さん
    • KDDI-TS31

    • 06/11/13 00:53:59

    色々飲み過ぎてお腹こわさないようにネッ(^_-)b

    • 0
    • No.
    • 16
    • みんな
    • KDDI-CA33

    • 06/11/13 00:47:50

    優しいね!
    ここ見てたら私が暖かくなってきた(*^_^*)
    主さんが安心して眠りにつけますように☆

    • 0
    • 06/11/13 00:45:41

    ありがとうございます。運よくカモミールティーが家にあるので飲んでみます。甘い牛乳も飲もうと思います。手当たり次第にやってみます(^_^!)旦那は多分寝たっぽい…

    • 0
    • No.
    • 14
    • あったかくしてる?
    • N901iS

    • 06/11/13 00:39:42

    オナカは痛くない?あたしも靴下はいてるけど寒い。ダンナさん起きてるなら、一緒の布団入ったら?    カモミールというハーブティーが冷えにはいいよ。寝れるかな?

    • 0
    • No.
    • 13
    • 湯たんぽ
    • KDDI-SA36

    • 06/11/13 00:36:12

    とか

    • 0
    • No.
    • 12
    • ホットミルク
    • KDDI-TS31

    • 06/11/13 00:35:42

    甘くして飲んでごらん(*^-^*)主さんおやすみ☆

    • 0
    • 06/11/13 00:34:32

    冷え対策を教えてくださりありがとうございますm(__)m

    • 0
    • 06/11/13 00:33:01

    ここで皆さんに聞いてもらったら少し落ち着きました。

    冷えるせいかトイレも近いです。今日から急に寒くなりましたが寒いのは嫌ですね…。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 靴下
    • KDDI-TS31

    • 06/11/13 00:32:00

    はいて布団に入るといいよ~温まったらぬぐの

    • 0
    • No.
    • 8
    • 大丈夫?
    • N901iS

    • 06/11/13 00:26:56

    寒かっただけじゃない?今日寒いよね。

    • 0
    • No.
    • 7
    • P900i

    • 06/11/13 00:26:27

    みなさんありがとうございます。妊娠はしてません。何なんでしょうね…自分で自分が恐いです。暖かい物でも飲めば落ち着くかな(>-<#)

    • 0
    • No.
    • 6
    • 妊娠
    • KDDI-TS31

    • 06/11/13 00:24:07

    してるとか?
    風邪ひくから、そのままコタツで寝ちゃダメだよ~

    • 0
    • No.
    • 5
    • P900i

    • 06/11/13 00:22:56

    別に悩んでることもないのになぜかすごく不安な気持ちなんです…。足が冷えてるからかな?今こたつで横になってるからあったかくて少し落ち着いています…

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-SN34

    • 06/11/13 00:22:07

    抱っこしてもらいな。落ち着くしあたたかい。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 冷え性?症?
    • KDDI-TS31

    • 06/11/13 00:21:46

    なんじゃなくて?
    温かい物でも飲んでみたら?冷えしょうなら電気アンカいいよ~

    • 0
    • 06/11/13 00:20:50

    え、普通に寒いんじゃねーの??

    • 0
    • No.
    • 1
    • 寒いから?
    • KDDI-SN34

    • 06/11/13 00:20:24

    精神的な事?
    旦那さんに話せないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ